応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



映画館はしご?

CACCSCAB.jpg
荷物早くきたので
予定繰り上げして
見てきました。

なのは

なのはチケット交換後
見終わりました。
もう2回、3回見てる
ツワモノがいるよw
スタンプ押してもらって
景品もらってる人いたし

なんだかいつの間に

マクロス映画

いつの間にか上映されているようです。
明日は、なのはを別の映画館に見に行くので
次回の休みに予定だけしておきます。

またまた公開初日

ごくせん見てきました。
TVの方そんなに見てなかったですが、
今まで見てきたイメージで見てきました。

ごくせん映画

良かったですね。内容的にも

鑑識の米沢ぁ~by伊丹

米沢守の・・

と言う事で
本日公開初日・・
一番最初の時間で見てまいりました。

レポート用紙の様なパンフ

携帯ストラップ買っちゃいました。

去年やった映画から発生した今回の内容ですが

やっぱり携帯の着信音が一緒に見られてた観客さん
に好評でしたw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


