応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



昨日そして今朝

はい・・今仕事帰りです。
京都も盛り上がってんだろうなぁ~
って思いながら通勤中は、やっぱりガルデモの曲聞きながら昨日の事思い出しつつ・・

今日は、眠かったよ~

Lisaさんのblogにコメ書いて、寝て体内タイマーで6時半起き・・
寝たの3時過ぎ・・

今日はマナエリ回収してすぐ寝るかなぁ(;^_^A

どよーだ

でも今帰宅中の電車の中で、今日はご飯まだ炊いていません。
帰ったら速攻で・・多分22時~23時頃に食べる予定です。
おかずは、あるんだけどね(;^_^A

曇りの日に電車に乗って

きょーも徐行運転中。
また帰り遅くなりそうです。

仕事行くのめんどくさくなりそう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


