応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



大図書館の羊飼い PV



サムネイルに釣られましたw

紗弓実

公式プロフィールです。このサイズだから小太刀に幼女扱いされるよね・・

undefined

こわい携帯(スマホ)メールなんて調べるのは危険ですw

まだ2人終わっただけですが、今回はサブキャラも攻略可能とか
いつもだとメインだけ、サブ(人気あれば)FDで追加とかなんだけど
あの選択肢見た時に選ばないわけなかったですね。佳奈すけごめんねw




今年も

こたつに入ってGT5やってます。
去年もこんな感じだったような
こたつ入ってゲームって(;^_^A

やっと久々に話題?

零の軌跡
最下層の手前のに、リベンジを・・(戦闘不能無し)
多分この先に・・
仕事場到着だったので続きは帰りにでもします。

けいおんPSPその後

CACC12DB_20101009071044.jpg

何とか最後まで、いけました。
流石にラスボスだけあって難しい?

CAPZSR8N_20101009071044.jpg

カレーのちライスの景品です。
着ぐるみ・・
律の着ぐるみ服無理そう(ーー;)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


