応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ジュニア卒業w

経験値も溜まり

ジュニア卒業しました。

次は、シニア(いきなり・・)

20070529010131.jpg


ジュニア最後のIC18Hでのスピントマw

なかなか・・

ようやく実装w

今日はPP2倍やってて終わる2時間位前に

始めました。多分3~4回位は周ったと思う

20070527042156.jpg


ICの17HでのSS

もうちょっと転がれば・・HIOだったのにw(未遂事件)

しばらくして、ねばらんのクラメン達と久々に

大会モードでしたが御一緒しました。

そして・・

20070527042421.jpg


ついにその時が来ました。

結局2位でしたね。

20070527042542.jpg


やはり勝てないのだけは解りました。



今日は傘の改造費稼ぎには良かったです。

やっぱり2倍w2倍w

ゲームじゃないけど?

最近携帯変えてからストラップ付けて無かったと
最近思い出し・・(遅

今回はこれにしました。

しかしこの携帯ストラップ付けるとこないなぁo(・_・= ・_・)o

もしかしてここ?

20070524021356.jpg


とりあえず付けてみました。

明日からこれで行こうと思います。

イベントの景品の配布物~

σ( ̄∇ ̄;)のじゃないんですけどね。


20070522163216.jpg


2体目撃しました。

ちょっと久しぶりに・・

気がつけば明日まででしたね

update_1178592103817.jpg


レベル5なんて流石に・・無理

今は4ですがかなり先です

しかも1日もありません。

まぁ1人でやるのも限界ありますから(^-^;)

20070522125029.jpg


魔法詠唱中・・

この間に攻撃されると詠唱止まります。

それが普通・・しかし痛い(ノ_・。)

お隣の人は・・中の人が一緒

このゲームもトレードやPT募集がよく飛んでくること

パン傘起動?

お正月に購入した(福袋で)

パン傘を少しは改造してみたので

まだパワーとスピン、カーブ位しか・・

とにかく別キャラと一緒に6Hまわってきました。

20070522122816.jpg


こんな感じですね。(見た目は・・)


20070522123452.jpg


逆風だろうが9Mだろうが関係なくスピントマw

改造終われば結構使えそうな気がしますw

特殊能力もありますし・・

降水確率が上がる

いいことばかり?

昨日は、同ギルメンさんと
十字森でレベルあげ+G10巻出しに?
行きました。

レベルは上がりましたσ( ̄∇ ̄;)じゃなくね

G10巻も何故か出ました(ノ゜∇゜)ノ

早速売って(売りつけたとも言えるけどw
財産が1Mも無かったのでうれしい収入でした。

20070522120517.jpg


抽選タイムでもサイコロ運が良かったみたいで
ルビいただきました(o_ _)o))

ウラヌスに埋め込んで無事に+4になりました。
(83からで今84ですから・・)

その後PT組み変えて、墓地に出かけました。

まぁ・・結果は

( -。-) =3

全滅(ノ_・。)

回復ばかりに気をとられてて

支援魔法きれてるの気がつきませんでした;;


また次頑張りましょう。


昨日発言した杖ブースター売ってたとこと

値段出しておきます。

もう売れてたような気も(^-^;)

20070522124035.jpg

一昨日の日記・・(ぉ

寝落ちしてしまった為に、

当日書けなかったあげく

書いてる途中で日が変わった(^-^;)

当日最後のICでの大会参加・・

20070520003032.jpg


衣装変えて調子良かったのか?

新記録出ました。

しかし終わった時は2位だったけど

最後まで終わってみると13位w

まぁしょうがないね;;

そして日が変わる前の昨日

仕事早く終わったので

課金する為にコンビに行って

帰って昨日買えなかった必要なもの買って

余ったのでガチャポンタやってみました。久々にw

そしたら

20070520001654.jpg


100CPで5枚券買ったけど

流石に出なかったのですが

リサイクルやって何とか1枚溜まったので

回して見る事に・・

そうしたら出ました・・6回目でw

ネコリングw

そうしてPP稼いで・・PPポンタで消費;;

そうして1日が終わりました。


1ヶ月ぶりに・・

20070518173609.jpg


明け方の4時に久々に、パンにゃ
やってたり(>▽<;;

20070518173147.jpg



結果的には、まぁまぁです。

そして・・

休みだから、日中他にやらずに

またやって・・

20070518173453.jpg


飛んだ飛んだw(転がったが正解w)
今までで一番転がりました。

20070518173519.jpg


流石にここからならはずさないでしょう・・
いくら何でも(^-^;)

20070518173542.jpg


まぁ、何個目のアルバトロス・・
未だにホールインワン未実装

アリンとクーの衣装が変わりました。
エリカの衣装の一部が変わりました。(まだ揃ってない)

まったりPL・・

急に僧侶育てたくなって、
某風紀員会に預けてる僧侶を
PLしてみました。
えっと、11レベルだったのが
仕事終わって1時間ちょっとが2日・・
23レベル位に・・

今回の僧侶さんは
マイト(舞人)スイング・・(ぉ
をメインに考えてます。
しかしソロに問題がある為

急遽、セルフキュアとプロテ覚えさせましたけど

SP貯めてマイトスイング上げるように
頑張りますw

久々の狩りと、それ以降?

日曜日にお休みも久々でしたけど、
んーヶ月ぶりに、騎士様御出勤しました。
街中ではたまに話ししてますが(ギルチャでですが)
滅多と無いチャンスかもだったので、
一緒に行ってきました。

しかし当たっても火力無いやねぇ・・
場所が、墓地やソイルとか死森だったからですけど
火力が無いのは、もはや仕様です。

20070514110021.jpg



後は、今年に入ってやってる
ハナ後の3ボス&ティファレット(未遂)
ボスの画像をちょっと貼っておきます。



20070514101433.jpg


↑ダイアナ↑(毒攻撃もあります。周りのサンドラ?
処理うまく行けば結構簡単・・3ボスで一番楽かも?
ハナ終わって無くても行けるようですし)

20070514101517.jpg


↑ノーム↑(石造活動前で心臓必須、魔法士の遠距離攻撃以外で
終わらせる場合以外は即死攻撃に気をつける・・回避可能)


20070514101639.jpg


↑アビウス・ガイ↑(ハナイエルと同じ感じで・・騎士壁
しかし毒攻撃もあり、一度に2000は減るので放置は禁止
要自己回復)

問題のティファレットですが・・

SS撮るの忘れてました(^-^;)
とにかく地獄絵図と言うより瞬殺されてて
涙物でした。
次回は、夏あたりですが、それでもどうなるのかって感じです。
レベル上げしたいけど、集中が切れます。

おまけ・・

20070514104716.jpg


某RPG風に・・やっぱりこれが無いとw

今日も・・

最近妙にハマってます。
20070512023522.jpg


念願の魔術師に転職しました。

ちゃんと魔法も覚えましたよ。

4系統、火、氷、土、風と・・

覚えるのレベル上げるの大変そうですが

頑張って上げて行こうと思います。

何とかなるといいけど?

20070511030314.jpg


結局考えていつもやってる事やりました。これは友録

20070511030336.jpg


さてPTも組んだ事だしw
就職クエ行きま~す。

20070511030356.jpg


あれ?魔法使いじゃって、後から作った前衛タイプの方だけ
クエ終了(/_<。)
結局また友達つくるか・・

なんとなく

20070510174713.jpg


剣使うキャラも作ってみました。

相変わらず職につく為のクエは

無理かもしれないので

いつできるかなぁとw

20070510181420.jpg


ちょっと行ってみたけど軽く逝っただけでした(^-^;)

今日も遅めに・・

仕事帰ると、まずsealに入って、雑談して
最近は皆さんが落ちる頃に、こっちへ来ます。
20070509013850.jpg


こっちだと寝ても回復はしません(^-^;)


引越し~

色々ありまして、こちらの方へ引越しして来ました。

更新速度は、何かあれば書くかもなので、

まぁなんとも(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


