応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ぼちぼち・・

ぼちぼちゲーム的に慣れてきた感じもある英雄伝説Ⅵ

FCも半分?過ぎて後半戦に入ってるんだろうか?

FC終わってもまだSCと3rdもあるよ・・

ゲストキャラとの漫才?も結構楽しんで?

やってますが・・

20070630210136.jpg


(^-^;)

20070630210200.jpg


やっぱりそうおもう・・w

20070630210219.jpg


ぇ?w

image(07_0630_184212).jpg


こんな話しもあるのか

しっかりPT組んで冒険はやってますよ?w




本日到着w

順番にはじめました。

3rd迄まだしばらくかかりそうです。

20070628014934.jpg


写真は空の軌跡FC(3部作の1作目)

今日はここまで、

しばらくこちらで遊んでます。

30日にぱにゃPP2倍特売日があるから多分いると思うけど

セシのマスクが当たってから一度もコースまわってないし

欲しい物もあるし・・髭とかw

続ガチャレア

今日、しーるのギルドで●●●の人から

一緒に大会しようとお誘いがあったので

周って来ました。

順位はよくありませんでしたorz

で気をとりなおして

20070625010957.jpg


またマスク・・しかも●●●●の

次こそは髭~

pp2倍、2倍w

何だか、今日はPP2倍特売日みたいなので

先日実戦装備したPCもあるので・・

20070624054233.jpg


こんな事やってきました。

わかるかな?w

やってみて思ったんですが

ティーショットの次の2打目・・

1回目の4H目なんかそれがもの凄く出てました。

2打目の選択は、全キャラトマカーブだったのですが


いっちゃんw

20070624061046.jpg


ひな

20070624061106.jpg


ちょっと早かったかな(SS撮るタイミングw)

(ぱんださんのトマカーブは失敗w)

グリーンの何処に落ちるかによって

PTが楽になるか・・(ノ_・。)か・・

では、スコア公開w

1回目

20070624054251.jpg


2回目

20070624054312.jpg


また次も頑張りますw

来週引越ししてくるエリムの住民・・

いよいよ・・ペット鑑定士実装・・

しかしペット鑑定士ザ・グレート・マヤ・・(名前もうちょっとどうにかしてw

気になるとこがありましたので

そこは公式から抜粋してコピペを・・ (=゜-゜)ノ□


鑑定したらね、鑑定後の結果のやり直しが出来ないんです。
ペットに眠っている力は必ずしも優れた能力とは言い切れません 。
いい能力もよくない能力もランダムで付与されるので…

予想どうりですね・・

1部の人で、課金アイテム(マルコのような物)で戻すとかって予想し

てた人もいるけど

そんなに都合よくいいOP付いたらそれこそしーるは終わりです。

レア簡単に出来る物売って次がこれならね・・

ノーマルペットに愛の手をって事が一番いいのですよw

まぁ大事なペット(特に鳥、ピヨレア)鑑定にかけるつわもの募集(ぉ

間違っても借り物の人は勝手にやらない様に・・

もめるのは解ってますから


あと進化させてもOP変わらないけど、何かで無くなるみたいな事

書いてあったけど、予想はミックスしたらOP消えるんじゃないかと

予想・・(まぁそれしかないか)

駄目OP付いたのミックスで消さそうと言う作戦か?w

σ( ̄∇ ̄;)は出来るなら卵の段階で鑑定して・・

ゴミはくずかごへ・・(マテ

育てもしないくせに

がちゃ・・レア・・(ノ_・。)

2日分100回まわしました。

出る事は出たんだけど・・

20070622005558.jpg


(^▽^;)

パーティーマスク・・クーのだけど・・

かなり微妙(-_-;)

露店行きかな・・高く売れると良いな~

通販結果・・

いつもお世話になってるとこで

メーカー通販ですが、vista非対応ですが

安く出ていたので早速注文“〆(▽≦*)



895_s.gif


これと

896_s.gif


これ

2つで(FC)(SC)でSC1本より安かったし・・

vista非対応だけど問題は無いしw

なら中古買えばってのは無し

中古の方が高いですから(-_-;)

当然最新作も注文して来ました。

898.gif



28日発売・・1週間前に前作2本注文して到着は一緒w

積みゲーにならないように頑張る予定です(キット



ガチャレア更新(pp

ppponta_01.jpg


噂になってた、ネコヒゲw

早速実装ですか・・

またでないんだろうな・・

キャラ別だろうしorz

某ネコさんより早く出してしまおう計画(ムリ

20070621133440.jpg


ペットがこんな事言ってるw

その分PP下さい・・

キャラ紹介?

昨日寝る時に、露店して寝てたら全部完売してたので

早速作ったばかりの垢にキャラ購入・・

アリンですが、いきなり実戦用に出来ました。

クラブセットもチョコ・・

後はランク上げて頭装備購入するだけです。

20070621105546.jpg


2番目のキャラの影が薄くなる(-_-;)

新垢キャラ・・

いつも大会ばかりで何となく育たないので

遊ぶ相手を作りましたw

20070620004208.jpg


いきなりイーグルw

まだルーキーFなんですけどね(-_-;)

20070620004230.jpg


本当にルーキーFですよ?

トマカーブ撃ってますけどw

その名は~
20070620004245.jpg


やっぱり(-_-;)

同じ垢同じセレクトにいる場合一緒に遊んでるはずなので・・

んークラブセットとアリンと服買おうかな・・

ぱにゃっと更新w

先日実装された、ゴルフクラブセット・・

今回のも、年末にあった、クリスマスのクラブと

同じようにパンヤショット時に変わると言う話しだったので

早速撮影してきました。

20070617202131.jpg


こんな感じです。

クラブの性能はまぁ初心者には良いけど・・orz


ネタギルド発足と・・

先日からあったHMX関係のギルド&キャラクター

など作りつつ・・

どうしても名前が入らない&決まらない

結局決まったデス・・

あとネットカフェ用のこれもその時に見ましたw

20070617202111.jpg


それでは公開w

何だろう、これも闇石付けて排ガス規制物になるのかなw

だいこん・いんげん・あきてんじゃー(何

本当は、DIA:ダイナミック・インテリジェンス・アーキテクチャー

誰も聞いて無いってw

さて先日積んであったゲームを始めた事に関係ある事かもです。(↑の

題名はw)

先日も相変わらずネコさんのいつもの突っ込みありまして

SealONLINEにて、そのキャラが(もう誰か作ってるみたいでしたが、

多分放置されてるような気がしますけど、作っちゃいましたw

イルファ.
HMX-17a[ilfa]

見かけたらまぁ石投げないでくださいw

cha_279853pl.jpg


ラジオの公開録音だったかのイベント用に販売

数は余り無いそうです。

20070616033320.jpg


なんとなく携帯サイズに・・(ぇ

元の絵描いた人がいいといい絵なんですよねw


歩いていると色々あるものですね。

イベント内容変更(下の方に重要な内容がw)

公式にあったけどこちらにも・・


■変更前
 ◆期間中に新たに無職のキャラクターを作成し、そのキャラクターを期間内に
  レベル50以上まで育てられた方の中から抽選で各サーバー3名様に
  レベル40以上まで育てられた方の中から抽選で各サーバー2名様に
  レベル30以上まで育てられた方の中から抽選で各サーバー1名様に
  【エクスカリバームム】をプレゼント!

 ◆さらに!今まで無職道を貫いてきた方にもチャンス!
  公式サイト内のランキング各サーバー上位5名様に
 【エクスカリバームム】をプレゼント!

  ■変更後
◆期間中に新たにキャラクターを作成し、そのキャラクターを期間内に
  レベル50以上まで育てられた方の中から抽選で各サーバー10名様に
  レベル40以上まで育てられた方の中から抽選で各サーバー6名様に
  レベル30以上まで育てられた方の中から抽選で各サーバー4名様に
  【エクスカリバームム】をプレゼント!

※キャラクターの職業は無職をご選択ください。

 ◆さらに!今まで無職道を貫いてきた方にもチャンス!
  公式サイト内のランキング各サーバー上位20名様に
 【エクスカリバームム】をプレゼント!

※50レベル以上まで育てたキャラクター

は、レベル40、レベル30の抽選対象とはなりま

せん



※複数アカウントを使用しての多重


応募はご遠慮ください。


※キャラクタースロットに空きがない場合、新規アカウントを取得してのご応募は差し支えございません。


※複数のキャラクターを育てても、


抽選となりますのは1キャラクター


のみとなります。



と言うことらしいですw

やっぱり運かぁ・・

競争率いくらだろうね?w

うほw

先日、ガチャレアが変わって

pangya_332.jpg


こんなのが出ました。

しかもでかい

でやっぱり色変えて見ました。

pangya_333.jpg


まぁ結局クロぽん(普通)使う方が多いような気もするけどねぇw

アイテム入れ替え・・(早w

ガチャッとポンタのレアがBIGポンタに変更

色によって能力が変わり
白:ティーショットで1~50PPボーナス
赤:クリアボーナス1~50%アップ
黒:降水確率アップ
カディエ先生のマジックボックスで色変更が可能です
WindHill,WizWiz,SilviaCannon,DeepInfernoメインの人は赤
雨のIceCannonで転がしたり、チップ狙いの人は黒
だそうです。


478f7fe2.jpg


仕事終わって帰ってきたのが23時30分なので、
今日は何もしないで寝ます。

イベント始まった・・

今月のイベントで、無職最強の武器と言われてる

ムム剣(エクスカリバームム)が実装じゃなくて、抽選と今までの方は上位ランク5位

の方が当たると言うまぁ運試しのようなイベントが始まりました。

抽選の方は、6月5日メンテ終了以降に無職作って参加が条件。

と言うわけで、こちらもそれなりに頑張ろうと始めました。


20070606122940.jpg


最初は、ソロ狩りしてたけど、きついので連れて来ました。

装備もかき集めてなんとか・・

20070606123002.jpg


結構レベルも上がったので戻ってみたけど・・

バトメンはなかなかでないし・・OPは回避1とHPAP-1( -。-) =3

武器は、箒を使ってたんですけど、普段使わないから

何だか楽しくて・・

杖コンボの掛け声はやはりこれだそうですw

20070606123020.jpg


言える余裕が欲しいですw

風の強さが味方?w

お初だったりする人もいるけど

実際はそうでもなかったりする。

大会やってみたら・・

20070605004401.jpg


強風吹き荒れる大会だったけど

なんか怖いぐらい良い成績・・

久しぶりに・・(ぉ

PPと言うゲームで稼ぐ通貨で遊ぶ

がちゃPPと言うものがあるのですが

pangya_326.jpg


このように、色違いのポンタが出ると

当たりが出るかもしれません。

pangya_327.jpg


エリカのカーブ系のかつらが当たったのですが(^▽^;)

かなり後に別垢でやってみましたが

出るのは出たけど当たりませんでした。

ドルフが2つしか出なかったから・・

↑の当たった時は5つもドルフがあったので

結構当たる場合が多いです。

しかし使う機会があるのかなと・・

それと両方同じぐらい回した位にポンタ登場してたような気がします

イベント・・

そんなわけで只今開催中らしい・・

pangya_324.jpg


10分やってると10P

まだまだ溜まるのには時間かかりそう

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


