応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



予約商品(コナミスタイル発)

20070725234411.jpg

普通にゲーム買うより3千円位は高いと思うけど
今の所予定ではありますが
アルセイユのあれは大きさも気にはなるが
いい感じではないかと思う。
ゲーム本体とアルセイユのセットの方が安いのはあるが
ここはこのセットで?

あとPCは本編が、10章(序・1・2・3・4・5・6・7・8・終)
ですが、PSPは9章になると・・デモムービーでありました。

どこを削るのか・・序章とか?w

まぁやってみてのお楽しみか?情報が出れば先にわかるとは思いますけどねぇ

ちゃくちゃくと

少しずつですが進んでます。
今は霧の中ですが
その少し前に・・

image(07_0724_040650).jpg


ついに出てきました。
ちっちゃい子供なのにまぁやってることが・・
さすが結社の執行者なんですね。

ボス戦だけじゃなくて、普通の戦闘もそろそろ頑張らないと
大変なことになりそうなので、しばらくレベル上げになりそう・・
話しばかり進んでると流石にね

納得いかなかったので・・

18H周ってタオル一枚ゲットしてきました。

これで男物だったらorz

20070720022346.jpg


クーのでしたw

更に怪しく?w

長かった~

ぱにゃの新コース増えたのはいいのですが

20070720004931.jpg



回線が細いために・・5時間かかりました。

で、日が変わる前に交換ボタン押せなかったので

お疲れ様で終わりましたw

日が変わると押しなおさないといけないみたい。

pangya_397.jpg



21H周ったのが無駄になりましたw

初めて周ってDL待ち疲れて、余計にボロボロorz

画像は違うけど

先日新しいキャラ数人作ったけど

お披露目しました。

これが元キャラ[殲滅天使]レン

20070614_cha_eg_05_large.jpg


カンクラの鎌でも持たせようかしら・・

あればの話しですけどねw

この装備はw

SCに入って能力よりも
趣味に走ってる・・
装備発見・・
2枚あるので・・
まず1枚目
image(07_0716_161509).jpg

次の1枚

image(07_0718_005539).jpg


一体どんな格好してるんでしょうw
見れないのが残念

ようやく・・

空の軌跡FC終わりました。

最後にあんな展開があるとは・・(-_-;)

image(07_0716_005545).jpg


美味しいとこもって行かれたような・・

まぁ助かったけどねぇ

街に戻ってからも色々ありすぎて・・

ようやく続きのSCに行けますw

image(07_0716_013546).jpg


(ノ_・。)

空の軌跡FCボス戦・・

あと600位だったのに・・

思わぬミスによりPTががたがたになって

全滅しました。

途中勝てると意識した辺りからダメなんですね( -。-) =3

まぁ何とか明日明後日には終われば良いなと・・

psp_sora07_1280.jpg


再販分のお買い物~

20070712231217.jpg


昔売られてた水着が今日から2週間再販されます。

欲しいなって思ってた、ピンクシュノーケルゴーグル

(ガチャレアのは青かったし、本当はそっちの方が・・)

まぁ色が違うし能力も違うけどいいやw

こう言いながらも買いました。水着はあくまでついでですw

贈り物にしたキャラパック(キャラと服のセット)は

同じキャラいてもPPになって戻ってこないんですねorz

まぁいいか

最近の近況・・

最近ですが・・

今になって、リアル知り合いさんが

始めました。それに伴いもう一人休止か

引退してるのか不明な人も先日久々に

戻ってきて、4人(新規リア知り合いさん2人もいるねんw)

低級狩場で遊んでました。

しばらくは相手が出来る時間帯にいれば

相手してますので

見かける事がより少なくなるかもしれませんが

生きてますのでw

ガチャレア・・

先週の話しですが
CPガチャにエルフの耳?に
変わったので、ちょっと投資w

ひな垢で8キャラ中6(マックスと親父さん以外出ました)
イルファ垢は、アリン、クー、カズ、マックス、ケンと
男性キャラのが多かった。
とれぱんだ垢は、予算の都合で1回だけ・・(-_-;)
それでもアリンの耳が出ましたw(どう言う事なんだろう)

と金額的には、1万2千円にて、12個・・?
1個出すのに平均が5回に一回・・リサイクルやってるから
もうちょっと回してるはずだけど・・数回ですが

今日のメンテで夏仕様水着が出るみたいだけど
流石にねぇ・・
メイン垢しか水着無いから、見てお財布と相談する事にw

途中経過・・

空の軌跡FCまだ続いてます。
FCのラストダンジョンに入ってます
がレベル低いのでしばらくかかると思います。
ラスボスは4戦連続だそうで今からPT編成が
大変です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


