応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



久々に~(お盆休み特集?w

連休に入るちと前ですが、ハナイエル行ってきました。
かなり前から準備は出来てはいたんですが
前の討伐の時にちょっと新キャラでと言うちょっとネタっぽい事
考えたために延期になったキャラです。
----ssは都合により無しでw----

お盆休み前に、これもあったことですが騎士で海水浴に行ってる時に
水レイと遭遇・・久々に相手してみることにしました。
----結果は----
鬼神の棍棒とルビーのお土産がw 雷華の方が良かったな(ボソ


そうこういってるうちに、3連休突入しました。
ギア行ったり、鬼沸き!

水レイ狩ってる途中に急に鬼沸き(やめれw
20070820105107.jpg


今度は十字森w
20070820105120.jpg


ここ数日時間あれば、いろんなキャラでボス退治・・
75極魔と75剣士で、ヤミ行ったりw

騎士でレイガント相手してますw

20070820105051.jpg


そしてついに昨日こんなのが出ましたw

20070820105540.jpg


あと数日で集めたルビ10個と水、金、闇の属性石を売って

黄昏胴+7未鑑定を購入しましたw
あと脚と盾・・
靴と頭は考えないことにしますw

現在のレベル・・(最低上げるレベル)

出た武器装備させるようにするならw

騎士115→124
剣士 75→125
僧侶 85→126

が・がんばりますw


最終決戦場・・(まだ早いw

まだ・・終わったわけではないんですけどね。

image(07_0810_013121).jpg


ちょっと大変だったけど、
到着しました。
そして・・

image(07_0810_013158).jpg


最終章に入りました。
探索開始しましたけど
@1ヶ月以内には終わるかなと・・

image(07_0810_014310).jpg


終わるといいな。

終わってもまだ3rdが残っていますw

あの船に・・そして・・

先日、話し進めていると軍と協力する?
ようになったみたいで・・

ついにあの・・

20070802213835.jpg


に乗ってきました。

作戦行動中は見ているだけでしたが

結局こちらに出番が回ってきたようで

20070802213847.jpg


なんとか終わらせてはきましたが

予想より弱かったような気もします。

こちらの補助魔法が効率良かったのかもしれません。

先も頑張ってきますw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


