応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ドロップ情報?(個人的

先週秋刀魚が釣れたと言う話し(ガリエルドロップ
20070919082723.jpg


でしたが

昨日ドロップアップ初日
目標が変更される事件がw
20070919082649.jpg


死森で狩してて出ちゃいましたw

今年は剣士だけかもしれませんねw

リセット期間終了

20070911114420.jpg


リセットしてみました。
増えたのがブレススイングw
しかし勘違いと振り過ぎによる課金><

20070911114431.jpg


今現在のモールアイテム在庫(ラビキャッチャーによるもの)
攻撃速度上がるのが多すぎw

闇のコスは2つ出ました。

先週赤いハリセン1個入ってなかったけど(-_-;)

今日の振込みは完璧なのか?w

出費w

20070904121753.jpg


今年の新作水着買ってみました。

エリカのとアリンのを・・

どう見てもエリカのはし(ry


20070904121847.jpg


やっぱりどう見てもし(ry

色の為かな?白だから?w

メンテ前に(ぉ

ネタギルド


勧誘していると・・
10人じゃ足りないw
急遽20人に増やしました。
マスターではダメだったので急遽・・
無事に出来ました。

珠瀬は影武者を投入w

ラビキャッチャー

来週?かいつかまた景品が変わるらしいと言う情報。

昨日、出)婚礼脚+靴・・求)婚礼胴・・
ってのがあったので、早速声かけてみました。

無事に脚+靴ゲットw

火曜まで待てば、2セットになりますw
(今は胴が無いけどw)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


