応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



年忘れパンヤGMイベント250人大会w

pangya_050.jpg


22時からとあるサーバーで行われた250人大会の状況です
名前は消せそうに無いからそのまま(・・;)

頑張ってみたけど結果は250人中226位でした。

もう1度あるようでしたが、開始した瞬間固まって落ち(・・;)

2度目には出られませんでした(ρωT)

まぁログ流れるの早いし、凄い移動が見れただけでもw

パッケージのマスコットの性能

20080101164721.jpg



よく見てみるとわかりますが

パワーショット撃つ状態にしてます。

しかしパンヤゾーンが大きい。

妖精の耳はつけてるがパワーショットでは戻るはず。

と言うことでした。

よくばりパック・・w

クラブセットw


14日に発売になったパックセットのクラブですw
ネコの手です。
こんなにクラブセットあっても使わないw


ネコクラブぱにゃ


パンヤショットの画面です。
このクラブも書体?が変わりました。


ネコ好きなあなた・・どうですか?(謎

スイングの景品・・

親父。P2
おばさん。P2
ケン。P2
エリカ。P2


こんな調子で増えました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


