応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



FA

数日前に、届きました某FA・・

イベント・・


ちょこちょこやって数日・・まだほとんどやっていませんが・・

とある人から言われてちょっとUPしてみる事にw

悠木陽菜さん・・悠木姉からひなちゃんと呼ばれていますw

名前に引っかかってというわけではありませんが・・

今回は、ちょっとゆっくりやっていこうかなとか・・



連休中に・・

報告だけになります。

クエ消化


ハマリエルクエスト・・ソロで終わらせました。

ヤミソロ挑戦w


80レベルになったので、ヤミクエ・・もちろんソロw

ミミーG+9


これは今日ですが箱2使用で+9にw

昨日までの報告

今日で芸人上げ初めてちょうど一週間位になります。

当初59レベルが、昨日寝る時点で、83レベル・・

職あり・・(無職以外)2グループに分かれた感じです。

魔、剣、騎の3キャラ・・142レベル

僧、鍛、芸の3キャラ・・88、91、83レベル

春位までには、全職3桁(無職は除く)にしておけたらいいなと・・

以上w

ちょっとだけ

火曜日の事・・今日は木曜ですが

いつものシールの公式メンテナンス中に少しだけ

進めています。

期間付精霊


昔ちょっとやってみた時には、なかったですね・・このイベント・・

称号


戦闘方式は、いつもやってるシールとは全く違い

スキルはあるんですが、いたってシンプルなのかもしれません。

この称号はクマと言えば、ああクマかと思いますが

結構殴られて痛いし死にますw

それと、シールの芸人と言う職にあるスキル・・死んだふりw

マビノギにもありましたが・・

こっちのはなんというのか・・すっ飛んでますw

死んだふり・・飛んでますw


死んだふり・・着地手前w


死んだふり・・着地w


連続して見ると良くわかりますw

この時点で、レベルは13・・

次はあるかわかりませんが、今回はここまでw


1月24日現在

2鯖(08.01.24更新)

咲月ひな(魔142)

珠瀬壬姫(剣142)

シスフィア(騎142)

ねこりゅっく(鍛91)

葉月千香(僧88)

朝霧麻衣.(芸84)


久々にのぞいて見ると・・

今朝久々にログインさせようとしたら・・

更新してくださいと・・

DL・・長いw

mabinogi_2008_01_20_007.jpg


長生きしてますw

放置してるんですけどね(・・;)

で、何を思ったのか・・

mabinogi_2008_01_20_006.jpg


もう1人作りましたw

最近は、始める場所が増えたんですね。

また放置するだけになるかもですが・・w


メールからw

ゲーム長くやってたからメール確認してなくて・・

ちょうど休止してた時期に売ってたらしく

持ってなかったんですけど、今月いっぱいで再販されるらしい・・

それは・・

080117.jpg



頑張りすぎました?

AM8時45分位から狩り始め・・

PM2時過ぎには、4つもレベル上がってて・・

休憩のついでに、メインクエと、剣クエ消化・・

名声は有名なに・・お話しの続き・・メインは洗脳クエ、剣クエは、あの短いやつね・・

で、昼寝してたようで、起きて狩り再開・・

日が変わる前に、更にレベル3つ上げて終了

ネコ装備w


63の35%~70の32%

久々に長時間狩してました。

流石に疲れましたw

経験値、ドロップ個数アップキャンペーン終了まであと○日・・

手早く今年の目標の1つ騎士のレベルを142まで上げて終了したので

先日から僧侶と鍛冶士上げてたんですが

急に芸人を上げようと思い始めて16日の夜から上げ始めました

17日昼頃メインクエ、4英雄クエを消化させ始めて

アエサ


依頼所のクエも終わらせました。

狩り中


いちをコンボ芸人なんですけどねwこの速度では無理です(・・;)

現在63レベルと35%

明日も(18日)休みなので、ドロップUP期間中に上げられるだけ上げたいですね。

ハナクエ行ける様に・・行くことがあれば出せるようにしたいです。

(ハナ終わってくれれば、無職以外終わることになりますし)

それと今日芸人用の武器買いましたw

ミミーGですが、18M・・鑑定したら攻撃速度4(安いのかどうか判りませんが)

今日の稼ぎは6Mだったので、-12Mと言うことで

明日には装備できるといいけど・・WM買ってこようw

墓地で狩り・・まったり

久々の日曜休日だったけど、特に何も無かったので狩りに出動w

アビス狩ってたけど人がきたので、南へ移動・・

そこで

F書ゲット


が出てしばらくして

スクリムゲットw


こんなのも出ました。

装備してみることに・・

スクリム装備


まぁ精錬さえうまくいけばねえ・・

今年の目標・・

去年は、正月寝る前に考えて発表したような気がしますが
昨年の夏辺りに考えてた内容と、去年の未達成の目標とで立てました。


騎士、黄昏装備・・139

魔法士、花杖装備・・157
僧侶、鬼神の棍棒装備?・・126
鍛冶士、カンクラの大鎌(ぇ・・131
剣士、ぼちぼち・・
芸人、???

まぁ芸人動くならネコぐらい持たせたいと言うぐらいですかね(・・;)

その他の2ndキャラ達も上げないと(・・;)

新年初狩り・・

柱の守護神・・


ぽい山南にいるボス・・
はじめて見るんですが
とりあえず行ってみましょうw

しかし柱の守護神ですが柱どこ?

試しに


1撃・・しかもよくわからないうちに・・瞬殺w
これはどうにもならないと言う事で、DDへw

こちらでも転ぶ事何度か(・・;)

初狩りは2時間程度でしたが、1%増えたかどうか微妙な状態で
終わりました。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

PTから抜けるのが寝とぼけてたみたいで・・昔聞いたことある
とある事件が起こりました。
まぁしばらくまったりしてますw

そいではノノ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


