応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



IDいっぱい出来た記念らしい・・w

マビ起動しようとしたら、追加されてる項目あったので

ちょっと見てみる事に

抽選


抽選で、当たるみたいですね。

課金対象があるけど、問題は無いです。

まぁ運試し程度で応募しました。


深夜の演奏会・・

ここ数日・・街中の一角で、軽音楽部のような事やってます。

時間は、1時以降が多いです。

場所は、ダンバ1ch以外で・・

スキルUPの為にやってますので

演奏は、自動です。

20080228164552.jpg


聞いてると、お金出して書買ったりしたからか

演奏する曲が増えてるような気がします。

今晩もきっと何処かでやってると思いますw

ただ、楽譜作れないので・・

外部からの取り込み方もよく判らないので

その辺りは、のちのちにでも~

っと砂漠で・・w

砂漠でのクエストもかなり進んで

今日は、いつものダンジョンじゃなくて

フィールドダンジョンと言われてる[蟻地獄]??

違うのかもどうかもよく判ってませんが

行ってきました。

移動中


どっかで見たような気がしてましたが、

よく考えると、ジャイアントの村行く時にも

こんな感じの洞窟通ったなと・・

蟻地獄脱出?


結局1度も剣や弓使う事もなく・・

出口きました。

で村に戻ると、精霊弓のアイリ・・どれもアイリ宿ってますけどね(^-^;)

お別れに・・

今度は、ちゃんと精霊武器作りたいなと思いました。

まだ1度も作ってませんよw





続・・こんな所に・・

フレッタのクエスト用の宝箱をRobolutionが1つ持ってたので

本人に確かめに行く事に・・

そしてたどり着いたのは~

イメンマハ・・?

名前あってたかな

こんなのとか


しかし、さっきゅんとか・・


ここにもあったのね


ナオさんとか・・

こう言うの好きなんですかね・・作ってる方たちはw

ここで、3人の方に、アイテムもらって

珍しくラブのそばにいるw


珍しくラブと一緒にいるフレッタ発見w

フレッタくえすと


これにてクエ完了でありますw

しかし・・誰1人といませんでしたね。

ここは用事がほとんど無いところなのかなと・・




こんな所に・・

ふとした所から探してみることになったんですが、

フレッタ


何処かで見た事あるローブ売ってるし(^-^;)

と言うところで前に買ったローブは無事に修復されました。

しかしこんな誰もいないところに、いなくてもいいのにw

そう言えば、よく思い出してみると

宝箱に名前書いてあったのも彼女だったですよね?

あの宝箱どうしましたっけ・・・・・・・・・・・・・



宝箱捨ててましたw

その内にどのキャラかまた貰うでしょう・・クマからw


それはさておき

某メーカーの体験版ちょっとやってきました。

OVAと一緒ですかw


貼っておきますw

今日は、ここまで・・

それじゃあねw

あらま・・

今日は、エルフにて先日のダンジョンまた行ってみました。

何度もナオサポ使ってもう切れても終わらなくて

ダンジョン入り口まで戻り

再度ボス部屋へ・・

今回は、りしふぃあを出して頑張ってもらうことに・・

あらら・・

ペットがボス倒しちゃいました(^-^;)

無事にクエ完了~

そういえば、昨日ダンバでいきなり声かけられました。

ギルドに入りません?

考えてみたけど、結局ごめんなさいしました。

ささやきできたけど、普通に喋ってましたね(^-^;)

その位初心者なんですw

調べてみたらしーると同じだったみたいでしたが・・

ギルドね・・

今の所保留と言うことで

古いけど・・

スタートレーダ・・?w


日本ファルコムさんからその昔、売られていたPCのゲーム

スタートレーダーです。

シューティングとかもあって、外に(宇宙)移動する時は

戦闘になります。

EGGで登録ランチャー起動になるので、毎月315円(税込み)かかります。

ちなみに、後ろの壁紙は、マビノギの公式ページから

いただけたものなので、行けばいただけますw

定期メンテ・・ペット実装とネタスキル

今日から鹿とミミックが増えました。
当然の様に、ペットカード2枚買って
増えました。
みみっくさん


ミミック(宝箱)です。

奈良公園の


ツノジカです。

名前の方は・・

初音みみっく


きっと誰か使ってると思ってはみたけど

お約束でw

ミミックの方は、公式掲示板でかなり名前の方も

考えてられて早い者勝ちと言うことになりました。

で、無難と言うかの名前になりました。>ミミックはw

鹿もメンテ後更新前に色々考えてはみてましたが

結局こうなりましたorz

で増えたスキルと言うか

紙飛行機は、折る紙がいります。

紙飛行機作って飛ばします。

途中で戻ってくるから

遠くに飛ばす選手権は無理そうな予感で

飛んでる時間は、計れそうですけどね。

そういったイベントなど増えたら(〃^∇^)o_彡


とりあえず紹介用・・

モリアン鯖

しすふぃあ(ひと)

りすふぃあ(ひと)

悠木陽菜(ひと)

イルファリア(エルフ)

Robolution(ジャイアント)

ふと気がついたこと

ここだけのお話しw


攻撃してる時って、凄い顔していたんだね(^-^;)

メンテ中・・

PCの環境整理しながらちょっと見てたら・・これがw

確認してから・・orz

買って着てみたけどorz


露店であったので買ってみたけど・・

かぶってないのもあるのね・・

まぁ安いとは思ったけど・・

色がいいなって思ってつい買っちゃったんですよ

消耗もちょっとしてたし・・8/10

趣味服だからそんなに着ないと思うけど・・

高い買い物してかなと、思ってたら

魔符集めしてたら・・

1000の袋が10以上で出て

服買ったお金取り戻してるし(^-^;)

でも、相変わらず持ち金は・・w

ワンド買ったからしょうがないのかもねorz

ぼー


赤いサッキュバスの服


お話し変わってイルファリア・・エルフでございます。

ある方に、エルフの村に案内してもらう予定でしたが

勝手に行っちゃいました<(_ _*)>

近くにある遺跡で頑張ってねと言われて・・名前忘れちゃったけど

行ってみたら滅茶苦茶大変でしたよ・・基本がちゃんと出来てないと

と言う問題以前かもしれませんが・・強すぎませんか?

数多いし(/_<。)

でなんとか1度ボスまでたどり着いたけど・・
遺跡ボス


馬倒したけど、こっちがナオサポートで復帰してる間に

馬復活させてて(・・;)

まぁ・・そんなところですorz


ジャイアントの話題も・・

W KO・・w


熊退治行ってみたら・・

W・・KO?w

と言うことで、色々なんとな~く頑張ってます。

あと、昨日ボルトカウンター練習に付き合ってもらったです。

遅い時間までありがとう。

まだまだなれるまでに時間かかると思うけど

ミスが多すぎるんですよね( -。-) =3

もう力押しで行けるとこばっかりじゃなくなってるから

嫌になって辞めたくないし

そう言う意味で言うと、トラウマになると

確かに出来なくなりそうですね。

ちょうど今日のメンテでバレンタインイベント終わってるけど

スケルトン系とボス部屋では、かなりうんざり気味だったし・・

最後の方は、愚痴になっちゃったけど

メンテ日にお休みになっちゃった、しすふぃあでした。


アシスタントカード・・

エルフとジャイアントのアシスタントカード・・(お試し版?

貰ったので、作成してみました。

エルフは、イルファリア

イルファリア


ジャイアントの方は・・

robolution.jpg


最初に考えて、色々考えて、Rebolutionにしたはずが

スペル間違えた(ρωT)

Robolutionになってる><;

作り変えるにしても・・カード買わないといけないし

もういいやw

レベル16とか上がっちゃったし

いい旅?

昨日は、

ジャイアン王


お酒買うために、頑張って迷ってきました。

しすふぃあが14歳になったのでもう転生させました。

やっぱりただのレベル1じゃないから強いですね。

しすふぃあは、魔法も使える剣士?

りすふぃあは、魔法使いぽくするつもりですけど

どこまで考えた様に出来るかわかりませんが(^-^;)

ウサギの服がちょっと気になりだした、りすふぃあでしたw


黒さっきゅ服さよなら記念

ログインできる時間になって入ってみたら

まだ時間あったけど

お喋りして、1時間きったので

キアDへ行ってみようと・・

移動開始w


途中はとばして・・

さっきゅんでゴーレムw


今日は何も落とさなかったですね(・・;)

戻って衣装消える時間まで放置してました。

無くなったメッセージは取りましたが

お姿は流石にお見せできません・・

流石に下着ですから(・・;)

0時過ぎてたので一度落ちて入りなおしてみると・・

バレンタイン仕様?


変わってました・・一部分ですがw

2キャラ垢統一させるために、削除登録させるので

まだ服別キャラでですがまた着れるチャンスがあるかも・・


結局・・

染めてみたw


結局そめました。

で他の子のも・・

りす


ベース服青だったけど・・

帽子後やったら青に(ρωT)

悠木


帽子を紫っぽくして靴は足元にあわせました。

買ってはじめてやってみたけど、回数結構やったですね。


すくすくと育ってる?

本日もお休み・・あっちはメンテなので、今日もこちらから・・

りすふぃあ(2nd)で、キアダンジョンのゴーレム行って

倒せてたので、メインしすふぃあで行ってみました。

初ゴーレムで・・


ボス登場のムービーからです(^-^;)

何とか倒したその時・・

えらいことに・・


持ち金1000G位しか無かったのですが・・

いっぱい落としてくれましたw

(その後りすふぃあで行ったり、しすふぃあでも行きましたが

もう2度と落としてくれませんでした・・大金はw)

流石にアイテム持てないので、お財布を買いなおしました。

1万→5万入るものに・・

ついでに釣竿とエサセットも・・

昨晩は寝釣り・・(何度か途中起きてたけど)

初めての釣り


釣りの様子です。

クエストや装備品

使えるのかわからないお魚も・・

耐久性の無い剣が出て売りに行ったら2万弱で売れたので

即売りました。

ちょっとほくほくですw

バレンタインイベント強行したからお金なくて(ρωT)



そして何を思ったのか3キャラ目作ってしまいました。

まぁ普通に最初からやってまして・・

最初のダンジョン終わらせる時に

魔法の粉と巻物拾って出てきました。

持ってたので、持ち物に戻そうとしたら

エンチャット覚えちゃったみたいで・・

早速実験してみました((o(> <)o))

初めてのエンチャット&成功w


内容はともかく無事成功しました。

今のバレンタインイベントは、全キャラ終わらせられればいいなと思ってます。

その後は、スキルをキャラ別に何か特性もたせたいなとか

思ってますが・・

初顔合わせ・・

マイキャラ達でですが

初めてPT組んでみようと

たまたま同じ街にいたという事で・・

そう言えば、しすふぃあの馬は相乗りできたなと

思い出して・・

あいのりw


で、隣町まで一緒に行くことにしたんですが・・

道中そこで見たものは・・Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


巨大なクマ・・滅茶苦茶大きかったです。

いつものクマでも大きいのにと、避けて撮影する為に

近くまで戻りましたが

急速反転w

すっ飛んで逃げましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

あれがフィールドボスだったのかなと・・

イベント完了・・

イベント完了


うちの子のサッキュバスの衣装姿です・・

ウイスキーのみ露店購入・・1chで売ってるとか聞いて

見に行ったらすぐにあったので即購入しました。

三日後にこのままだと大変なことになるので、

もう脱ぎました(^-^;)

別の子も作ってみようかな(^-^;)

アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

mabinogi_2008_02_10_003.jpg


集めるもの2つが、1つはそれ飛んだらいけるかなと思い・・

ペット増えましたw

ストライクイーグルさんです(違

mabinogi_2008_02_10_001.jpg


見ても飛んでるかどうか微妙なのでこちらを・・

バレンタインイベント・・( ̄~ ̄;)

現在色々な所で、イベント(バレンタイン)やってますが

まだ初めてまもないマビノギで今回は過ごすことにしようと思います。

succubus.jpg


イベント消化したらこの服借りれます・・!?

3日後には返却・・しかも自動(ρωT)

集めるのも半分は(種類的には)集まったけど、

残りの方がもっと大変・・Σ( ̄□ ̄||)

寝ちゃってます・・(違


ログイン画面で寝てしまうぐらいw

馬乗り回してますw


旅の方は、ペットに馬買いました。

まったり・・


街の中では一緒にまたーりとしたりもします。(制限時間付きだけど)

イベント終了までしばらく・・もうそんなにないけど集まるといいなw

人よんで・・・

今日は、昨日虹の火に行く為に水入れたんだけど、

もう飽きた

下流にカニ狩りに行ったんだけど、広場占拠されてたので

アメマ狩って・・

十字森行ってウッド狩ってました。


1人PT団w


僧侶に、支援魔法使わせて、クラウンで魔から魔法値補助もらって・・


一人PT団帰宅?w


でもやっぱり赤字っぽいので帰ってきましたw


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


