応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



あれれ?

自宅に帰ってみると、ネクソンから封筒が1通届いてました。

何かあったのかな?

あけてみるとそこにはw

当選


応募したものが当たったとの事で送られてきてたみたいですw

Dに応募した方少なかったんでしょうね。

垢取得はやっぱり噂されている企業とかBOTが多いだけかな

まぁいいかw

今日も元気に~♪

今日も夜中から朝から昼迄狩りしてました。

しばらく経験値稼ぎ以外期待は出来ないかもしれません。

数日前に、フィアローサから黄昏脚G出てしまったから(^-^;)

26日の寝る何時間か前に、ふと水レイ狩りたくなって

2時間だけX4体狩ってみたけどルビー1個orz

その合間に・・

オーム討伐


ここで遊んでました。

大体15分で終わるぐらいです。

普通より遅いでしょうねw

裏に人いたので

2時間で3体・・普通のボス感覚で狩ってましたからw

最初の1回目終わった時に、久しぶりに入ってみました。

対ギア戦


ガイウス使ってるし、昔よりは楽になったような気がします・・多分w

その後お約束で、ハナイエルのいないお部屋に行って戻りました。

そして起きて

土石にはつくづく縁があるな


ちょっと騎士上げたくなって土のさそりさんへ行ってみました。

すると・・

久しぶりの属性ドロップしました。

と言っても2ヶ月位かな・・

まぁ土石使いどころあまりないし

売れないし・・

買取安いし・・

まぁ倉庫にでも( 。・・)/⌒□ポイ



森の結晶

160記念


160になった記念に、セビス露店前にて

最近ダイヤほぼ100失敗してますが

何故か水かきだけ+7に・・嫌がらせ?

装備変更のお知らせを・・

ホクマ杖装備


155になったので、ようやくホクマの杖装備できました。

@2上げたらフラワーロッドも・・

昨日18日はメンテでしたけど、まだバグについては

何も変わってません。

職の本当の状態が出てくれると助かるのにね。

155だからまだ1つしか覚える候補無いからいいけどねw

公式ランキング2回目

名声ランク


レベルでは、先日書きましたキャラだけがいますが

名声部門で見てみると・・

鍛冶士さんもいましたw

レベル上げてる方はいらっしゃっても流石に名声まで上がってないようですね。



朝市・・

売ってたよ


ホクマ売ってないかと探しに行ってたら

売ってました。

高すぎますけどね。

でもホクマよりは強いね。

公式ランキング・・

初登場w


転職して、一夜明けました。

更新されてるか確認しに行きました・・

初登場ながらも54位・・やっぱり一番下だったw

非表示にしてる人いるからもっと下かランキング外だろうとは思いますが

しばらく出しておこうかと思います。(そのうち勝手に消えてなくなるだろうからw)



あれ・・ヾ(〃^∇^)ノ

ドロップ


1月以来の(と言っても2月は狩してないからw)
装備品ドロップ(アビウスから2度目・・しかも前回も剣士だったね)

アビ爪鑑定結果


うわ・・でっかw

鑑定の結果は、攻撃2、AP-1%

まぁまぁだねb

忘れてた・・

023大


はい。発売日過ぎてましたが、今日お休みだったので

早速買いに行ってきました。

Next Season / Sweet Passion: 君が望む永遠主題歌

栗林みな実さんです。

昨年12月に出ました。OVAの主題歌となっております。

新たなる出発

魔法士の咲月ひなは・・


本日付で



と言うことで・・肩書き変わりました

見えにくいけど、炎魔道士に、変わりました。

レベルは150です。

まだひよっこですので、スキルとってもレベル1ですw(FSマスターレベルより威力ありますが)

スキルは、魔法士時代そのままですけど、リセットかかった時に何故かコンボ1に・・SP残り10

知極にしようかと思ったけど、間違って服脱いだら終りだからやめておきました。

マナシールドの事もあるし、AP無いしw

で、やっぱりここまで行かないと覚えられないのねw

2度目の訪問

待望のフェニックスマスターレベルw

ぼちぼち頑張りま~す。

魔法士→炎魔道士
剣士・・
騎士・・
僧侶・・
鍛冶士・・
芸人・・

以下続くw







UP後・・

V13実装して1週間過ぎて初めてのメンテでした。

何が修正されたのか・・

転職材料


個人的に集めてるものです。

マイスターのはもう集まってますね。

レベル全く足りませんから集めても意味無いけどw

150で転職してれば全くEPになるポイントで混乱することはないし

まぁそのうちに

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


