応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



休日

20080427075757
気がついたらもう日曜日
(;^_^A
お休み終わってるし・・最近特に速くなったような気がする。

自転車の空気入れと傘取り付けるのを買いに行った程度(^-^;


久々のオフゲー

20080423014905
今日何気に近場を散策していたらゲーム屋さん見つけたので見ていたらなにやらあったので懐かしくて買いました。
最近出ているようですがあのリオンサイドからも出来ると言う事だったので即買いしましたが、
ファンタジアの次にやってる長さが長かったですね。実はこの後2やっただけで他のは全くやっていないのでした。

タイトルなし

久しぶりに参上しました。みなさんお元気そうでなによりでした。

4月19日~20日への一時間限定でしたけども

えーっと

明日、実際は本日7日にリアルお引越しになります。

しばしネットゲーム関係の更新はないと思います。

それでは、また~

無事4月2日

嘘つき世にはばかる日も無事に終了いたしました。

パンヤのHPが結構お気に入りだったので、3枚ほどw

嘘つきの日限定w
嘘つきの日限定2w
嘘つきの日限定3w


どう見ても普通にパン屋さんでしたね・・お安いし(多分






忘れかけてるので覚え書き・・

個人ギルド(倉庫ギルドとか看板ギルド)

忘れそうなのと、いくつあるか確認の為にw

(ギルド名前) (マスター名前)

ジェダイの騎士 オビ=ワン・ケノービ
白陵柊風紀委員会 七瀬凛
冒険者 アドル=クリスティン
らぶドル 有栖川唯
メイドオブメイド セ-ジ
ドクターイエロー 谷河浩暉
静寂の月光 エステル・フリージア
ばるきりいず (仮マスターの為名前公表しません)
来栖川エレクトロニクス HMXー17a[ilfa]
Starlight 美咲彩
来栖川中央研究所 いっちゃん
空の軌跡 エステル・ブライト
シャケおにぎり友の会 紫和泉子
伊隅戦乙女中隊 伊隅みちる
ついんろーる しすふぃ
UnitedNationForce ALTERNATIVE_Ⅳ
VALKYLIES 築地多恵
聖杯騎士団 アイン・セルナート
漆黒の翼 ダークエンジェル
風の辿り着く場所 倉田佐祐理


んー20個

ちなみに、ギルメンで参加はと言うと・・

ツインテール
辻キュア隊
炎翼幻想曲
エリゼの午後
フェイフェイ堂
花鳥風月
わがぱの絆
おもち
シィルツ風紀員会
≡ねこじゃらし≡


昔いたとこは・・

VeilSide
愉快な仲間達
ほーりーしすたーず
ちょこっとLOVE
牡丹と薔薇
白女帝

以上

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


