応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ネギもって・・

みくー


ネギ振り回してきました。

(ダブルパワーのトマホーク撃った場面です)

ご報告

メンテ明け勝負に出ました。
まず3000円課金・・
19回目(11枚券と5枚券・・リサイクル他で3回)

ネギキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


出ました。

出たから初音ミクーの服も買いました。

結局5000円の出費でした(報告)

ようやく購入

image002.jpg


先日の予告通りに、買って来ました。お金出してですが・・
ポイントで交換できるお店に置いてませんでした(^-^;)
何件か行ってみたけど置いてないから・・(ρωT)
ネット配信されていて購入も出来るところはあったんですけどね(^-^;)


歌詞とアルバムワークス追加させてipodへ
歌詞配信されていないのもあるから心配でしたが
ワイルド3人娘バージョンがあってよかったですw


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先日初音ミクー実装しましたけど
今日のメンテナンスで・・

ネギキター


ガチャポンタでですかorz

出るかなぁ;;

面白そうだったので貼ってみました。


そろそろ買おうかな?w

最近なんだか聞きたくなってるのが何故かこれw

ワイルド3人娘


この3月までやってた

キューティーハニー THE LIVEの主題歌・・


ついでにこんなのもw

実際は、1度しか見ていないのです。

まぁ明後日にでもポイントででももらいに行くかw



こらぼ・・

にゃ


という事で、メールでは見ていましたが・・

現物はw

ミクー


こんな感じでした。

レアカード販売最終日

ゆにこーん


雷鳥


レアペットカードの販売が最終日になっていましたので
買いました。

ユニコーンとサンダーバードです。

それからテレビで流れてた?CMも貼り付け・・

マビノギCM01

マビノギCM02

いよいよ塔の中へ・・

初!塔の中で


スライム・・・でかw

何度戦ってもソロでは、やっぱり無理みたいです。

何度も行けば、削れるでしょうと言うあなた・・

こちらが転んだら全回復してくれますから(・・;)

塔の外と中のレベルも違うし・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お初w

ドルアーガの塔


パッケージとか売られていたの見てやってみようかなと思ってたゲームです。
これもどの程度やるかわかりませんがね・・

選曲中?

カラオケ(栗林みな実)
カラオケ(yozuca)
カラオケその他1
カラオケその他2


大きさばらばらですが、近々カラオケ屋さんにちょっと行って歌ってこようかなとか
思って・・
全部歌ったとしてどのぐらい時間かかるだろう(・・;)


本日いよいよ?

モデム届きました。

繋いでみたら回線繋がってました。

4時間以内に、回線2回リンク切れました。

電話回線不要タイプなのに、まだ○TTからの人はきません。

立会い必要って言ってたのに・・

まぁ17時までって書いてあるからいいのかな?w

ついでにメンテ延長ってw

キャンペーン商品

20080507203104
ローソンでやっていた、ヤマ○キ春のパン祭にきっと対抗?したんだろうと多分思うけど・・(ヤマ○キ製品にはついてなかったし)
まぁ景品在庫ぎれの為引換券もらったけど、5月30日って・・かなり長いですね。(;^_^A

まぁ楽しみにしてます。

そして一日が終わる

20080507183515
映画一本見て、ご飯食べて、もう一本見てゆっくりして帰ってきました。

見た映画は
相棒 劇場版
少林少女
の二本見ました。
しんちゃんもメチャクチャ気になってましたが
見ませんでした(;^_^A

画像・・プログラム(パンフレット)相棒の方は、新聞とのセット、少林少女の方は、普通のものでした。

そして当日

朝普通に起きて、来てみました。
まだ、営業時間外やった
(ノ_・。)

どーも昨日までが朝8時からやっていたみたいで今日は、9時半からみたいです。

もう少し時間あります。店は9時からだし・・

お昼はお好み焼きに決定だろうと思う・・多分

明日の予定?

連休明けてから映画見に行く事にしていましたので、明日にでも行ってこようかと・・

ガンダム見に行ったのが最後だから久しぶりにです。

2本見てこようと思います。

何年ぶりだろう

20080504202704
多分二年位ぶりに、即売会行ってきました。

連休中なのに人多かったです。

朝は遅くて着いたらもうはじまっていたけど、写真の品が気になったので買いました(;^_^A

もう何枚目だろう

別に同じ物を何枚も買ってる訳ではないのですけど、yozuca*さんとかrinoさんとか、みな実さんとかよく聞いていたりしてます。何故かI'veは聞いていたのに、あのお方だけは聞いていないんですよねぇ(;^_^A

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


