応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



七夕流れ星イベント・・

シューティングスターローブと言うものがもらえる
イベントなのです。
イベントローブ


色はまたまた微妙でしたが、買いました・・コンペイトウ
もしかしてあの色が何か秘密があるのかな?

ローブ着て飛行



ペット??追加

箒ネタ01


と言う事で、箒買いました。
名前は、愛用の箒に決まりました。

ファイヤーボルトは、足りなかったし・・6文字まででした(/_<。)
Fireboltは使用されていました。

箒に乗ってみた


とりあえず乗ってみました。
うーんいい感じw

飛行


飛んでます('〇';)
そう見えない人にもう一枚

飛行中(箒)


早かったです。
今までいた鳥たちの運命はって思えるぐらいに(/_<。)

まぁ飛行エリアでないと飛べないから
使う機会は一緒だろうけど・・

中古CD・・

ゴダイゴ


今日中古屋さんで、見つけたので買って来ました。
懐かしいのばかり・・
昔に、何かのイベントの時に数曲聞いた事あったけど
(さぁいつの事でしょうかねw)

先日から中古CD何枚かいいのあったら買ってますが

サクライロノキセツ
aisia.jpg


まぁ・・色々ですね(・・;)

衣装更新

新衣装w


本日からこの衣装が追加販売されることに
なりました。
(・・;)やっぱりゴスロリ(ぽい?)ですよねw

早速購入して・・30日のをw
せっかく買ったのだからしばらく遊んでます。


いんでぃ・じょーんず

プログラム(インディ)


今日は、インディジョーンズの映画見てきました。
公開前に、テレビで前3部作やっていたみたいでしたが
見れる範囲で見ていました。

そして今日・・
このシリーズ映画館で見るの初めてだからスカル以外の
パンフもあったので、買って見ました。
やっぱりいい値段しますね。

半券


前売り買ってたから今日はお安めにw
今日は、一番広い音響のいいところだったので
そっちの方は期待できました。

先日のランボーは小さかったのでそれなりにだったしw

今日も最上段の真ん中で見ました。
↑これこだわりだったりします(;´▽`A``

やっぱり思ったのですが
充実感が違いますよね。
日本映画と比べると・・
面白くないわけじゃないんですが
やっぱり違うんです。

でも映画って本当にいいですね。

次は、7月5日公開になるスピードレーサーを
公開日以降で見に行きますので・・


お誕生日会第二回

ことりの誕生日祝い


今回は、お安く済ませました(・・;)


ことりちゃんお誕生日おめでとう

ガチャレア変更・・

gacha_rare_080619.jpg


ネギとか出なくなりました。

と言うか、コラボ来週までじゃなかったんかいw

前の記事の公式からのを貼り付けた時に、26日ってあったような・・

まぁいいけどww

して先程5回券買ってやったら、2回目で・・

アリンの妖精の羽


アリンのが出ました。

キャラ別かよって(・・;)

まぁいいけど、@クーの位は欲しいかも?

お誕生日♪~

20080617.jpg


音○お誕生日おめでとう♪~

久々な買い物(生活用品)

んにゃ~

台


引越ししてからまだ、テーブルも無かったので
ご飯食べたりする時に、おぼんの上に置いて食べていたんですが
やっと買う事が出来ました。

お茶作るのに、やかんと展示入れ替えとかで
ティファール?のフライパンが半額以下だったような・・
流石に105円のフライパンじゃ小さすぎるので
購入しました。
使ってみたけど使いやすかった(/_<。)


今日のご飯


業務用スーパーで写真に写っていない
ポテトサラダ(割と美味しかった)とつぼ漬け買ってみたけど(漬かり過ぎ・・)
やっぱり漬物は普通に買う方が良いかなとw

今週も追加・・

レン


コラボ第3弾と期限延長です。

無事終了?

サクラとアイシア


無事に!?
12人終わりました。最後に終わらせたのは
アイシアになるわけですが、PS2版を買うか考えていて
買わない方向にしてたのを、買う方向に変えてしまった
のもアイシアです。、出し方の条件が一番厳しいらしく
でも人によっては割りと早めに終わらせている人も
いたかもしれませんが
やっぱり期待を込めて一番最後にさせていただきました。

しかしシナリオの内容的に、やっぱり新キャラのまひる
まひる01

が一番泣けてしまったかもしれませんけど・・

キャラクター相関図



久々のマビノギ

久々に転生させました。
引越しとかあったので、前回の転生では、
そんなにレベル上がっていませんでしたが
転生させることに

アルビD行ってちょっとレベル上げて出てきたら
クエスト発生w

早速消化することにしました・・・・が

オーガ討伐クエ


やっぱり捜さないといないようです。

フィーアードの方へ行ってから辺りをうろうろしていると

オーガ発見w


やっと見つけました・・けど

4回転びました。

ペットにも助けてもらってたけど

ペットも(/_<。)

無事討伐して帰る途中にもっと大変な討伐クエ

もらっちゃいましたとさ(/_<。)

友達登録増えたけど・・

ゴーストと友達w


良く見てみると、おかしなことに気がつくと思うけど・・

自分が自分に登録していると言う事なんですね。

何故こんな事になっているかと言いますと・・

先週の土曜(2日前)に3ボスクエやっている時に

何故か茶室にゴーストが発生していまして・・

昨日も入ってみたらまだいたのですが

出来心でついやってみたのです友録を・・

そうしたら自分に承諾するか出て

登録できたわけですが

当然別のキャラでやってみても本人いませんと言う感じで

出来ませんでした。

まぁただそれだけなのですが(・・;)

クエスト消化

ティファレットの翼


久しぶりにログインしてみると、定例会やってたんですが

いつの間にか終わって、3ボス&ティファ討伐ツアーへ

そして念願のティファレットクエ終了&報酬の翼

それと篭手ももらってきました。

お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

今日もはりはり

yozuca*さん限定で・・

アニメ D.C.II S.S.主題歌
<サクラ アマネク セカイ>


アニメ D.C.II 主題歌
<サクラキミニエム>


ゲーム PS2用ソフト D.C.II P.S
<あさきゆめみし君と>


アニメの方は、一度も見たことありませんけども(・・;)

早速確認

りん


まだ買っていませんよ?

試着してみただけ。


映画鑑賞



早速見てきました。
公開されてもう一週間以上経ってるって突っ込みは無しの方向でw

らんぼ


パンフ↑

あと前売り券買ってきました。

いんでぃ


最初の頃の↓


最近の↓


月末が楽しみです。

7月になったらこれw

あらあら(・・;)

リン


今日のメンテでもコラボ・・

やっぱりかとちょっと( -。-) =3

映画

ランボー
インディージョーンズ
555.jpg


今月来月見に行こうと思っている映画ですね。
予定があるなら前売り券買っておくのもいいかも

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


