応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



空の軌跡 3rd

現在、第5章に入りました。

各扉も多少開けられるようになってるはずなので
そろそろ開けてまわりましょう。

現在EASYでやっているので、最初は苦労もなく
各章のボスは終わらせました。

1章のボスから3回倒さないと終わらない仕様は
ちょっとね(・・;)

空の軌跡 the 3rd



↑PC版 予告



↑PSP版 予告

空の軌跡The 3rd

mainimg.jpg

先日発売になって、今頑張ってます。
PCの方まだ終わってないのにw

PSPのFC,SCすら(・・;)

03_ss07.jpg

ミニゲームもまだちょっとしかやっていませんが


久々にコースへ

pangya_083.jpg


お風呂衣装でちょっと撃ってきました。
寒そうですけど・・


pangya_084.jpg

死神

最近の収集イベント物
集めるにしても出ない。
ドロップアップ袋買って
狩っても集まらないような気がする。
本当に終わってる。
後でキャッチャーで出す見本用に
イベントやってるんだろうから

夏と言えば?

2008水着

しっかりまわしてきました。
クーの右側の方がシークレットとなってます。
流石に予算厳しいので
今回はこれにて終りです。
ん?誰か忘れていないかだって?

気がつかなかったことにしておいてくださいw

阿部氏?w

hokuto20080719_123411_0272.jpg

設定画面出してみましたが、台詞編集できるのは
いいかもしれませんw
下手な事は出来ませんけどね(^-^;)

ハナクエ結果

芸人ハナ

手前で伏せている猫龍スーツ着てるのが本人です。

無事に終わりましたが何故か記念撮影等のSSが無くなってる?
撮れてなかったのか?
不思議満載ですがとにかく終わりました。
19日午前中に、3ボスクエと心臓ももう埋め込んで来ました(゜ー゜;

本日第8次おばさん討伐(ただのハナクエ)

タイトルの第8次と言うのは個人的に8回目だからです(・・;)

先日から、無職上げてましたが
おばさん討伐決行日ハナクエが近づいてきましたので
芸人さんを上げる毎日がここ数日続いています。
久々にレイガントw
久々にちっちゃいレイガントにも行って来ました。
一昨日から墓地に入ってレベル上げていますが
なかなか1時間に1つ上がればいい方で
目標まで@6となりましたが、ちゃんと上がるのかそれが心配で
ここで書いてる暇あるのかと言う突っ込みは、無しでw

しかしレイガントいつになったらNPCじゃなくなるのかな?w

作曲士(えせ

作曲ツール


マビノギの作曲スキルで楽譜に書き込み
演奏できるのですが
まだ作曲がEなので
楽譜を貼ってるところから持ってきて
貼り付けてますが
短いです。
お金がかかるけど
本買ってスキルレベル上げなくちゃ><;

Σ(=∇=ノノヒーッ

マデリン(舞台前)


何気にマデリンよってみたんですが

こんな事になっていました(・・;)

銀行の空きはありますか?

キャッチャーアイテム


本日振り込みされるはずです。

無職46


で、肝心の無職さんはというと・・現在46レベル

まだまだ先の話しになりそうです。

公開初日・・

スピードレーサー
スピードレーサー半券


今日から公開されましたスピードレーサーです。
昔あったアニメのマッハGO!GO!GO!の実写化されたものです。
監督さんはマトリクスつくられた方らしいですが
マトリクスは見たこと無いけど(^-^;)

興味ある方は、見てください。

久々のきゃっちゃー

今日ゲーム内で教えてもらったので
早速行って見ました。
かわいい羽の3色
白、黒、ピンクかぁ・・
え・・ムム剣がw

結局1万円投資。。

で釣れたのがw

ムム剣
かわいい羽(黒)


どうせならピンクのかわいい羽も出てくれたら良かったjのに(/_<。)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


