応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ちょwww



思いっきり笑えました(・・;)
σ( ̄∇ ̄;)は5万PPで出ました。
スピンの回転調整が難しいだけで
実際難しくなると思うけどね。
それに救われて入ったこともあるけど
けられたことの方が多いのも・・・
それでもスピンかけてますけどね
うまくなれないよねこれだからw

またまた荒れそう?

新バージョン14がある程度公開してくる状態に
近づいてきましたがどうも鯖統合もセットに
なってくる模様・・
ちなみに有料?とか
新ダンジョンは有料?
通行料?
今は熱血先生イベントやり遂げること
しか考えていませんけど
もう2週間ないけど
終わる気がしませんw
ラスト一週間で経験値UPあるようなので
それにかけるかな

しーずん4~

新キャラ

よりいっそうトマゲーになったしーずん4です。
ちゃんとインパクト位置で止まらなくても
トマ他発動しますw

弾道に関しては責任もてないという話しですが
それほど悪い感じじゃないです。(トマ限定ですが)
普通のショットか軌道ちょいずれのトマになるか

新コース新キャラ

このトマミスでもトマ(スパとかコブラも同等)になるのは
かなり公式掲示板でも荒れているようですが
まぁしりーず物のオフゲーでもどうなるかわからないんですから
慣れていくしかないでしょうね。

新コース新キャラ2

新コース新キャラ3

着地したところです(笑)

何にか決まったような感じですねw



いよいよ更新されるようです

ぱにゃしーずん4

まだしばらく出来ないとは思うけど
新しい蔵おとしときました。

今日からのイベントw

押しても反応ありません

最終確認で押しても反応しない。
終了?w
と運営に送ってみてもいいですか?

あと、例のチケット当選に関して

○万人位まだいるんだろうね垢の数だけでもw

2垢分当たりました。
あれだけ送って2垢分ですかと・・
2垢しかなくて2垢分当たってたら最高にいいですよねorz

某イベント

先日僧侶祭りが開催されまして
行ってきました。
実は、初めて参加するので
楽しみではありました。

PT編成

PT編成は時間がかかることが多いので
一番苦労するところですが何とかなりました。


ソイル移動途中

ソイルを移動中です。

途中にいるバイルをみんなで倒してますw

それでかなり時間がw

橋の上休憩中の一コマ

走り続けていましたが
ようやく休憩時間です。
ネタ発見してみんなで騒いでたようでしたが(^-^;)

ようやくDD到着

やっとDDの入り口まで来たわけです。

ゾンビは?

どういうわけかゾンビが見当たりません・・
まぁ安全に進めるからそれはそれで・・

石碑前での一言w

そのまま進んで石碑前まできまして
写真撮影しました。
一言ですね。確か僧侶関係だったような気はしましたが・・

ハートマーク2

ザイドへ帰還しまして

誰かが人文字でハート作ろうって事で・・

結構うまく出来たみたいです。

これにてお祭りのまとめ終わります。

参加された方次の日に書いてましたが
なかなか時間無くて今日書いたわけですが

初めて参加しましたが面白かったです。
レベル的に殴りにいける場所ではないですからね

と言うことで終わりw


今日の狩り・・

ヤミ狩り墓地

今日も墓地へ来てみました。
SPTがあったので入って、ペドに人いるようなので
ヤミの方に・・

1時間半いてレベル2つ上がりました。
170~180%たまりました。
ドロップは、ルビーが一つ出ました。
ヘルムブレイカー
↓に入れて+4成功しました。

一息

僧侶祭りは8日明日なので

もう少し頑張って上げようかなと( -。-) =3

新ギルドw

何となく作ってみたけど・・w

3桁記念・・

100超えた

100になった時に、撮影したものです。
今の所101になってますが

100と言えば

100になったらやることと言えば・・
レイガントソロ・・(別にソロじゃなくてもw


無謀にもオームソロw


初企画
無謀にもオームソロ・・減りもしなかったので飽きて辞めましたw
ほんのちょっと減ってはいましたが誤差範囲でw


もうすぐ

三日前から
イベントの為だけじゃないけどレベル上げはじめました。
今現在99レベ@25%で100になります

無職や空の軌跡とまってます。

続・空の軌跡 3rd

空の軌跡5章PT

5章で最後のお仲間 殲滅天使レンを入れて
5章終わらせて、今6章に入りました。

途中で見つけた扉も条件揃ってれば開けつつ
先進めてます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


