応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



需要と供給

日曜日に、ニクシグローブ20M、金石36Mで処分しました。

騎士の装備買いました。
メガブレとか緑の胴脚を・・・

結構収入があったので
そう痛くはなかったです。


通販他・・

品名=ツヴァイ!!&サントラCDセット
数量=1
金額=4700
================
合計金額=4700
送料=600
消費税=265
送料込み合計金額=5,565

という事で、30名様の枠に入れました。

7年も前のゲームいくら安くても
持ってる人は買わないだろうし・・



月初めに来ます。


続いての話題
他の話題ですね。

topMBA.jpg

追加パックが、冬○ミで配布予定ですが
完成というわけではまだ無いので、配布予定になってます。(いくらになるのかな?)

その名も、「マジカルバトルアリーナ・リリカルパック(仮)」

そして製作中の?

080929.jpg

もUPされていました。

○女性
・「ヴィータ」(魔法少女リリカルなのはA's)
・「八神はやて」(魔法少女リリカルなのはA's)
・「高町なのはver.StS」(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
○男性
・「グラーフアイゼン」(魔法少女リリカルなのはA's)

が追加されるようです。

マジカルバトルアリーナはこちら

突発イベント

ギルメンのねこさん(あだ名)のメインクエスト
手伝ってきました。

ノーム&ダイアナは省きますw

いきなりガイw

ガイ

取り巻きも全部まとめて狩ってます。

PTは、聖騎士、黒騎士、プリースト、魔剣士、魔法士、σ( ̄∇ ̄;)騎士
の6人PTです。


そして、ティファレット・・

てぃふぁ

聖騎士さんがほとんど全部集めていきます。
(ティファも含む)

魔、芸に続いて3キャラ目終わりました。
@剣士がいます。

3ぼす終わってないのが
僧、鍛、魔X2まだいます。

ハナクエ用にまだ3キャラ育ってる途中です。

また色々やりましょうw

あと~ノームの即死攻撃復活してるようですw


残りの人はティファのみ攻撃していくようになっています。


やっぱり?

kenchi2009-img600x450-1217753459nhxri578878.jpg

最近は、長続きしてないからこの位でやってるような。
ネットゲームだと中の人不在気味(・・;)

1176129630963.jpg

さーてお仕事いってこようっと

通販

ファルコム通販、今週の目玉!は
「ツヴァイ!!&サントラCDセット」

 日本ファルコム社の通販サイトで毎週提供されている、スペシャルセット企画の『今週の目玉!』。
 今週は「ツヴァイ!!&サントラCDセット」との事。

●ツヴァイ!!&サントラCDセット
[価格 4,935円(税込)/先着 30名/注文締切 10/2]
 ■セット内容
  ・ツヴァイ!!-普及版
  ・ツヴァイ!!スーパーアレンジバージョン
  ・オリジナルサウンドトラック・ツヴァイ!!
  通販特典 ヴァンテージマスターポータブル・オリジナルサントラ(非売品)

注文してみました。

買えるかなぁ(・・;)

しかしこっちも出る~

top.jpg

多分こっちも買いそう・・

top_02.jpg


こっちも・・(/_<。)

よく考えたら決算セールの一部かなぁ?w





新るーこ初ガチャレア・・

朝起きてみて起動してみたら
出来る様になってるので
残ってた30回分握り締め行って来ましたw


9月26日がちゃ衣装

結果です。

エリカ→クー→アリン→ルーシア耳→ルーシア

補助券作って再挑戦してみたけど
出ませんでした。セシのは・・・

まぁ今回は前回の残りでやったけど
出費の件で次に変わるまで・・
しばらく変わって欲しくないな(ボソ
無課金でいこうと思います( -。-) =3

色々~

一昨日(24日)
マジカルバトルアリーナ
買いました。
入れてみてゲームはじめました。
キタキタ親父w

相変わらず緊張感ない・・かな?


昨日の続きと言うか
飾ってみた・・
りいんⅡ

こんな感じですね。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リインフォースⅡ大

リインフォースⅡのフィギュア来ました。

発売して4ヶ月位のものなので
再販かからないともう無いものです
某Yオクで・・・orz

そろそろガチャレア変わりますよ?

新がちゃ

今度の木曜日の更新内容です。

がちゃポンタレア内容変更です。

ルーシアの妖精の耳もでるみたい。

まぁちょっとやってみますね。

木曜日に・・

壁紙が久しぶりに変更に・・

ここ半年変わっていませんでしたけど。

image(08_0924_021608).jpg

マビノギのサッキュバスでした。

そして今日からは・・

image(08_0924_014452).jpg

はやてとリインフォースⅡでしばらく
いこうと思います。

アイコン整理しないと。゜゜(´O`)°゜。



ZWEIⅡ到着です(えー

2○日発売の物が届きました。
相変わらずフライングのような気もしますが
それはそれとしてw
ZWEIⅡ

これが到着してます。

でサントラCDを、あいつーんに読ませてみると・・

あいつーん

ちゃんと曲情報入っていました。

24日は、メンテ日が祭日で変わったしーるの
メンテ日なので、これでZWEIⅡ三昧が出来ます。

夕方某所に・・(ぉ

痛車・・

SR_080916_002.jpg

何となくやってみた
感じは良かったが
リアルマネー必要なので
ちょっと考え中・・

何だか凄いんだか(・・;)



今日←のブログ妖精にフィギュアってあってそれ見だして
何故かここまできました。
HOB-FIG-9397.jpg

これとか

waesdrtfy88-img600x600-1219923591rtzwbj95558.jpg

こっちとか

見ていたからだと(^-^;)

しかし最近は凄いですね・・
良く出来てる(;^_^A
なのは系なんですね。
出来がいいフィギュアだなと
まったくしらなかったw

ちょっとだけお勉強?になった1日でした。
(出費増えそう)

新衣装・・お披露目・・

るーこ

チャイナ服・・ルーシアバージョン+ショートカット
チャイナ服の頭はお団子だったけど髪長いのちょっと
嫌だったので、短い髪のカツラ購入しました。

くー

がちゃ復活したのでかなり回してきました。
エリカのとそれなりで出たけど、
クーのは再課金してすぐ出た(^-^;)
クーのチャイナ服は、水着のそれなので
まぁこっちも似たようなものですが
これでしばらく・・

ありん

割とまともにチャイナ服ぽかったので
買いました。
赤いのはランクとPPでしか買えないので
黒より白の方が安定しそうな感じでしたので
白い方にしました。

えりか

テニスの服でたけど、まぁたまに衣装変えていく位
しばらくはこのままでしょうw

今週のぱにゃー

080918.jpg

ひっそりと更新されました。
チャイナ服実装です。
しかしエリカのがありません。
クーは水着のデザインだし
ルーシアはデザイン(絵柄変更だし)
アリンの買わなければ放置ですw

lucia_voice_01.jpg

こんな告知あったのでちょっと見てきました。

しかしまぁ声出るクラブセットでたら少しは売れるかな?

んーとみていると・・Σ(=∇=ノノエーッ
ネタか?

若本さんが1位に・・
(現在は2位になってます)
女の子なのに・・
ちょみんな正気かww

と言うことでちょっと目の離せない投票です。
誰に入れようかな・・w

v14はじめまして・・別鯖の人もはじめまして

AM9時から始まったメンテですが
終わったのは、PM10時25分
新規作成で元々勝負するはずでしたが
30キャラ分は消してましたからね。
まぁ20分出遅れて1/5程確保する予定で
ほとんど作成は出来ました。
まだ今日帰って調整はしていきますが・・
倉庫キャラが増えるだろうと思われます・・
○○武器とか○○防具とか・・
そ言う感じに作り変えます。
全垢ひっくり返して探すような感じですからね・・今は

メンテナンス突入

にゅ~ばーじょんの為に
長時間メンテ入りました。
時間あるうちに辞書いじっておきます(何故

昨日朝から雨降っていて
帰る時間位には小降りでしたが
今日は暑い位に晴れています。

今のうちに雑用済ませるかなぁ(;^_^A

9月9日・・

nano-red.jpg

nano第4世代・・

また元に戻りましたね(第2世代と同じように縦長)

価格は据え置きで
8Mと16M・・
3世代は4Mと8Mですから
倍になって値段そのままです。
4M無くなりました。
色も増えてます。

そろそろお考えの方も
容量少なくてお悩みの方もどうですか?(ぇ

2日連続の長時間メンテ・・

臨時メンテと定期メンテ2日連続22:00以降に
終わる自体待ちくたびれました。
戻った機能もまた使えなくなってたり
しばらくおあずけ状態です・・

新規キャンペーン??
とにかくキャラ作ってみました。
メインのランクも一緒に上げる
いい機会なので頑張ってます。
100ホールまわれば1キャラ好きなのが
もらえると言うこと・・今はルーシアかな?

それと色々プレゼント関係が配布もされて

ポストペットのアズテック
ルーシアFC関係のでしーるとか他
がちゃ補助券
CP10割引券

で、ポスペのアズ使ってみた・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
ポスぺ

こんな感じでした。

テスト、アルカネス・・

本日から数日アルカネスPTZが実装しました。
ここは、PTごとに違うプライベートダンジョンなので
邪魔が入らないと言うことです。
しかし実際にやってみると・・・・・・・・・

多分ボス、きっとボスw

多分そのエリアのボスらしき・・つよw
多分エステ湖の豚さんソロできる人向け?

一般人の出る幕じゃありません。
○人向け実装してもお客入りませんよ?

低レベルも出来るとかあったけど
適正レベルは過ぎてからって言うのが
普通な仕様

キャラは作ると165レベル、155武器XG+9
138レベルの胴G+9
炎導、黄昏、辺り・・
アクセは、蜂羽、もえぽ、スクリム・・+8
ペットは、鳥5次、サンダーバード、ヘズ・・+8

モールアイテムはかなり充実>無料
配布済み

とりあえずテスト用に作ったキャラ

皐

魔法士

千香


僧侶

他にも5キャラ全職分いますw

垢で1キャラ分装備中の装備もって帰れないかしら?


お買い物(ゲーム内)

理力胴脚

昨日イベント用で育ててた鍛冶士が虹クエ終わって
頂いた木石を知り合いが買取してたので売ってきました。

そのお金も足して買っちゃいました。
相変わらずだな・・

頭装備はいいとしてやっぱり靴いるかな・・
安くあれば考えますw

昨日の緊急ぱにゃ大会・・

エリカ。イーグル

最近、ルーシアとかエリカしか使ってないような。
まぁ逆に今まであまり使ってなかったんですけどね。
クーやアリン使えるようになっていくとどんどん出番なくなってましたから
しばらく傘持った僧侶さんがまわってると思いますのでw

上のタイトルですが、いつものオンラインで
接続がおかしくなって入れなくなったりしてたので
久々に対戦楽しんできました。
いつも大会ばかり飽きますw

完了報告

空の軌跡The3rd終わりました。
ショット撮り忘れました(^-^;)
このシーン笑えました。

ei3-32.jpg
image(08_0903_131832).jpg

この後が問題だったわけなのですがww


それはさておき、裏武術大会やってなかったので
やってきました。

親父キタキタ
鳳凰烈波



レーヴェと親父さんが一番最後でした。

やっぱり親父さんは強かったです。

お気に入り



空の軌跡の中で、いい曲って上げると
やっぱり、銀の意思
他にもいい曲あるけど
やっぱりこれかな・・

レン、レーヴェ戦、昨日やっと終わった記念(・・;)


sc最終章 4人目
パテマテには結構苦労しました。
投稿者さんと同じPTメンバーw



時間はかかったけどなんとかなった感じでしたね。
上同様同じメンバー

白面含めて2時間半位かかったようでした。

9月購入予定ゲームソフト



もう予約はしました。
ナレーション付/ナレーション無のデモムービーです。
PSPの3rd終わらせなくっちゃ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


