応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



久々なマビノギ

ダンバ周辺

ニコニコってギルドがw

それと新しい期間限定のペット買いましたw


また運の無駄使い?

先日投げやりで、ダイヤ突っ込んで成功した
スパイク+8(木)に、
ドロップしたダイヤを箱2使って精錬してみました。

その結果・・


+9

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スパイク+9(木)
出来ましたw

土系のバイルだと
スパイクの方が強いですw

今使ってる武器にダイヤ入れられないだけなんですけどね

決定

転職

無事に転職できました。

求人情報?

騎士が無事に150になったので、転職先探しはじめました。
(ブラックナイトかパラディンか?)
とりあえずエステの8番目まで行きましたが、全くあたりません(ノ_・。)

150レベルに上がった時に狩った黒ガリから黄昏靴出ました(;^_^A

やっぱり魔の方が楽だった( -o-)=з

もうすぐ2次職転職!?

騎士が、147の53ぱー@247ぱーとなってきたので
そろそろ考えないといけない時期になってきましたから
@ついでに他の職もw

魔も当時150で転職して、しばらく名前だけ2次職でした
今もそうかもしれませんがw

騎士

ホーリークロスのスキルレベル、コンボのレベル削り、防御、回避に振る予定
現在はまだ取得しても無いので、そちらは良くなる方向ですが
今使っている人から言えばレベル低いでしょうね(^-^;)
転職150で考えた時にどうでしょうかね?

剣士

他もついでにやってみました。
熱血がマスターできないと言う以外は問題は無いと思います。
現在143

芸人

何も言うことはないでしょうねw
現在120

戦闘用鍛冶士

生産は別に鍛冶士いますから筋極で作ってますので
生産はありえませんw
現在100

極筋僧侶案

多少考える余地はありそうですけど
微量補助で頑張る様子ですw
現在105

知極僧侶案

レクシオンレベル上げないで補助充実?
で作ってみました。
現在105

メイン僧侶は、後継ぎの殴りが出来たら知極に戻そうかなとか
考えていますけど、まだまだ殴りのままですね(^-^;)

まだいたww

ランキング見たらまだいました。

レベルは無理ですが、名声部門でw

念のため一部修正しました<(_ _*)>

はーろういn

gacha_rare_081023.jpg

と言うことで、ガチャレア入れ替えになりました。

はろいん、衣装

で、早速出してきましたww

七鍵守護神(違

狩り中の会話



かぼちゃイベント開催中・・
(はろいん中)



おしい?w



掃除機仕様のガーター売ってるけど
何だかこんな事にw

届きましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

思ったより箱が大きかった(^-^;)
17インチCRTと比べて・・

開封前

出して飾ってみました

ユニゾンヴィータ

リインと一緒にw

ユニゾンヴィータとならんで撮影

あいぽん

ちょっと入ってみた。
おもかった。


あいぽん

秋葉原駅前(電気口)

秋葉電気側出口・・

MBA

image(08_1020_002152).jpg


何度やってもサムネイルならない(/_<。)

今度は、小さくなったけど、他のとサイズあわない(/_<。)

いつのまにかなおってるし(・・;)

image(08_1020_002214).jpg

フェイトと、なのはで練習やってみてました。


image(08_1020_002320).jpg
image(08_1020_002324).jpg
image(08_1020_002344).jpg
image(08_1020_002346).jpg
image(08_1020_002433).jpg
image(08_1020_002435).jpg
image(08_1020_002746).jpg

なのはよりフェイトの方が扱いやすいような気がする。

痛車その2

なすのん
いんこやん
ひかるん

先日某所にUPしたのですが
じつは、まだおまけがあったのです(^-^;)

それは










はやて、りいん
なのは

ちょっと適当すぎました<(_ _*)>

ぱにゃ、いつコラボ?なのは!?



別の動画で噂を耳にしたので
検索したらあっさり出てきたので(・・;)

しかし良く出来てるね。

歌~



ちょうど、マクロスエースフロンティアで
愛・おぼえていますかの所やっていたので
いい感じに聞きながら進めてました。

見てて懐かしかったw

ラストの所はあんな簡単には終わりませんがw

リン・ミンメイ(飯島真理さん)

MAF

MAF

やっぱりと言うか、なんと言いますか
朝、開店時間に行ってマクロスエースフロンティア買って来ましたorz


うーん






また買っちゃいそうで(・・;)

全部見てたというわけじゃないけど(TVシリーズ)

BGMいいし・・ミサイル撃ちたいしww

板野サーカス(・・;)

もう買うしかないかorz

お誕生日・・

写真だけまず撮ってもう冷蔵庫の中へ(^-^;)
あとでゆっくり食べます・・


10月8日誕生日用ケーキw

ほうほうw

流行っている?うまうまのZWEIⅡバージョンらしい。

コメント見てる限り、流石にみんなそこまで考えてなかったみたいですね。

しかし良く作るなぁ(^-^;)


ウッーウマウマ(゚∀゚)

↑しーるの動画コンクールにも出してた人だったみたい(゜ー゜;A



これが元になりますが・・w


休日のとある茶室・・・

ある土曜日の会話

あー楽しかった(何

キャッチャー更新

新しいコス追加らしいけど。。

白い悪魔改め

早速やって玉砕してきましたw

帰ってきてから・・

PSP ZWEI

予約開始になりました。

マテコレminiがついてる・・
それよ予約だw


釣りかな?w

PC版買ってみたけど
やっぱり遅すぎなので
PSP版に期待してますw

発見w

ヘクターミク

こんなの見つけました。

ちょっとあそんでますw

あれれ?

パンマスタリーが2万個超えたので
ガチャPP等が出来なくなってます。

で、公式にメール出して対応してもらう
処理をしてもらってます。

げっとぉ~

深淵の盾


昨日書き込みしてた
深淵の盾ですが
仕事から帰ってきて見たら書き込みがあって
お返事して待つ事約3時間ww

ささやきが入ってきて
無事に
深淵の盾+8 OP回避4
を70Mで・・
思い起こせば一年ちょっと前に
黄昏の盾も60か70Mで購入したような気が
します。+6 OP無し


メガブレ、深淵胴、脚、盾は揃いました。
兜、靴はどうしようかなと・・資金がもう流石にw

狩り中は、バトメン、風靴Gだから
まぁいいか・・着れた時に考えるか

( ( (__|||) ) ) 

今日ライム露店で
深淵の盾売ってるの発見
+8で70M・・持ち金9M程度(・・;)

属性あるの売っちゃえと
火、水、木、土売りに出して売れました。

そして盾売ってた露店はありませんでしたorz

こみゅで買取募集しましたので

いらなくなった深淵の盾ありましたら
お願いしますm(_ _;)m

お知り合いの方でいらっしゃれば
お声かけてください。

機動六課

↑猫さんコレでよかったっけ?↑


先日の・・・

先日通販で30名様先着分の
物が届きました。

ZWEI

サントラと、アレンジサントラ

おまけのゲーム(違

PSPのヴァンテージマスターの特典だった
サントラ(非売品)

金額的には、どっちも同じぐらいですからねw
ゲーム本体とサントラ2枚じゃw

あとFC2ブログで動画UP出来るみたいだったので
簡単に作りすぎてるけど
ちょっと上げてみました。
壁紙て取ったものを繋ぎ合わせている
だけみたいなので、音楽等はありません。


場所は、アウロン大鉄塔

入り口から途中にいるボス・・
本当は、そっちに行かなくても
先に進めるんだけど
あえて行ってみた時の物ですw





そもそもZWEIとは?

Ysでも英雄伝説でもなくと言う感じ?
で作られているのかもって感じな
ARPGだと思います。

一般的なレベル上げでなく
敵を倒すと出る回復?
の様な食料を食べることで経験値を得ると
言う変わったタイプのシステムなんですけど
逆に経験値欲しいからと
ずっと食べ続けて何も無い状態で
BOSS戦突入はまず駄目です。
経験値を得る=回復なので
必要な時に食べるようにして
いかないといけないわけです。

ちなみにアウロン大鉄塔は、今通っている
道筋は、レベル9でないとは入れません。
アウロン大鉄塔に入った時はレベル8でした。
戻って雑魚と遊びながら集めて食べてましたね>食料をw

99ってのもありますが、どこのダンジョンにもあるみたいですが
まぁそれは放置するしかありませんし

確かにレベル上げないと先にも進めないわけでも
あるので、何度も同じ所で食料を稼がないといけないわけで
まぁこの辺りは普通のRPGにも言えることでしょうけどね。

今までファルコムと言えばYsしかやってなかったけど

去年、空の軌跡3rd発売前に全部注文してやって、これもPSP版全部買ってしまう

勢いでやってます(・・;)

そして7年前に出たZWEIもこうして買ってるσ( ̄∇ ̄;)は

オンラインやる前のσ( ̄∇ ̄;)に戻りつつあるような気がしてきましたww




ZWEIⅡ

オンラインとかの合間見ながら
ちょっとずつ進めています。

若本キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

若本さんキャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ相変わらずな感じでしたけどw


10月1日現在

現在この辺り攻略中



公式HPオープン

発売が年末予定でようやく公式サイトで
情報公開用の場所が出来ました。

さくらさん

さくらさん

音姉

音姉

アイシア

アイシア

D.C.ⅡP.S.出てからちょうど
半年でしたねw

久々に更新 10/1現在

咲月ひな  炎魔道士(ツインテール)164LV
葉月千香  僧侶(辻キュア隊) 105LV
珠瀬壬姫  剣士(炎翼幻想曲) 143LV
シスフィア  騎士(エリゼの午後) 144LV
ねこりゅっく 鍛冶士(フェイフェイ堂) 91LV
益田西守歌 僧侶(わがぱの絆) 46LV
朝霧麻衣  芸人(花鳥風月) 120LV
●●●●  魔法士(●●●●●) 75LV 元とれぱんだ ここではシークレット扱いの為未公開w
たま~_2 剣士(おもち) 37LV


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


