応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



2倍イベント中に・・

S4初HIO

通算でもたいした数入ってないけど
だから余計に嬉しいかもw

2画面w

PP2倍だったから2PCで2キャラでまわってた(爆

マジカルバトルアリーナ・・

タイトルどおり



冬コミで出るはずのマジカルバトルアリーナ
リリカルパック(でよかったよね?)
クロスフェードデモ
サントラCDによるものみたい・・


ようやく大御所が?w(タイトルに意味はないです)

11月27日が発売日で
通販で注文していましたので・・
早速あけて見る事に・・

はやて到着編集分4

箱も大きいと思ったけど
中も梱包してるわけでもなくそのまんまww

はやて到着編集分3

ヴィータの箱と並べてみました。
ほんとに箱大きいw

はやて到着編集分2

説明書が入ってたw
ヴィータのも入ってたかもしれないけどディバイスのだけだたような気が・・

はやて到着編集分1

飾ってみたけど、マント等大きさがw
店頭で見れる人は見てもらった方がいいかもw

ちっちゃいリインもついててb

がちゃ更新

るーしあレア&リング

ガチャ更新・・

ハイブリットリングと、るーこのウエディング

お買い物(通販

本日の買い物

ゲマ限定G.A3rd6巻
Eternal Love大全集(永)
来年(1/29)発売予定の
G.AⅡ永劫回帰の刻のOP
太陽ノ紅響曲(上)と月聖ノ蒼炎曲(下)

パンヤムービーカップ作品



またまた・・



コレ前に紹介したけど

同じ人ですね・・

もう何も言うまいw

zero fill love

zero fill love

かなり経ってるけど
追加しました。

歌詞です↓

11638234.jpg

知り合いにメールで送ったら
読めないと言われたので
もう一つUP・・
ipodに歌詞登録したのは
こっちですけど(爆

Zero Fill Love
(It's five[It's]four [It's]three two one)
Zero Fill Love
You not what feel It's in your surely saw
'Cause I know when you fall in love, still in love
No up to candless No down to what you see now
Please step into the night
Never stop
(on-ze-la-do-gu-de-ga)
君がいつでも…
(ku-mi-la-he-do) (tyi-la-ba-jyo-yu)
(na-ya-melody)
la si do re mi fa so ra
もう一度…(da-shin-han-ban)
Try to find
(i-lu-go-ji-ko-la-do)
Do for 夢見た頃は…
Try hard my love
(sa-se-ri-da-re-wa-sou-gu)
Please take me into the light
ここにあるのは…Goodbye
(tsu-zu-le-ta-na-lu)
(sa-lan-ha-na-yo)
愛してよ! Please take my love
Zero Fill Love
(It's five[It's]four[It's]three two one)
Zero Fill Love...


僧侶祭・・

21日20時某所・・
まだ仕事終わってない・・

21時集合だと21時半発かな・・
21時5分何とか仕事終り帰宅へ

家について即PC起動30分までもう時間ないし・・
ご飯は適当にw

集合とソイル移動中のSSは無しでw

まず橋の上で

橋の上で記念撮影&一言のつもりでしたが
やっぱり人が多すぎて・・

いつもの一言

結局場所変えて一言の方は
することになりました。
1回目

いつもの一言2回目

2回目・・

お山北移動中

撮影後早速移動することに
しかし人数がかなり多いからか
統制は取れず凄いことにw

ソラリスのレーザー攻撃(違

お山南走り抜けてます
たまたまこんなシーン撮れたのでUPしてみた。
焼き焼きされてますねw

どんどん先に進みます

どんどん

どんどん移動中

どんどん先に進みます

お散歩してたのねw

手前のキノコ地帯についたのはいいけど・・
柱お散歩してる・・
ミミズ狩りに来た人が追い出したのかは
わからないけど・・

柱と間隔とリ戦闘状態w

範囲が怖いのでとりあえず離れてキノコ殴ってました。

柱に急接近w

ちょっとよりすぎて怖かったですが

あるべき場所で暴れてる柱w

気が付かないうちにいつものところに戻っていました。
結構削っていたようですが
結局時間切れとなり戻ることに

σ( ̄∇ ̄;)はキノコ殴って遊んでたら
(^-人-^)ったので、そのままエリムに戻り
おちました。

レベルが倍位の相手だと
なかなか大変でした。
補助無いと即死ものですね。

以上 イベントレポ 葉月千香

あいすぺ

サイバーなゴーグル装備w

33日経過してて
やっと自宅?アパートに到着しました。

届きました。

昨日届いたまとめ買いしたCDです。


LOVE JUMP

栗林みな実さんで Love Jump


innocent starter

水樹奈々さんで innocent starter


ETERNAL BLAZE

水樹奈々さんで ETERNAL BLAZE


SECRET AMBITION

水樹奈々さんで SECRET AMBITION


MASSIVE WONDERS

水樹奈々さんで MASSIVE WONDERS


相変わらずまとめ買い好きやなぁって(^-^;)

交換もラスト・・

ベレー帽第八回目交換・・

今日お休みだったので早朝から
頑張ってきました。

ベレー帽子かぶってみた、アリン

一番最後じゃなくて良かったです・・

ベレー帽子かぶってみた、カズ

結局最後はカズでした。

4周年記念トロフィー

やっぱり記念として4周年トロフィーも交換してきました。

次は、抽選の分でも集めるかなと・・

ベレー帽交換7回目・・

ベレー帽第七回目交換・・

WHの18Hと9Hまわって集めてきました。

その結果が・・・・

ベレー帽子かぶってみた、セシリア婆

セシリア婆の・・

残るは、アリンとカズ・・先に出るのはどっちだww


認定試験結果・・

夏に試験受けに行って

やっと合格通知証が届きました。

認定証(NEC)

ちなみにこれは合格通知証であって

コレ自体にはなーんにも意味はないそうですw

↑ただの合格通知証だから(^-^;)

賞状と一緒らしい

交換6回目~

ベレー帽子かぶってみた、マックス

マックスでした・・

@アリン、カズ、セシリア

誰が一番最後になるんだろう(^-^;)

4周年ベレー帽交換・・その5

ようやく半分の5つ目・・

@4つとなりました。

そして5つ目は・・

ベレー帽第五回目交換・・

親父さん(ダイスケ)でした。

ベレー帽子かぶってみた、ダイスケ

アリン、セシリア、カズ、マックスの4人

次は誰のが出るのか・・

4周年ベレー帽交換・・その4

ベレー帽第四回目交換・・

という事で、今日も交換・・

初の男性用でした。

ベレー帽子かぶってみた、ケン

こんな感じ・・

久々のPPガチャレア

あと、ちょっとPPガチャやってみたら
レア出たんだけど
カズ用だった(/_<。)

4周年記念イベント中・・ベレー帽交換3回目

今日お休みだったので、いつもより回数は多かったです。

ベレー帽第三回目交換・・

交換してきましたが・・

ベレー帽子かぶってみた、エリカ

エリカの出ましたね。

交換運がまた良すぎて

アリンの交換が最後にならないことを

祈るだけですね・・

久々のアルバw.0JPG

久々に、アイスキャノンやってきまして

久しぶりのアルバも出て、イヤリングのもう一つの

モーションが見れましたw

久々のアルバw

ぼちぼち頑張りますw

4周年記念・・ベレー帽交換2回目

今日も18HX3回、金クリX2、銀クリX1で・・

ベレー帽第二回目交換・・

交換してきました。
2回目は、るーこのでした・・

ベレー帽子かぶってみた、るーこ

そうしてるうちに、0時まわり

パンヤ4周年おめでとう

そして・・・

4周年記念GM大会0

GMさん主催の大会開催でした。
250人モードでお待ちしていたようですが
46人と、隠れイベント状態になってました。

集めるのが忙しくて集まり悪かったんでしょうねw


4周年記念GM大会

そして頑張ってきましたww

4周年イベント中・・ベレー帽交換1回目

ベレー帽第一回目交換・・

やっと20個20個たまったので交換してきました。
誰のが出るかと・・9キャラもいますからw

ベレー帽子かぶってみた

最初からクー出ましたww

@8人分、金160個、銀160個 b
出やすいコースで頑張るぞっと

あと、パンヤのロゴ探してたらこんなの見つけたので・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

080823_1.jpg

ズーッとメンテ パンヤ(^-^;)

080823_2.jpg

ズーッとパンヤ メンテ(^-^;)

運営さん何も言えませんねw

日本シリーズ終わりました( -。-) =3

はい終了しました。

久しぶりの日本一で嬉しいかぎりです。

ん十年来のライオンズファンです。

第7戦までかかってなかなか良かったですよね。

お客さんも大喜びだろうし、球場もw

とにかくおめでとう

ネタ・・

色々作り変えて遊んでる方他にもありましたので
貼り付けてみた。



ネギクラブ使ってもパンヤの時のロゴが変わらないのが
気に入らない人?が作成したもの・・



るーこの若本さんバージョン?w
音声だけ2倍かかります(^-^;)

4周年イベント中・・


4周年収集品11月7日分

4回18Hと1回9Hまわりました。コレだけ集まりましたが
まだまだ足りません。

景品一覧4周年

景品一覧です。

交換&応募レートはゲーム内で確認してくださいw

11日に経験値&PP2倍終日なので(お休みなので)少しは
稼げるだろうとは思います。
改造途中のクラブセットも改造しないといけないし(^-^;)

クロポンは、1st持ってるから別キャラに欲しいな(ボソ
しかし抽選(/_<。)

4周年~

4周年~

4周年って結構たってるのね。

4周年

ぱんやーの時です。
普通のしかでないのが、しばらくこれです。

マジカルステッキとかは多分あのままだと・・
他にもそのクラブしか出ないとかはそのままだろうと
いう感じです。

アルカネス特攻w


ギルドでアルカネス行ってみようと言う事になり
今日2日に行ってみました。

アルカネス

ボス手前のバイル狩ってる時に

ボスの奇襲w

何とか無事に

何とか殲滅

初めて入ったわけですが・・

2番目

これは2番目のボスw

2番目のボス

何度も倒れ出なおしてますんでこんな事会話にw

うまいこと言われてw

時間切れにて3番目には行けなかったけど
SSだけ撮影してきましたw

試しに入ってみた3番目

4人の方宝箱おめでとう
ルビー貰って精錬して成功したので
それはそれで良かったですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


