応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



今年も後もうちょっと・・

今日もお仕事ですが
頑張ってきます。

昨日某虎から通販届いてたようですが
不在通知入ってました。

今日受け取れなかったら
来年かぁと(^-^;)


ステッカー(しーる

先月注文してた物が

クドステッカー

届きました。

1枚はCDそのままのサイズですが

1枚がでかw

うわー

正直ねんどろいど単品で売ってくれないかなって・・

ねんどろいど 音姉

1人いくつか制限ですか・・

2つ位欲しいです(あはw

ねんどろいどがねぇ(痛

通販・・

毎年恒例ってはじめてみたような気がしますがww

今まで気にしてなかったんでしょうね

年末年始お年玉セット・・

内容見て・・

赤く囲ってるのが本当なら嬉しいですけどねww

サントラはともかく、三国誌2以外はあるし・・

以後発売品に期待してますw

在庫処分にしか見えないけどね




本日から・・

今日から某所で冬の祭典ですねww

今年も不参加です。

行かれる方風邪等ひかないように

行って来てくださいねw

アニメの特典がうpされてたw

ニコ動で探してると・・
何やら見つけました。



TVシリーズ1期のおまけになってた
D.C.ifです。

コメントは消してから見てくださいww

しかし相変わらず音夢嫌われてるなぁ・・


今年最後の幸運かも?w


ドルフマスク(クー

今日からレア変わって悪魔の尻尾が出るようになったのですが・・

出たのは・・クーのドルフマスクww

まぁいいっかw

めり~くりすま~す

杉並の挑戦状?

そして参加してみると・・↑のようなものが・・

音姉

音姉にイベント参加するかとか、説明をもらうことに・・
そしてスタート
ただ問題だったのが、9つの仕掛けを探して回収するイベントなのですが
ハロインイベントでもらってるクッキーが必須らしい・・持ってません(ノ◇≦。)
それと、アバター(キャラドルでもいいのですが)指定の課金衣装必要
初音島に住んでる人しか9つ集められない?
σ( ̄∇ ̄;)は初音島住民ですけどwww
などがあり・・8つ目でクッキー無く終了(^-^;)
8つ目終わってる人でも9つ目は・・・
そして・・

時間切れ

多分9つ目の仕掛けなんて誰も見つけられなかっただろうね。
そもそもあったかどうかもw

杉並挨拶
挨拶2
杉並挨拶3

挨拶も終り・・

花火

クリスマス花火大会(^-^;)

花火終わって

花火は終わったようです。

逃げる準備

当然の選択ですねw

最後に一言

杉並からの・・

クリパ終わって

ほんと皆さんお疲れ様でした。

イベントアイテム・・

お部屋に飾るアイテムかな?

最後に一言

メリ~クリスマ~ス 音姉♪


12月24日19時~23時 ai sp@ce クリスマスイベント 初音島・・クリパ

クリスマスパーティー(杉並かw

朝から誰か訪ねてきました。

杏訪問・・

渡された物確認してます。

クリスマスカード内容・・

とりあえず朝から移動しておきましたww

12月24日19時~23時まで

19時~23時迄のイベントらしいので
行ければ行ってみたいと思います・・

結局買ってるし(^-^;)

あの歌ばかり聞いててアニメはちょっとだけど
文庫本の方読んでみる事にしました。

乃木坂春香の秘密1

小説ちょっと読みながら

第一話 乃木坂春香の秘密



第一話無料だったから見てきましたww

結構どたばたやってますね。

と言う訳で・・

購入決定です。

乃木坂春香の秘密ゲーム



場合によっては普通の方かも知れませんがww


君が望む永遠NextSeason4巻・・


Next Season

最終巻が届きました。

もう結構このシリーズも長いですけど

やっぱり遙さん可愛いすぎますw

もう6年になるのか・・



終了?

ビンゴ

4ラインビンゴ出来たので
アリン、エリカ、クー、ルーシアの分はもらいました。
サブキャラも・・3rdキャラとかは気にしないw
セシリアも気にしない(マテ

んで23番のとこでやってたときの事・・・

サブキャラもHIO

2ndキャラにもHIOが出ました。

そしてその後の別コースで・・・

先にセカンドキャラがBSがちょっと足りなくて
未遂事件やったあと・・

ビームに引っ張られたw

うまくビームに引っかかって・・

やっちゃいましたww

HIO入りました。
雨降ってたしw
アルバトロス練習してた。
ビンゴのアルバトロスは全部ここで
と言うぐらい撃ってたトコデスネ

BLの15H

これは、その時のものではないです(風が違うしw

とりあえずビンゴ祭はこれでおしまいww

HIOもアリン、エリカ、クー、ルーシアと女性キャラ終わった・・・ん?


マビノギ

転生は無料とか書いてみたけど
色々気になって見てきました。

●モリアンサーバー、キホールサーバー、トリアナサーバーに7番目のチャンネル追加

全鯖8チャンネルまで行く日も近いですね。
他もそれ以上増えるかもww

●転生に関する仕様の変更
 転生条件を下記のよう変更しました。
 1,前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクターはキャラクターカード無しで
  転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
 2,前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクターはキャラクターカードを
  使用することで転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセット、
  髪型や顔パーツの変更(*1)、性別の変更です。
  (*1 髪型、顔パーツにはプレミアムカードでないと使用できないものがあります。)

σ( ̄∇ ̄;)は全キャラリセット・・
(稼動してる1キャラ以外)
倉庫用のキャラにはいいですよね。

マリ鯖にいるご先祖様もそろそろ転生させようかな・・
きっと恐ろしいほどお婆さんだw

クリスマス・・その後


GMクラブが優勝クラブに勝利しましたが、日頃の皆様に感謝して
12月20日(土)は終日獲得PP2倍イベントを開催いたします。

と言う事で、数分後から丸一日PP2倍キャンペーンです。

とにかくクリスマス衣装の手袋がPP販売みたいなので
頑張って集めてます。
@1人分なんですけどねww

ビンゴなんですが・・(/_<。)
ちょうど終わって何にしようかなと・・・・
HIOは無理だから他のにしようっと・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

2垢がまだ終わってないのを手伝って消化してたその時ww

また入っちゃった(・・;)

うぎゃー

入ってるよ(ノ◇≦。)

なんと運の悪いことやら( -。-) =3


ネタ・・


1229511527809.png


相方さんいない人にはいいのかな?

1229233622994.jpg

かなり雪降ってるみたいですが
元気に登校?


久々にマビノギ・・


久々にマビノギ・・

久々にちょっとのぞいてきました。
こっちもクリスマスクエスト入ってるみたいなので・・

4人のサンタさんにたのまれたもの持って来るで
いいのかな・・

まず1人目赤いサンタさんw

クエ中・・

お次は緑のサンタさんw

そう言えば、転生が無料で出来るようになりました。
6週間経ってればって・・でよかったような・・

年齢とレベルリセットだけだと思うけど
かなりキャラいる人にはいい話かもね。

zwei!!

そう言えば全くやってないな(・・;)

流石に一週間たったけど、
あいつーんにも登録されてないし・・

特典のサントラCDですが、神藤氏によるアレンジになっていて、PC版の素朴な感じだったBGMが音が増えて豪勢になったという感じ。中には雰囲気の変わった曲もあり、そこは好みが分かれるかもしれません。ちなみに某曲は、PSP版「空の軌跡SC」の通販特典CD「Falcom Unpublished Music 2007 Autumn」に収録されていた物と同じです。全曲1ループずつしか入っていないのが残念かな(収録時間70分ならCD1枚でも良かったんじゃ?)。
なお、ゲーム中ではオプションメニューにてPC版オリジナルとPSPアレンジのBGM選択ができます。

という事らしいです。

ガチャレア更新・・12月18日

gacha_rare_081218.jpg

と言うことで早速全部出してきました。

12月18日ガチャレア10分で完了

最近の撮影はダンス必須のようですねww

左から出た順番です。

マックスのダンス見てるとパピヨンがwww( -。-) =3

見てて気がついたけど男性陣は目隠ししてるよw
(ダイスケには無かったなぁ・・)

昨日の続き・・

グレープジュースの入ったワイングラス持ってない?w

何かハイテンションな髭d(ry
を思い出しました。ルネs(ry


今朝リインに1時間頑張ってもらって
200個突破したので、
ちょっとだけ期待して交換してきました。
          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・
       めんd(ry
  






星型アクセゲッツ。゜゜(´O`)°゜。

もう当たりなのか、はずれなのか
わかりません。

千香ちゃんに背負わせてみた

僧侶の千香ちゃんに装備させてみました。
クロサンタの衣装って・・
また交換に一定周期でってそう言うのって
あるのかなって思ってしまいました。
ちょうど6つあるし・・( -。-) =3















書きかけなので画像だけ・・

星型アクセ

コレが多分そうじゃないかと・・

今日の指令・・

昨日アルバトロス5回の所チャレンジすると言う事で・・

12月15日アルバトロス1回目

↑1回目

12月15日アルバトロス2回目

↑2回目

12月15日アルバトロス3回目

↑3回目・・

眠くなってきたので今日はこの辺で(・・;)・・
@2本最低ライン作らないとね。

既にクーとエリカのはもらったので
残ったのは、アリンとるーこの・・
ん?w

サブ垢は、アリンとるーこもらってるから
期限まで10日切りました。

明日には終わらせるぞw(アルバ5回



影響されましたw

とまどいビターチューンCDジャケット

とまどいビターチューン 乃木坂春香の秘密OPテーマ
って事になってるんですが・・
小説でタイトル見た事あるような気はしますが
アニメは見たことはありません(; ̄ー ̄A
某パンヤの【パンヤ】 PMC(パッチムービーカップ)20008 【オムニバスⅡ】
見てたら・・・

とまどいビターチューン

と言うことで、CD買わずにあいちゅーんでDLしてみました。





クリスマスイベント中

pangya_xmas_01.jpg

開催中~

それはさておき・・

先日注文していた机が来ました。
午前中していしてたら
朝一番9時頃持ってきてくれました。
組み立てして置いてみました。

12月14日部屋の様子

前のより広くなったので一安心ですw

パンヤ~の方ですが

クリスマスイベント中で
ビンゴゲームになってまして
その番号の所に書いてある内容を
クリアーしたらいいと言うのもです。
2ラインは終わったけど
今からが大変ですw

その内容をやると決定してからHIOを1回出すとか
まぁ色々あってそれはそれで楽しいですが
時間がかかる内容ばかり残ってきたような感じです。

アルバトロス2回とあったのでやってみました。
たまたまアングルがよかったのか
タイミングも良かったし

いい感じで撮れたSS

割といい感じに撮れました。
実はこの前にもっといいアングルであったのですが
(〇_〇;)白紙状態・・・っと見てて撮り忘れた(/_<。)

現状はこんな感じ・・

ビンゴ~





( -。-) =3

今日もHIO未遂事件あった(/_<。)
ビームにあたって落ちたはいいがBS短くて・・
そして・・
BLの海越え15Hでアルバトロス・・
またHIO駄目だった・・・
今日も駄目だなって思っていたけど
続いて16H パー3で・・

hio.jpg

あはは(・・;)
入っちゃいましたw

HIOなクー

SS撮りずらい・・
いい感じで撮りたい所が取れない

今回で4回目・・

アリン、アリン、ルーシア、クー
@はエリカだな・・

ん?誰か忘れてないかって?w



PSPのZWEI 到着

ZWEI

とにかく前日到着しました。
ほとんどやってませんが・・

PSP版のZWEIです。

前にPC版のも買いましたが
あれも大してやってませんが

ZWEI(ソフト)
ZWEIアレンジサントラ
空の軌跡マテリアルコレクションmini

さっそく・・Σ(・ω・ノ)ノ!

HP覗きに行ってみて
通販ショップで見てみたら・・
予約受け付けしてるしw

予約してしまいましたww
追加パックと

リリカルパック

サントラw

OST

お店に近寄るのはよそう
届くのは来年だろうけど・・

マジカルバトルアリーナ・・デモ(リリカルぱっく)




ついに公開デモ
コミックマーケット75で配布(無料じゃないよw)
売られるんですが・・

飛翔システム(http://fly-system.net)にて開発の「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭~リリカルパック」のデモムービーです。リリカルなのはから新たに三キャラクターが参戦、プレイモードの追加、新ステージ、新システムの導入など様々な面でパワーアップ!12月29日コミックマーケット75にて頒布予定。※プレイには「マジカルバトルアリーナ」本体が必要です。

基本拡張パックですからww

行けないから30日以降にショップで売られるのでそっちで
買うしかないか・・売り切れるだろうなww


棒茄子出たから。。


パソコン机

パソコン机新しく買いました。
>日曜に来ます。
サイズ:W1400×D700×H700mm

コタツ

寒いので、コタツ買いました。
>在庫の関係で来週の木曜日に来ます。
本体サイズ: W90cm × D75cm × H64.5/41cm
足の付け替えで普通のコタツにもw

椅子

椅子も買いました。コタツのですが・・
パソコン使用時にも使えそうw
>コタツと一緒に来ます。

セット写真

椅子は一つしかないけど
こんなイメージです。
>販売サイトから拝借したイメージです
けしてσ( ̄∇ ̄;)の部屋ではありませんw


きっとコタツで寝るようになるような気がしますww

全部で5万4千円位使いました。

パソコン机と、コタツの高さがあまり差が
無い事に、今気が付きましたw

時計・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ユニクロが出してたユニクロックに似たような時計

エガロック

5秒に1度の割合でカットイン入ります(・・;)

スクリーンセーバーにも出来るようできるらしい

延々と5秒に1度江頭が現れる…

ちょっとキツイww

アルバトロス

クーで初アルバw

最近クーでネギ振り回してるけど
やっとイーグル以上がでました。

早すぎて堪能する前に終わってしまった(/_<。)

はぴばすでーw

○○歳お誕生日おめでとうw

アイシア

今回はショートケーキ等でw

ケーキ4
ケーキ3
ケーキ2
苺ケーキ1

ちょっとネタ・・




韓国版のミラクルボイスクラブらしいですw

キャッチャーリスト変更

色違いがキャッチャーに登場w
天玉・・です。

色違い天玉

来週のメンテ配布です。

S4のダンス・・

ダンス

どのキャラも踊りますが
男性キャラには意味ないような(^-^;)

って事で、女の子4人に躍らせてみた。
一人足りないって?
おばさんはげふんげふん・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


