応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



少しずつ

PSPパンヤ日本パッケージ画

PSPパンヤ日本語版のパッケージ画です。
しかし通常版以外の情報が出てきません。

やっぱり通常版のみで、サントラは別にCDショップで買うとかに
なるのかな?

まだ2ヶ月はあるので情報待ちましょう・・

映画前売り


相棒 米沢守の事件簿前売り

前売り券29日買って来ました(29日)
特典欲しさにペア券買いました(何
ペア券言っても1人1人に出来るので
問題ないです(何が?

パンヤ色々

パンヤBGM

韓国公式に行ってもらってきました。↑
韓国やサービス終了予定の台湾のサイトにはあるのに
日本のには無いようですね。
タイのも見たけどあったのか解らなかったよ。


パンヤロゴPSP

日本の公式から・・

日本パンヤロゴ

日本のパンヤロゴ・・

韓国パンヤロゴ

韓国のパンヤロゴ・・
台湾パンヤロゴ

台湾のパンヤロゴ
タイパンヤロゴ

タイのパンヤロゴ

韓国利用承諾?

韓国の利用承諾?

韓国ではファンタジーオンラインゴルフゲームパンヤ・・
カジュアルオンラインゴルフゲーム・・がめぽのゲーム一覧ではこうなってます。

まぁ着せ替えゴルフゲーム?と言ったところでしょうか?

期待の映画前売り発売開始w

相棒映画公開決定

何となく作ってみたw
正月SP見て存在知ったわけですが
前売り買いに行かないとw

ブログペット(ココロですが)

こころ

これ見て、某酔いどれハワイアン○のり○を思い出しましたw

完成形になってきた

完成したっぽい

何とか形になってきました。
まだPCの中でですけどw

悠木陽菜美化委員会

何となくあってもいいかなって・・(^-^;)

アイシア001

某SNS関係の為に作成してみました。

アイシア002

もう一枚

アリン マガブル SC

アリンのみ


作るだけで貼らなかったりして(ボソ

ちょっとだけ

痛PSP試作1号


作ってみた。
まだサンプルだけど・・
A4用紙だし

そのまま貼るとちょっとって思うなら
保護プラケース買ってそっちに貼っとくとか
プラケースに普通のPSPの状態貼っとくとか(^-^;)

しかしおばさんがj(ry

痛PSP・・



もう何でもありだな・・

完走までもう少し・・PP2倍日

1月24日駅伝

仕事終わってさっと帰宅
ご飯もそれなりに済ませ
PP稼ぎ&駅伝イベント消化・・
木曜までですがもう明日には終わりそうです。
@20H・・

関係ない話しですが・・
韓国のゲームガード・・パンヤ
nPro・・
韓国ではこれです(パンヤ)

日本のは・・思い出してみてくださいw

駅伝続き・・

~今入ったニュースですw~
優勝クラブがGMクラブに勝利しましたので
1月24日(土)は終日獲得PP2倍イベントを開催いたします。

以上です。


昨日のメンテから駅伝の後半はじまりました。
流石に昨日ガチャやってる人が多くて
不安定な状態でしたのでさっさと寝ました・・

午前中用事済ませて
13時から開始w

バグったのか
シラタマがグリーン以外で全て発動したので
かなり楽でしたw

2回目期待して始めたけど・・
普通になってました(´;ω;`)

パンヤ~

本日3度目のLS・・

クー飛んでますww

ウインドヒル

本日5回目WH・・★5つ・・

久々に2ヶ所記録更新しました。

WHが+1だったのが、-2へ・・レベル低いw
BLが-17だったのを-19に

今日で200Hの半分超えました。
@92H

あらあら大変ですねw

痛いニュースw

まぁ規定違反ならしょうがないですよね?
しかし凄い数の強制退会処分ですね。
廃人涙目;;

がちゃれあ更新

1月22日ガチャレア

本日更新のレア6種です。

スノーフラワーの残り4人分と

S2時のレア・・カズとルーシアの着物です。
韓国では色々先にUPされて埋めていかれているけど
日本ではまだまだ無い物もありますね。

相変わらず女性キャラには
ダンスコマンドにて撮影しておりますww

MBAリリカルパック新パッチ1.52+

先日新パッチ公開で初めから使えるようになった
リリカルパック追加の3キャラです。
ストーリーモード以外で使えるはずです。

MBAはやて
MBAなのは
MBAヴィータ

最新版

咲月ひな    炎魔道士 165LV
葉月千香   僧侶(辻キュア隊) 107LV
珠瀬壬姫   剣士 143LV
シスフィア   騎士(エリゼの午後) 151LV
殲滅天使レン 鍛冶士 100LV
朝霧麻衣   芸人(花鳥風月) 120LV
美咲彩     無職 62LV

各職一番レベル↑

久しぶりに更新です

モリアン鯖

しすふぃあ(ひと)

りすふぃあ(ひと)

悠木陽菜(ひと)

イルファリア(エルフ)

シルファリア(エルフ)

reinforce2(エルフ)

Robolution(ジャイアント)

散歩の帰り道

帰り道

先日移動してた町からの帰りです。
と言うか何処に辿り着くかも知りません。

箒に乗ってSS撮影って思って乗ってみたら

帰り道上空

こちらの大陸で空飛べましたw
ここ限定ではありますがね・・
まっすぐ帰らずに空飛んで遊んでたのは内緒です・・

ちなみにこの先はダンバの西
ラビダンジョンの所に出るようでした。

画像とお知らせ

f83d404c.jpg
64c3882f.jpg

韓国のパンヤのフォルダーの中に入ってる画像です。
昨日メンテ後に内容が変わってました。
日本のもあるかと見てみましたが
ありませんでした。

日本の方は明日からガチャレア入れ替えです。
スノーフラワー第2弾(画像2枚目)とカズとルーシアの着物になります。

まだ出るよw


DCIF.jpg

さて何回目だろうか忘れましたが
発売されます。
初回買ってもDVD買ってないから
特典は無理ですね。
無印とSS今更買えますか?
持ってるのにww

久々に~


久々に初級アルビ行ってみました。
久しぶりのダンジョン

ペット合体してみましたが
結構いい感じですよね。

前はサンタ着てたから・・

そしてアルビ終わって
ゲート見たら見たことのない場所に行くように
なってたので行ってみました。

初めて来た町

こんな所も出来たんだなぁってw

パンヤ~

パンヤ実行前

ストーリーモードやっていって
使用キャラで終わると別キャラが増えます
今の所エリカ終わっておばさん出てきたし

やってみた感じ
字が読めないと言うだけ
問題は、NPCのレベルが接待ゴルフ並って事
カップでっかいからはじめて見たらびっくりしますよ?
ほとんど負けることは無い
今の所はですが・・

第○回パンヤ駅伝

駅伝

今日のメンテから
駅伝イベント(箱根ぱくったかw)

1週間で200ホールなんて1日18H2回
やれば普通に達成出来ると思うけど
PSP韓国パンヤ届いたら状況分からなくなるので
15~16で100H以上はまわっとこう・・

なんとなーく・・


本国パンヤのパッチ中

本家の蔵入れてみたですw

PSP版アイテム交換

PSP版の景品交換やってたです。

どうやら入荷したっぽいw


入荷したみたいw

19日入荷ってあったけど
さっき見てみたら即納になってた・・

C75の買い物・・


ブログ掲載用サイズ

REI’sROOMの販売物です・・

ちょっと高かったけど買いました。

今度の18日日曜日にある大阪の即売会で
再販されますので欲しい方は行ってみては?
コミックトレジャー

PSPパンヤ~韓国版

入荷予定日出てたけど
(1月19日入荷予定と・・)
入荷分にσ( ̄∇ ̄;)の
予定が入ってるかなんだけどね・・

さっき日本語版も注文しておきました。
普通のだけしかないけど・・
サントラ別売になる予感がしてます。
発売されなかったら
韓国版買えないとかなり痛いです。


PSP韓国版の情報


PSPパンヤ初回限定(韓国)

韓国で発売した限定版の方です。
衣装とかは普通のソフトだけでも
ついてます。

ゲーム本体以外には、フィギュア、ポンタPSPケース
OST←これが欲しいのww

韓国版ヤフオクとかで見たけど
多分誰も買わないと思うので・・

PSP本体も同梱の一番高い奴だし・・
とにかく日本では同梱の限定版が出るのか
それが一番の心配です。


日本語版UPされてたw




やっぱり韓国の日本語訳すると
ちょっとおかしかったりする事が
あると思うけど・・

PSPパンヤいよいよ

PSP.jpg

韓国の方でどうとか言われてた
PSPパンヤがやっとw
出るみたい。

発売元がちょっと(^-^;)だけど
発売が楽しみですw

衣装は8キャラ分か・・

ルーシアの入れて 
おばさん か 変態の外そうって
ルーシアいないような気もしますw

抽選・・

福袋結果・・

鬱袋買ったので
抽選くじもらいました

3等・・微妙ですが
当たりました。

来週配布だから
明日からの2倍には間にあいませんw

初ゴルフ(今年w

IC18Hでアルバw

今年最初の18Hまわってきました。

ダ・カーポ

アイシア神社境内03

年末に買ったゲーム

やっと出てきてくれましたw

MBA


リリカルパック

先日受け取って
少しやってみたのですが・・
ストーリーモード終わらないと
出てこないみたい?w

と言う事で
まだしばらくヴィータやはやては
使えなさそうです(^-^;)

今度の三連休は?・・

1月10日(土)0:00から1月11日(日)24:00までは、サーバー毎に経験値またはPPの獲得量が2倍となります。
(ビギナーとルーキーサーバーは経験値、PP共に2倍となります)
そして1月12日(祝)は終日全サーバーが獲得経験値&PPが2倍となります。

日曜日はお休みなのでなるべくパンヤやってpp稼いで
おくかな?

ありんのpp衣装買ったら新しいの出て(ノ◇≦。)

はやて&りいん

reisroom_c75_hayaterein_pillow.jpg

REI'sROOM

こちらに細かく書いてあります。

ちなみにこの絵の枕を秋葉で

使用して寝ていた所を撮影されてUPされてるようですがw

何の枕だろうと探してわかった時には(;^_^A

Yahooオクで見ましたが

2倍位にはなってますねww

画像サンプルで我慢しときますw




2009年あけましておめでとうございます。


2009年賀作成中・・

あけましておめでとうございます。

どっかで見た事あるイラストですが

気にしないで下さいww

ゲーム名とコピーライトも念の為に・・

今年も一年いい年でありますように

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


