応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ちょっとやってみました




ねこないと

ショートストーリーで各キャラになってる模様
ちょっと物足りないかなってところですかね?

ねんどろいど

ねんどろいど ナオ 到着 サイズ調整

先日のが届きました。

発売日・・

けよりな サイズ変更

ゲームソフト
カレンダー(中にDISKも入ってます)
主題歌CD
携帯クリーナー
テレカ


以上

PS2版からやってみることに
PS2版やったけどね(^-^;)

( ロ)゜ ゜

初めてカップに直接入りました(^-^;)

直接トマで入っちゃいました・・
多少ビームで引っ張られてるかもしれませんが
見ていてR押さなくちゃってあわてて押してましたw
いつもはそんなことないんですけどねぇ(・・;)

一瞬何が起こったのかわからなかったのかもしれません

マビ漬けな買い物(多分最後

マビノギ スタッカート 予約

セブンイレブンの通販に予約できるようになったら
メールもらうようにしてたけどパンヤ終わってから
確認したらきてたみたいw

なので即予約してみました。

ガチャレア更新とおまけw

トップスピントマw

最近マビノギばっかりやってたですが
ガチャレア入れ替わったので早速やってきました。

久々のHIO

10万PP程で改造して(パワー以外改造済)
でトップスピントマで何か入っちゃった(^-^;)

ねんどろいど・・

マビノギ ねんどろいど ナオ

代金振り込んだのでそのうち家にやってくる ナオ です。
2007年12月発売なのですが(^-^;)
過去には・・

マビノギ ナオ

こっちのナオさんは箱に入ったままですがいますw

マビノギで他には

マビノギ サッキュバス

サッキュバスとかもいますが
やっぱり箱の中ですね(^-^;)

ねんどろいど ナオ 新バージョン

あと、スタッカートのねんどろいど ナオも出るみたい・・

ドラマCD

注文してきたw

ネットで聞いてみたけど
買ってしまおうと予約してみました。
マンガ本もきっと買うんでしょうね・・

レアアイテム変更とは聞いてたが

新ボイスクラブセット

釣りだと思っていたボイスクラブセット・・
実はちゃんと出るんですね?
声入れてる人が釣りだっただけみたいですね(^-^;)

実際おなじみの面々が入れます。
ミラクルボイスセットももうどうこう言われる心配がなくなるのかな?

38回分あるけど足りるかな(^-^;)
売る方とガチャので、また2本出るから
サブにも欲しいなあ(マテ

発掘2日目・・

化石復元・・

こんな感じで周り等を白く塗っていく(でいいのかな?w
骨に当たると赤くなる・・
下の時間内に終われば完了を押せば終わる・・
そして判定・・・・・・
しかしこんなゲームD○にもあったような
気がするのは気のせいかな?w

今日は化石結構出たような気はします。3往復で15~16個
失敗もあるから本当はもう1~2個多いはず。

3回目の物を渡していると・・
早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

黄色かったのは、ちと
残念ですがローブげっつw

白とかだと欲しがる人きっと1人いるはず(^-^;)
オリジナルに気にしない人なら
染色すればいいんだけどねww

2つ目出ないかな~とまだまだ続きそう・・
お金結構儲かりそうで~すw
庶民的だけどね

露店の日

露店で売ってたので試しに試着

露店見てたら欲しいのがあったけど
どうもクエの報酬みたい・・
値段も滅茶苦茶高かった><

ラバキャットローブ と言う名前のローブらしい
リアルラック必須らしい><;


ランダムボックス買っててなんか出た(^-^;)

少し課金してる金額があまってたので
端数過ぎて追加入れないと何も買えない位・・
久々に何個かランダムボックス買ってみたw

アイテムのアイコンで見ると何だろう?
って思ってた服ですが
着てみると何かいい感じ?

しばらく着てようと思います。


化石発掘に行ってみました。

化石発掘に行ってみました。
2つは出たけど
ローブ獲得にはなりませんでした。
探検経験値とお金の報酬でした( -。-) =3

染色祭


イルファリア 染色祭後

今日のもらえるアイテムが染色(5つの中からランダム)だったので
帽子と靴の色変えたかったけど・・
帽子だけで精一杯でした。

いくつかあったけど、流石に違うのばっかりで
最後に満足のいく色になったからよしと言う事で

ギルド集会・・

3ヶ月ぶりの狩り・・byシスフィア

昨日は、ギルド集会と言う事もあって
それなりの人数集まったみたいです。

途中結構ふらふら行って
最後はここまで来て撤収b

あ~楽しかった
戦力になってないけどw

G9・・

ソロで行くダンジョン・・(なりきり
も終わり・・補給物資配達・・
何度か戦闘になって辿りついたその場所には・・


撮り損ねた


でっかいのがいたー(´;ω;`)
しかも自キャラの表情撮り損ねた。・°°・(>_<)・°°・。

これ終わって・・次のクエでまた大変な事に><;

今日はここまで・・・・・

マビノギ キャラ転生時キャラメイキング修正

あと、期間限定のキャラカード買って転生させました。
服見たら全部共通じゃん・・
これの事なのか~的な

まぁ3種族1から作り直せたので
良かったのは・・ノーマルカードじゃないから
種類多かったし
新しいパーツも増えてて
大変だったけど
満足できるのが出来たみたいだしw

エルフのが一番><bでしたw

お休みなので~

また失敗してようやく納得

朝起きて、また行ってきました。
やっぱり失敗したけど
アイテム使い方わからなかったけど
スキル表よく見てみたら・・

次こそは頑張ります。

と、もう一つクエあったので
そっち先にやろうと

包帯と言うよりトイレットp(ry

↑途中ですが、包帯ドロップしてくれたので
拾いに行った時にふと思った事ですw

ナオサポ使い切ってボス部屋につくのに多分2時間位は・・( -。-) =3
最初は昨日の実践しようとか色々やってたけど
結局いつもの・・・

そしてやっとボスとご対面・・((o(> <)o))うずうずっ

ボスを期待してきてみたら(^-^;)

何だか気が抜けました。。。
ボス部屋の雑魚?
と言ってもσ( ̄∇ ̄;)にはちょうどいいのかも??
クエは無事終了しました~






盛りだくさん

バリDのボスオーガ戦士

シールでもお世話になってるあの方と
何か手伝ってもらうと言うことになって
オーガ戦士クエ消化させようと先日行って
駄目でしたので、お手伝いしていただくことにしました。

2人だと早い早い・・
気がつけばもうボス部屋w

何度も失敗してたのでお手本を見せてもらって
5体中2体は処理できました。クエは1体で良かったのですが(^-^;)

その後、その方のギルドの方が来て頂いて
色々教えていただけると言うことで
再度バリDへ・・

更に早くボス部屋に(; ̄ー ̄川

教えていただけた事は練習して
出来る様になるしかないですね。

FBCとか1打ミルとか・・
普段からIBしか使わないから余計に

その後・・某湖へ・・

ボス沸き待ち・・
そして~

ボス初

次の瞬間倒れてました・・
重いのってまともに動きませんでした。
攻撃することも出来ませんでしたし
落ちなかっただけでも良かったです。

久々に2時半とかまでやってたなぁw
既に眠くてしょうがないです。

気がつけば・・


ga PV集紙

懐かしくてPV見てたけどぉ~
Ⅱの3作目の発売まで一ヶ月もないです。
もう続編としてなら6作目かぁ
3部作とかだったら
もう3本つくるんかな?
出たらそれはそれでいいけど
キャラ的にはもう流石に全部出すのは
辛いところやろうなぁ(・・;)
と言うか戦闘の時大変やぁ

4人目投入


4垢目出動

4人目登場・・
イベントキャラでしたが
2倍アイテム買ってたので参戦しました。
が・・チョコやかけらしか出ません(´;ω;`)

チョコスティックは、2垢コンプリートしてますが
3人目は2倍持ってないw
なかなか集まりません。
間にあうかな~

ちょっと色々まとめてみました



↑ルーシアモーション①



↑カズモーション(ドラゴンイヤリング?)日本未実装



↑S4登場モーション



↑ルーシアモーション②

ピコハンもって・・

ハンマー装備で出陣ピコピコ・・

ピコハンで頑張っております。改造もほとんど終わり
アマチュアももう15~1600位かなという感じになってきてます。
2ndキャラは昨日シニアに昇格したからでもないと思うけど
大暴れしてましたw
36Hで2HIOと・・18Hごとに1回・・
本日はそんなことありませんでしたが・・

050.jpg

PSP版のイメージ変わったピピンがw
最近結構お気に入りだったりして(・・;)


またあの人かw



またやってますね・・
パンヤムービーでいつもお世話に?
なってる方ですね。
今回はPSPのをPCで・・
もう大変ww

懐かし・・

S3の時にあったコラボの



第一弾



第二弾

いきなりびっくり

はい?読んだ?w

久しぶりに、1000円程課金しました。
一ヶ月のあれですね。

↓であれだけ散財したんだから
1000円位もうかわんないからいいやって(・・;)

課金してログインするといきなりムービー流れ初めて
びっくりしましたよ。

下に名前書いてあってちょっとびっくり

ふくろうさんからお手紙もらって
2回目のとこで( -。-) =3ってとこです



鬱箱


クーセレクトボックス

ご説明・・

赤線:以前から持っていたもの
青線:今日出たもの
紫円:欲しかったもの 

アマチュアまで上げて、スパイクハンマー買ってと言う事ですか・・PPだから
リアルマネーかからないからなそれはそれでいいけど・・
ピコハンマーは、撃った瞬間にピコって音しました。
PTはハリセンだし
アンダーソンは、バグ中ですw
ドロップ20%↑
トレジャーの上昇率もあるらしい。
メッセージも書けるらしいが1回1000PPとか

クラブセット比較

現在使ってるエアーナイトⅢの比較
性能ではエアーナイトⅢが勝ってる様な(・・;)
スパイクハンマーのパワー使ってみたいけど
購入+改造費考えたら恐ろしい事に

ミスリルソード買えばと言うのは無しでw



この数日で・・


2月予約分

予約してきました。
全く繋がりがないww

何となく進んでるような?


ウサギさん

G1のクエスト進めてみました。
と言ってもタルラークのロケットもらってくるまでしか出来ませんが
あとはアルビ3人で・・・
2ndキャラに着せてたウサギローブこっちで着てみました。

武器とか衣装修理したらやっぱりお金なくなったw

某MMOで高精錬しても耐久減る・・修理して続ける
失敗して耐久減る・・最悪消滅・・それを直すのにアイテム課金とか
やりそう・・

特典がどんどん増えてる件


発売2ヶ月前の状況

例の裏のステッカーまで追加されてきた様子。
個人的にはもう少し安くなるといいなって(ぇ

ダンジョンめぐり

今日はお休みだったので
朝からダンジョン探検隊?

キアD初級を3回行って・・ボスはゴーレムね。
ずっとクエストで残ってるから
オーガ戦士倒すのにダンジョン入りました。
バリダンジョンね・・

こんな所に来てみたけれど無理w

1人で頑張ってボス部屋までいったけど
攻撃しても減らないし
カウンターやったら減ってきたぐらいだけど
1撃でほぼ即死状態になるからもちません><

死に戻りして・・
帰り道ゲート通ったらマスダンジョンの近くだったので
入ったことないしまた頑張って行って来たけど
やっぱり死に戻りw

今日だけでレベル14位上がったみたいww

パンヤ イベント 4日目


イベント終了?

こちらは終わりました。

ホワイトデーに続くイベントの方は
最終日まで続きますが
キャラ別にもらえる方は
無事終わりました。
出にくかったので、エリカのドルフマスク買ったのに
間違えてクーでまわって集まっちゃった(・・;)

転生したから・・


キア初期ダンジョンにて・・

昨日転生だけして・・
今日ちょっとダンジョンもぐってきました。
↑に出てるのは、バレンタインケーキ贈ると
出てくるらしい。
ランダムです。
ネタとかで打ち込んでるわけじゃないらしいが
システム的に狙ってるような気がしました。

この部屋でモンスター鯖がちょっと止まりかけてた様子?
しばらく出てこなくてどうしようかあせってました。

パンヤ イベント 3日目終了

3日目結果

エリカ→アリン→ルーシア→クー・・終わり?w
何かいつもの展開だな

かけらは・・58個

チョコスティック

チョコスティック念の為UPしたけど
ちょっと見えないかも

イベント2日目

2日目夜開始前

↑夜帰ってきて始める前です。
朝の状態

2日目終了 パンヤ

さっき終わった状態

おばさんがトップww

アリン頑張れってσ( ̄∇ ̄;)が頑張らないとと言うか

ドロップ運だからな(・・;)

早朝パンヤの為にさて寝ないと・・

朝からイベント速報(仕事行く前)

pangya

早朝から36Hやってきました。
純情も3人分出てまあまあ集まってきた感じです。
かけらも10個出て18個になったですし
とりあえず数いるから・・

ai sp@ce

こんな投票ってあり?w

各島限定浮気なしのミスコンです。
それはともかく各キャラごとに投票箱・・・
普通の選挙でこんな事やったらどれだけの人が
投票に行けるんだろうかw
滅茶苦茶嫌だろうなぁ(^-^;)

本日の結果

パンヤ バレンタインイベント1日目

メンテ後~とりあえず1日目が終了しました。
エリカ =4つ
アリン =2つ
クー  =1つ
セシリア=1つ
ルーシア=2つ

ハートのかけら=8つ
チョコ=6つ

な結果でした。


通算8回目のHIO

今日出ました。
まだ2桁にもいってないけど、かなり適当に打ってる
割りにたま~に入るんだよねw

久しぶりにこの時間までやってたよ(^-^;)

またですか・・


真冬のBAN祭(マビノギ)

2週間前にもあったのに(FFXI)
今回は、マビノギからです。

BAN祭り流行ってる?w

バレンタインイベント・・

2009年のバレンタインイベント(関係してるものだけUPしました)

seal online

シール バレンタインイベント 2009

バレンタインイベントと、回収イベントの2つあります。
回収イベントは、PCのスペック等によっては頑張らないといけないかもしれませんが

mabinogi

マビノギ バレンタインイベント 2009

最後のチョコレートケーキを食べると太りますってw
太ったりするからね・・確かに食べ過ぎるとねw
チョコもらう方はお気をつけてください。
男性キャラいないから関係ありませんけど・・

スカッとゴルフパンヤ

パンヤ バレンタインイベント 2009 1
パンヤ バレンタインイベント 2009 2

長すぎて容量オーバーの為に半分にしてみました。(上下で別々になってます)

ちょっとやってみたけどドロップUPリングと、2倍になるアイテムが無いと流石に
辛いかもしれません。
出たのもチョコ・・PP1.2倍になるやつだけで、他は何も(´;ω;`)
まぁまだメンテ明けですからw

ai sp@ce

ai sp@ce バレンタインイベント 2009

ちょっとしたイベントだろうとは思いますが
投票かぁ
見に行っとかないとね(位です)





最近は

まったりしたり


最近はまったり気分で・・

クマと闘ったり


クマと遊んだりw

キア初級

たまにはダンジョン入ったりして・・

クー誕生4周年

クーイベント

と言う事で、来週分のメンテからみたいです。
今週じゃないのね(・・;)

ニコ動



ESTiノンストップメドレー
ほんと聞き入ってしまって
時間がぁ(´;ω;`)
作業&まったりしてる時は必需品
ネットゲーやってない時は
大体かかってるとおもわれ

PSPの裏側


痛PSP完成w

はい。完成しました。
パンヤ専用機になってるので
パンヤの絵柄にしてみました。

G1クエ内容

マビノギ G1

内容読んでないけど
無料でも出来るみたいだから←読んでるやんww
やってみようかとは思う・・

これ終わらせるとたまに見る
女神を救出したとかのタイトルが付けられるんでしょうね?

雪だるまは終わってるから次は・・!!

オフ会

別に行ったわけじゃあありません>挨拶

sealオフイベント

こんな事やってたんだね・・

しかし塩肉呼んだんだw

場所とお金と時間あれば?

まぁ一言お疲れ様とだけ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


