応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



プレミアムカード用髪型?

髪型チェック1

ストレート

どこかで見た事のある渦巻き

うずうず



ちょっと前の話し~

先週の土曜日・・転生させました。
ダイエットは出来たけど、ちょうど6週間たったので
定期転生させました。

転生してすっきり

流石10歳ちいさいやw

そして悲劇はおこった・・

文章のみ・・

久々に塩肉キャラ見てきました。
闇鍋パーティーらしくて
アレフの2Fには行けなかったらしく
出発見送って落ちました。

そして100%

収穫にも5時間近くかかることが・・
畑借り待ちの時間と同じぐらい・・

受け取りました。

そしてポストに届きました。

相場結構良かったかもw

相場チェックしてみると・・おお

お金の袋もってw

早速売り払う事にしました~
初めてにしては良かったかも?
次は何つくろうかなぁ・・・

トマト~

82%

現在82%
日曜~月曜になる間でに
収穫出来そうではあるような(^-^;)

お休みになったから買いにw

咲5巻

発売日がお休みじゃなかったので
お休みの日迄待つ事数日・・

買って来ました。

久々に買いに行ったので
ポイントカードが変わってて
時間かかりました( -。-) =3

雑誌読まないで単行本しか読まない人なので
いいところで終わると気になりすぎて夜も寝られなくなりそうですw

鑑識の米沢ぁ~by伊丹

米沢守の・・

と言う事で
本日公開初日・・
一番最初の時間で見てまいりました。

レポート用紙の様なパンフ

携帯ストラップ買っちゃいました。

去年やった映画から発生した今回の内容ですが

やっぱり携帯の着信音が一緒に見られてた観客さん
に好評でしたw

ファイル更新されてた・・

韓国HPから

韓国の本家HPからDLしてきました。
新しく曲も増えてて・・前はS3までのだったから
LSとかZero~も無かったし
ミクのかすたあど~みたいに~の方のBGMも入ってました。

おー

mabinogi_2009_03_27_002.jpg

毎日世話してる畑の方ですが
実がなりはじめました。

トマト作ってるわけなのですが・・
収穫が楽しみですw

夜の部?

褐色クマ退治


ゴーレムで試しに、クマ殴ってきました。
褐色は、大丈夫ですが
赤クマには完敗でした。

本日のマビノギ(昼の部)

畑・・

お休みだったので
畑借りて農作業はじめてみました。

しかし色々世話やってる時に
臨時メンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1工程途中で(´;ω;`)

乃木坂春香の(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

乃木坂春香の秘密・・ノベル

古本屋さんで全部買って来ました。
先に、アニメ、ゲームとやって
原作読むってのもどうかとは
おもいますけど・・

連絡のみ・・

終了報告のみ

ギャラクシーエンジェルⅡ 永劫回帰の刻
アプリコット・桜葉 終わりました。
今回も振り回されっぱなしだったかな・・

年末に買ったのはいいけど・・
今まで放置だった

乃木坂春香の秘密 こすぷれはじめました。
終わってみたら妹の美夏だったとか(-_-;)
約1ヶ月の期間のゲームみたいなので
2週間時点で越えられるかで
お相手さんが決まるみたい?

相棒DS
8時間近くかかりましたが
個人的にはかなり良かったです。

仕事長引いた結果・・

帰ってきたら22時まわってた・・


ゴーレム

ここの使い方わかりました(今頃かいw)

ダイエットパートⅡ

雷・・

雷雨でしたが
行ってきました。

温泉入浴中

別に期待にこたえるわけじゃないけど
昨日は出さなかったやつを1枚w

3時間位で戻ったw

多分大丈夫だと思うけど・・
気になればまた明日にでも入って来ますw

今週の染色祭

今週の染色祭・・

青っぽい服になりました・・

ミッションコンプリート?

ダイエット終了?

多分完全に近い状態で復活~

温泉結構つかってました。

入浴中

途中下着姿で入ってたなんて言えません


フルーツサラダX3>温泉に入りながら作りましたw

トマトバジルサラダX3>露店で購入しました。

でこんな感じになりました。

半日前は・・

調理師への道

明日から普通に出来そうですw

別キャラの為にもトマトバジルサラダ作れるようにならないと・・

うわー

ろぐ

昨日の話しなんですが
パンヤ起動した時に、ウイルスが発見されましたとか
出て、まぁ1度目は問題なく動作したんですが
その後・・勝手に落ちたので
再接続しようとしたら・・
あれ・・・・・
??・・・・
接続画面までいかないなぁ(^-^;)

調べてると・・・・

おーぃ

まぁ↑の画像ですが、パンヤのソフト絡み?
検査ソフトの方の問題?
かで、ウイルス認定されてた(; ̄ー ̄川

不具合の所見てきたけど
同じウイルス駆除使ってる人が
やぱり書き込みしてた。

パンヤと駆除ソフト消してまた入れなおして
戻りましたが、
どっちが原因だったのかなぁ

まぁいいか(マテ

一週間間違えてたよ(^-^;)

今日転生と思ってたけど
来週だったo(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず現在の状態を・・(ぇ

調理師への道

とりあえずダイエットでもしてみようかと・・・・・( -。-) =3

木の実ダイエット・・

木の実ダイエット・・
木の実採取中・・・・・・・・・

木の実食べるより動いてるので痩せそう?

トマトを使った料理がいいとか・・
その効果のある温泉に入ったらいいとか
色々教えてもらったので・・

調理スキルゲットに・・

知らないで、Fの焼き焼き練習やってゴミの山・・
意味理解して頑張って見てきた(ぉ

手羽先焼きムービー1

★5つの作った料理食べるとこんな感じのムービー?が・・

手羽先焼きムービー2

んー
手羽先焼きムービー3

そりゃそうだと・・じゃあ何が入ってるんだかw

手羽先焼きムービー4

色んな仕掛けがあるんだなとつくづく・・

ジャガイモ堀り中

目的の料理に使う材料も収集開始・・

転生するまでに、ダイエットは終わるのでしょうか・・

そー言えばもう1人いたんだw

問題ない問題ない・・

多分

イベントの方

ホワイトデーの方

こっちの方も全部集まりました。

あとはかけらの方を出来るだけ集めて交換するだけですね。
Tシャツかキスマーク・・
キスマークとか、ハートペイント等と重複装備出来ないからなぁ(-_-;)

がちゃ更新~

ナース衣装+るーこ羽

今回は
るーこの羽と
ナース服で~す。

がちゃナース

今回PC用のメルマガ来なかったので
ゲーム内からSSで追加です。

ホワイトデーイベント追い込み

アルビ下級?

クッキー集めてる時に
アルビ下級?何か通行証が出たので
100個集まったから行ってきました。

いつものより強かったけど
最後のボスかな・・手強かったのは・・

何とか終わらせて
クッキー食べると言うか
男キャラから女キャラへ送らないといけないので
やってました。

途中お友達から1個紛れ込ませてたみたいだけどね・・

2本終了

100個食べて(-_-;)

おかげで横に見事にのびました(´;ω;`)

木曜メンテで終わるのでぎりぎりだったなぁ~

次の土曜日ちょうど6週になるから転生しま~すw

なんと~なく

黒毛ダチョウとシャナカード第二弾

ダチョウ飼ってみました。
シャナ髪2キャラ目・・

タイアップ

シャナカード買っちゃった(^-^;)

灼眼のシャナとのタイアップで
キャラクター作成カード販売してます。
名前はとにかく
作ってきました。

服は預けて普通の服買いました~

お古だけどw

別キャラが着てたお古だけどねぇ・・

ギャラクシーエンジェルⅡシリーズ最終章「永劫回帰の刻」

届いたんでやってます~

しょっぱなから「ノア」ぶち切れてますw

2戦目にして、12機エンジェルさん指揮(-_-;)もうかい・・

と、この後の展開が・・(´;ω;`)




ドラゴンリング買ってそうそうに

登場~

SS撮る為に2PCにて撮影いたしました。

事件はリング買って最初の大会モード

ICの2Hでおきましたw

HIO

ワンバウンドしてそのままカップインw
本人も( ロ)゜ ゜

やっと2桁に(下手ですからw

新人戦

新人戦登録してみました。
シニアAですが
腕前は新人並か以下ですからw

発売日・・のはず?



3月12日・・変更されてなければ
発売日です。
受け取りは明日になるかなぁ

今作は、Eternal loveの主題歌じゃなくなったけど
やっぱりサプライズあるかな(ありそうですけど・・
と言うかあってほしいかも
定番だけどw

久々のパンヤ(UP情報)

まってましたw

最近やってませんが
ホワイトデーアイテムそろそろ集め始めないといけないですね・・
待ってましたw
カズのモーション変化アイテム「ドラゴンリング」
人気の無いキャラから実装していくと言われてるあれですw
ドロップ2倍もあるんでしょうけど
ドラゴンに乗って登場するのがw

やっとS4のPVみたいにできます。
モーション変化未実装キャラは
クー、アリン、ルーシアの3人だけ
ついに女性キャラのみになりました。

恒例の月曜日・・

今日は朝から・・

朝早くからマナエリ回収して
露店に並べてきました。
他エリクサー雑貨等(ランダムでもらったものね)

仕事帰ってきてみると、完売してましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最近は右に置いてるPCでseal起動、左のでマビノギやってます。
sealは話してるだけでほぼ放置です。

途中、PTのお誘いがあって行ってきました。
ちょうどマナトンネル休止時間中だったので到着遅れましたが(´・ω・`)

ちなみにσ( ̄∇ ̄;)初心者じゃない初心者っぽいので、
Dの中でまだちょっかい出すのは危険みたいでした。
前に同じDを、ジャイソロで行ってみたけど4つ位部屋進んだ位で強制送還だったし・・

一気に進んでボス部屋・・

鏡の魔女

ここが終わった後に影クエにも行ってきました(掲示板の)

今日はよく遊んだかも?w

ローブの下はw

ジャイ子さんは、初期服着てるのでそのまま

左のエルフっ子は、安い服買ってみたら靴と
いい感じに色が似てたので着せてます。

右のエルフっ子は、服は適当(^-^;)

服と色と・・考えるだけ大変です(^-^;)

しーると半々まびのぎ

3月8日染色・・鎧


本日は、染色祭の日ですw

元の色は、青いところが白かったはず・・
いい感じに出来ました。

そろそろペットの象が欲しくて・・
sealやりながら考えて(話ししただけですけどね)
色々案が出てましたが
決定的なのが出ましたw

青象

青象ですね・・
ヵゎぃぃぞぅ

白象

白象ですね・・
ヵょゎぃぞぅ

と言う事で両方買っちゃいました。
畑やらないと意味無いかもしれないけど
可愛いのは正義ww
(名前考えてくれた人は、これ見て解る方はわかりますw)

無事に1本目終了

報酬げっつ

無事にキャンディーソードゲットしました。

まだ期間あるのでもう1本頑張るかな(^-^;)

今日は何の日?

とあるBBSであったネタを一つ

今日はさやか姉さんの誕生日ですね
さて話しは変わりますがあなたならこの二つのうちどちらなら食べれますか?
菜月ちゃんのカーボンフルコースと麻衣ちゃんのデスマーチフルコースです
さぁどっち!?

食べ残したらエステルさんのお仕置きが待ってます


ん~
カーボンは勘弁してって、まだデスマーチの方がってフルコースってのが(;^_^A

こりゃお仕置きかなぁ(;^_^A

恥ずかしかった

食べてないのと食べたのと

とりあえず60個消化させました。
@8回・・

全く食べて無いキャラと比べてみても。゜゜(´O`)°゜。
同じ10歳でw

。゜゜(´O`)°゜。

ホワイトデー内容

ホワイトデークッキーを食べると太ります
゜゜(´O`)°゜。



食べすぎな図

こんな感じに・・。゜゜(´O`)°゜。



昨日買った鎧着て行って来ます

ちょっとだけ強そうに見える・・見えるだけ


ホワイトデーイベント

Dの中はせまく直ぐにボス部屋

基本やってないとかなりきついです
初心者にはきつい仕様・・
運がいいと簡単かも?
攻撃がちゃんと入ってクリが出て
防御されてないのが条件ですがw

まぁホワイトデーの方がお金はかからないかもです。
ボス倒して拾ってくるだけだし
1回に5個拾えるし

明日も頑張ります。
本日5回行って25個回収
@男の子キャラ作らないとね(-_-;)

昨日寝る前に

買っちゃいました(・・;)

昨日露店まわってる時に
1削れてたけど7万で売ってたので
買っちゃいました。
前から見た目欲しかったから
いいのです。
ほとんど着ないし(-_-;)

メンテ前に新たな刺客?w

新たなる刺客を送り込みました(謎
名前は数日入力しなおしながら
昨日別人がヒントになり作成しました。

金髪、ポニテと言えば・・・

マビノギばっかりw


マビノギのマンガ本

本届きました。
セブンイレブンまで受け取りに行ってきました。

早速内容は後で読むことにして(漫画ねw)

電撃のクロスボウ

はいw
クーポンで交換してきました。

今日も頑張って化石採掘・・

速度ポーションと、スタエリ使ってやってみたけど
全くでないww

普通にやった方がまだ出てましたね(イミナイw

眠くなってきたので・・
今も眠いけどw

最後の交換に行って来ました。
眠かったせいか
マウス操作と言うか
勝手にマウスが動いてたりと(謎

よく消えなかったものだを3点持って処理してたら・・

ラバーキャットローブ

あんなんでいいのかって思うよ?
話してたメッセージには傷一つないとか書いてあったけど
関係ないのかな(^-^;)

寝ようとダンバまで戻って落ちようとした
ちょうどその時にPT誘ってくれたのに
ごめんなさい。
また機会があったら(。・_・。)ノよろしく

けよりなMCとっくに終了記念(^-^;)

シンシア笑顔

と言うわけで、勝手にSSならべてみました。


シンシア

普通のばっかりでと言うことで
確か一回あったな・・

がーん

どーんw
やっぱりこんなシーンもあって楽しかったです。
途中からの展開が・・・・



近況報告(何

先月まで、はやて&りいんの壁紙貼ってましたが
この展開だと普通にわかりそうですよね(・・;)

3月~のPC壁紙・・

しばらくシンシア・マルグリット 壁紙でいきますね。


追伸(ぇ 
龍だの朱雀鯖だのでこの名前みかけたら逃げて(マテ

お休みだったけど


染色・・

昨日ですが、染色AP全キャラもらって再染色してきました。
ちょっと違うけどとりあえず今週の染色はここまでw

ふと、ラビDに行ってみたくなったので
行ってきました。
1年前のバレンタイン辺りからこちらに
たまたま顔出すようになって
初めてですが、何とかやってきました。
2時間半位かかったような気はします・・

ラビDボス

2度程ナオに復活させてもらって
済みました。
1年前に比べると成長したなって思いますよ?
キャラがでして、σ( ̄∇ ̄;)はなんとも言えませんがね(^-^;)

先日から何度か見てるけど

電撃コラボの弓

電撃コラボの弓が売ってました。
今日は前より安くなってはいましたね。
200が120位に
売ってる人が違うから
何とも言えませんけどね・・
明日本が届くみたいなので
どうしようかなと
何色が入るか・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


