応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



4月30日メンテ

ねこじま

詳しくはこちら・・

無料配信だじぇ

無料配信だヾ(@⌒▽⌒@)ノ

放送やってないので助かりました(´;ω;`)

マビノギ♪

畑収穫3件・・22万、22万、24万・・68万
新たに3件借りました。
トマト、ナス、辺りで

今日は、ラビDソロ・・

本日のラビDソロ・・

2Fで、ちびスケルトン部屋に・・
レアが出るとか散々言われましたが
結局何も(´;ω;`)


騎馬戦試合開始

夜に始めた騎馬戦 練習 です。
やった回数的に勝ってた方が多いかも?



騎馬戦

勝った時の状況です。
やってみるとレベルがどうとかじゃなく
ほとんど運の要素が大きいと思います。

本日は~

カルー森足が光るポットスパイダーDへ
行ってきました。

今回は、タイトルなし、ペット支援なし(包帯だけ)
で行ってきました。

ボスでは取り巻きをIBで釣ってからと
いつもの様に・・
動かないw
結局特攻してみたけど全く反撃が無くて
無事に終了。

ちょ~

帰ってCCして・・
凄い人見たようなどんだけ大きい人なんだろう


ハングリー取得へ・・2人目


ハングリー取得へ
無事にハングリー取得(2キャラ目)

時期はまだ早い?

涼みに行って

パルー遺跡行って見ました。
夏頃だと見ててもいい感じの場所

巨大クマと・・

戻ってからティルコ行こうと戻ってる途中に・・・
巨大熊と戯れたw

またフレッタですか・・

新しい街着

様子見に行ってら・・
またやぶへびだったw

服の色が気に入ってしまったようで
帽子と靴も・・靴以外は同じCHで
靴は別CH見てあったので
買ってみた。
指定で染色したが
する所間違えてるようですが
これで良いかと・・
単に色が違うだけ・・
これで5セット6着目
4万?5万で買わなくてもよかったんじゃ(-_-;)

(ダンバのクリステル横にて)

畑耕すことからはじまって・・

朝起きてすぐ畑耕し水をやって・・

お昼前にルンダに行ってきました

お昼前にルンダD行かない?と誘われたので
行ってきました。(SSはいきなりボスですが)

どうなることやら・・


がちゃのみ・・

pangya_007.jpg

服とポスターがもらえるみたい

出た順番は、ルーシア、エリカ、クー、アリン
予算の都合で今回は終了と言うことにさせていただきます。
コンプ。。まぁいいかw

エルフの・・?

G9のロンガ遺跡のクエストギルメンさんがやるとの事だったので
終わってなかったキャラ出して行ってきましたが・・
PTじゃあ人数分やら無いとダメなんですね( -。-) =3

累計50以下だったので転ぶ事が多かったです。
とにかくレベル上げする事に


昨日は・・眠かったorz

昨日のPT

影クエやってきました。
ウイザー中?
そういえば前にもやったような気もする
とりあえずどーんとw

おしらせ?

4周年記念ログインプレゼント

今更ながらUPしてみました。
今日は木曜だからメンテ日ですね。
来月じゃなくて来週にはネコ島くるといいな
来月入ってからだと黄金連休終わってるから
多分30日?だといいなw
σ( ̄∇ ̄;)は連休無いからいつでもいいのかもしれないけど
ネコ島桜咲いてるとか言う話しだし・・

専用鎧・・

今日はと言うか昨日かな・・
思い切って改造と試してみました。
耐久と保護上げてみました。
ダンジョンでは必ず着る服とかに
なりそうですね・・

やっとか・・



ついに韓国でアリンのモーション変化イヤリング実装・・
残りはクーとルーシア
ルーシアはS4からだから最後でもいいんだろうけど

アイテム回収

マビも臨時メンテだし
sealも定期メンテでもぐれないし
PSPパンヤ買ったので
アイテム交換してきました。
クラブセットはん~
売ってる方も見た目がね・・

文章のみでw

久々にダンジョンへ・・

ラビD周回中に

ラビD回ってる時に、脱がされました(-_-;)
やっぱりローブ着ておくべきでしたね・・

ご挨拶

無事にご帰還~
じゃあね~

衣料店

お裁縫

結局露店で売れなかったので・・
いらないコート安くしすぎたから
それは売れてたけどww

別キャラで覚えさせて修練させてます。
APが111とかあるから
いいんですけどねb

売れるんかな?

露店

もふってて、紫が4つになったので
とりあえず型紙やってみようかな?
程度の気持ちでやってきました結果が↑

ブランシェの靴が2つとレザーアーマー女性と
売れなさそうなコートの型紙の4点が出ました。

朝になっても売れてなかったので
今日一日放置露店してます。

*価格は変更されています。

G10UP

配布されたネコセット一式

ログインするとネコ服のパーツがインベに
入ってました。


スケッチするクエ行くと言うことだったので
御一緒してきました。
カルー森遺跡5Fへ・・

羊が沸くの待ち

ギルド総出でもふもふ羊沸くの待ってますw

交換レート


交換レートらしいです。
各1個・・でアイテム1個

ネコ耳カチューシャ

何とか頑張って3つ交換しました。
イヤーマフも欲しいけど
藍色が出ませんorz

今月中あるので、多分ネコ島来るまでだろうけど
明日からも頑張って集めましょうw

本日は?

今日はさほど残業もなく定時あがりのようでした。
入ってみるとイカダ下りやってるとかのお話しで
一緒にやってみることになりました。

イカダ下り・・

その結果は?

本日は・・

アルビ中級ボス

アルビ中級につれってもらったわけですが
4月14日でギルド移動しました。
新しいギルドで挨拶も済ませて
アルビ中級募集あったので
軽い気持ちで行ってみる事にしました。

今日は残業で帰ったのが22時まわってましたので
遅めのD突入と言うわけで・・

PT編成中に気がついたのですが
課金切れてて装備入れてる鞄が開かなくて
課金処理しようとwebマネーのページでやってるけど
処理できなくてお返事できなくてごめんなさいでした><;

その途中に畑の順番も5分のが切れてて
脱力感たっぷりでスタートw

やっぱりσ( ̄∇ ̄;)がソロで入ってるランクと
違っていろんなの出て来てちょっと大変でした。
下級なら一度入ったことあるんですけどね。

今日はこれにて・・

お休みだったので・・


朝からやってました。

トマト受け取ったので売ろうとしたら
20万・・
安くなったなぁ

先日またポットスパイダー足
500Gだったから買ったので3度目やってきました。
相変わらず2度転んだかな・・

ジャイ子さん育ててみたけど・・

パルー遺跡

やっと最初のD終わりました。
スケッチと討伐あったので
一緒に終わりましたが
周りの小さいのとか道中出てくる
やっぱり小さいのとかは
スマッシュしかないみたいですね( -。-) =3
そのスマッシュもなかなか入らない訳ですが・・

そして夜中・・
また収穫終わって受け取った子がいたので
売りに行くと・・

安くなったな(-_-;)

もうトマト作るの辞めよう
ナスだw
と思いました。

4月UP予定のPVですぅ

ねこ島

PVでネタバレしてますが
ネコの島ですね・・

行く方法は遭難しないといけないとか・・

そうなんですか?w


はい おしまいw

はやっ

メンテ終わり?w

来週UPあるから今週は、定期メンテで
時間定時に?完了っぽいw


本日のお品書き・・

ログインして、ギルチャで流れてた情報・・

そしてお時間です。
1、4、6セレクトで参加してみました。

デザートドラゴン

ドラゴンですb

ネイド

ドラゴン終わったら・・
ネイドも出ると言うことだったので
早速ダンバまで飛んで

カルー森 ポットスパイダー

今朝露店まわってたら
ポットスパイダーの足の通行証売ってたので
帰ってやろうと買ってたものですがw

今日は、ソロで・・やっぱり2時間↑はかかりますね~

前に連れてってもらったDと一緒です

探検クエストも無事に済みました。

無事に

おしまいww

今日は何しよう?

ラビ・・サッキュバス

ラビDへやってきました。
色々教えてもらってから
ここに来るのは初めてです。
しかし教えてもらう前とさほど変わらなく
相変わらず3時間かかるんですよね・・

ボスのブラックサッキュバスです・・

服と帽子欲しいな・・

前と比べると、スマッシュのスキルレベル上がってるせいなのか?
結構死ななかったですww

1度は仕方ないけど、1回で済みました。

しかしこの服欲しいなぁ(^-^;)

倒せ~レッドドラゴン~♪

レッドドラゴン討伐(ボス)

1週1回月曜に沸くレッドドラゴン~♪
流石にまたタイトルを取得しました。

死を超越?とかそんなやつ・・


しかし滅茶苦茶動かなかったです。
重すぎる><;

4月1日・・今更?

mabinogi_2009_04_01_009.jpg

マビノギは、ナオの代わりにいらない事ばかりしてたw

4月1日パンヤ00

パンヤは、HP作ってましたねw

4月1日ネタ?(違

最初は、メンテ終わらないと言うネタかと思った・・
(本当に入れなかった)

結構遊んだ~

4月中に何かがおこる←リンク


好きな人にはいいかもね・・


ネタです?

おーやっとるやっとるw

先日温泉に行った時に
↑が騒がしかったので
見上げてみると・・

気球がww

のぞき??
いやいや

熱気球

タイトルも取れるみたいなので時期が来れば乗りますw

暇すぎたので・・


御一行様

ネア湖周りでボス討伐あったけど
満員で入れなく・・2回もw

しかたなく?
クマ退治して遊びながらスキル上げるかと
やってると・・・・・

たまに沸く御一行様が沸いたので
見に行ってみたw

ちょっと出来心で・・

無駄に?w

試しにやってみたらw

キャラ見回ってたらランダムの色変えあったので
黒白の服作ろうと思って
まず試しに黒と
運試しw

運がよく1回で染まりました( -。-) =3
日曜の染色祭に白ともう1ヶ所旨く染まるかな(*゜‐゜)

一日大半フレッタと遊んでた(ぉ

朝露店まわってたら急に服が欲しくなり
調べるとフレッタが売ってる事になってたので
急いで平原へ

一日毎に色が変わるので一日3回買うチャンスがあります。
出てくる時間と出てる時間があるので考える時間は十分w

靴あいそうなので・・

色があってたので買っちゃいました。

や~っと終わったよぅ

現在3:37・・
ログインしてちょっと確認だけしてきました。

コスが追加されてました。

試着ですが


再度取り直し


キャラに着せたわけじゃないけど
プレビュー画面で確認しただけw


連れてってもらった

ボス

いきなりボスからです・・

ここに連れてきてもらいました。

ただ気になってるのが床・・

床の素材が・・

こんな感じに・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


