応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



お休みでした。

お休みでした。

畑の順番待ったり、畑のお世話して
ほとんど一日終わりそうでしたが
夕方から2刀流クエストの手伝いやって
そのついでに2人目のエルフの○獣化クエも一緒に
終わらせていただきまして・・

○獣化クエ

なぜ伏字か・・最初はちゃんと入れてたんですが
ネタですねw

途中こんな事もありましたが

途中こんなハプニングもありました。

無事に完了しました

でも無事にクエスト消化できました。
これでレベル上げていけばポイントもたまるから
いいですよね。

次はG1やったりするかな・・いつの事になるかわかりませんが


楽器演奏後ろ姿

最後は、演奏スキルを上げながら眠くなったので・・
zzz

硫黄地帯そのあたり

入ってみたら化石堀りやっているということで
行ってみました。
ただゴーレムから掘るという事で・・

化石堀

化石処理後バルログを見に行くことに・・
フェンスは無いそうですw

バルログ

やっぱり死亡フラグたってましたね。
POTをゴーレムで使い果たしてたし・・

ぼーかろいど 再び

ベースはありんだそうです

第4弾来るそうですね。
前の再販はあるのかどうなんでしょうか?

お休み2日目・・

終わってみて、よく遊んだ~って感じですね。

今日の収穫といえば。。

ファイナルヒット習得記念

FH(ファイナルヒット)習得した事ですかな・・

残りは続き・・

それぞれ・・

先日野獣化クエにて変身できるようになった
2人は故郷でレベル上げ&クエ消化してました。

クエスト消化中?

バッファロー退治とか・・探検上限解除クエとか(5の)

EMG

エルフはファイナルショットのDに入ってはみたけど
ストレートに苦戦したので
普通のDで矢集めしてたんですが
ちょっとやってみようと
エメラルドの矢で入ってはみたけど
倒すのもエメラルドの矢がいるのね・・
全然足りなかった(・・;)

久々な・・

あははw

何となくやってみたら
なんか作れた・・
SS撮るのにボタン間違えたw

メアド1つに垢1つの影響かなやっぱり

一部のギルド整理してきました。
inしないのに放置も悪いと思ってです。

今のUPの状態なら多分放置するような気はします。
メインクエの先が出来たら考えるかもしれません。
もうそんなUPは無いかもしれませんがw
(実装してその時にレベル足りないとか言われたらそれまでw)
PTD作ってお金取る事しか考えてなさそうだし
お金使ってもやりたいと思える内容ならいいんですけどね。

251レベルにするのに頑張るゲームならいr(ry


出費多し・・

ツインリボン

70万しましたが買ってしまいました。
箱産 ツインリボン
もうちょっとで2Mたまりそうだったのに
また1M位まで戻りました。


main_945_500x500.jpg



スタッカートのナオ
ねんどろいどが出るみたいです
11月下旬なのでもう少し様子見ておこうかなとw

タイトル増えた

スモールゴーレムでですが

ようやく取れました。
1ゴレをw

エルフ野獣化

ふぁるこん

午前中に、メイズの光るガゴ終わって
かなり早くメダル揃ったので
お昼頃にはこんな姿にもなれるように
なりました。

ゴミ拾いは19時まで・・

帰ったら20時まわってるんでイベント参加できません・・

ピンクありっしゅ

インプのエンチャかかってるピンクのありっしゅ買いました。
結構いい値段してたけど、別の露店でピンク塗る前の元のありっしゅを安く買えたので
多少緩和しました。(鉄?部分はピンクで他は白)

5人で行ってきました

セイレーンソロ用に5人で入って来ました。
ソロはまだまだ無理そうだなと思った感じでした。

光るクモ

その後光るクモに行ってきました。
かなり痛すぎて1Fでほぼナオサポ使い切った感じで
全くお荷物状態でした(´;ω;`)

久々にAP貯めてアタック上げました。
ランク5に・・

お客様が・・

きてみました

お客様がいらっしゃいました。

ちょうどアル中が終わった頃に
いらっしゃったようなので
ちょっと向かってみる事に
ちょうど、ちるこだし

野獣化・・

ログインすると、メイズ募集してたので
状況確認してみると
ガゴ・・だったので
参加してみた・・

カード再販

今日のメンテ~2週間の間に
限定服とかペットとか売ってます。

キャラカード2枚と、黒ユニコーンのカード買いました。

そしてどうしたかと言うと


連休

今日も色々なキャラにスキル等やってました。

調理スキル・・

料理スキルDへ

食べさせてさせて・・
太ったな(ボソ

夜には、キア↑
ギルメンと一緒にまわってきました。

キア↑

楽しかったですb
転びすぎです( -。-) =3

きょうのまびまび

本日は休みで朝からまびまび

畑2つ終わらせてたから2つまた作るようになりました。

去年に作ってて3ヶ月位動かして
ずっと倉庫キャラで使ってた
2nd人間キャラ[りすふぃあ]を
髪型変えて再出発させる作業に
本日やってました。

月曜日・・

マナエリ売る日・・
早速店出してすぐ売れました。

待ち時間2分もたって無かったよ?


キア・・

早速ウィンドブレイカー習得クエはじめてみました。
まずはキアD・・

終わったんで次のパルー行ってみたけど
スノーゾンビが・・
また明日に?

昨日のマビは・・

キア特攻やってましたね。
エルフキャラ2体・・ソロで別々に・・

最初の方は2回行きました。
最初の一回はノーダメ・・弓スキルと言うか
ゴーレムあまりよってこなくてw

エルフゴーレム戦

これは2キャラ目ですね・・1度転びましたが
無事にトドメさしました。

初級ですからまぁこんな感じですかね?

クエストてんこ盛り?

今日も畑にはじまり
畑におわったんですが・・

コール村でジャイとエルフに
突進とマナシールド覚えさせてきました。
累積32ではじめてみたけど
終われば10はレベル上がってましたね。

アーチャー狙いでやれば問題は無いです。
飛行ペットで降りてミル・・上空に逃げてまた降りて
ミルとかやってる人もいましたけどね。

後は夜に
ジャイとエルフキャラの野獣化クエ
進めてみました。

ジャイはDをクリアしたらもうすぐみたいですが
エルフはスケッチもう1つやってDに行くようになるかと・・

現在進行中?



OPは第二ボタン・・

修練・・TH

サンダー修練中

誰が馬鹿だって?w

最近やってる事です。

もう後戻りできませんw

PSPパンヤ  PV新しくなってた・・(遅




コスは能力変化はありません。
PP獲得が良くなるだけ・・
ほとんど見た目だけです。

日本版もまだEP2に入ってカズ終わらせただけ
韓国版もダイスケのストーリーモードの大会のとこで止まったままです。

5日、6日とガンダムウイング終わり・・(謎

ガンダム好きな人が言ってました。 つ[今日のタイトル]

6日は休みだったので5日の夜から

遊んでました。

いつもの事ですがw

ここ数日は・・

ネコ島いったり
魔法修練やってたり
露店眺めてたり

スキルブックのページ集めだったり・・>露店

臨時メンテ終わって・・

ネコ島

とにかく行ってみた。

臨時メンテ0時30分終了
2時半位まで頑張ったような
忘れてますね(-_-;)

ひさしぶり・・

直接入りましたw

着弾と、カップインが同時にw

BLを18H、2セットしてきました。

2H、15HでHIO
15HでHIO
2セットとも15HでHIO
そんな偶然もあるもんだなぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


