応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



29日25時以降・・

テスト鯖

各種族1枚と、ペットもカードある・・
やっぱりランダムなんかな?
箒とか乗ってた人もいたし

ぱら

本鯖ではなれない
パラディンにもなってみましたw
強いけどアルビDでじゃね?


いらっしゃいw

ねんどろいど 音姉到着

本日お迎えに行ってきました。
ねんどろいど欲しさに買ったとは言えないw

懐かしい?



行ったわけじゃないけど
何かね・・

久々にCD・・

ワイルドベスト

買いました。
何故これ?って思うかもしれませんが
やっぱり欲しくなるんですよね?
なりませんか?w

それで結局

2着目

正直どうしようかと思ったけど
るーこのメイコ衣装買っちゃった(^-^;)

やっぱり全部買えません。

予想とちょっと違う?w

あら3人も?

メイコさんが2人w
どっちにします?w

オバサン以外げっつ?w

課金鯖落ち?

毎週水曜日の効果に追加?w

今週もやっぱり・・
もう毎週水曜日の効果に入れましょうw

【水曜日】アルバンヘルイン

自然や動物からアイテムを入手できる確率が高くなります。
店から物を安く買うことができます。
銀行の手数料が安くなります。

突然課金情報が・・・

うーん微妙

アフロなおっさんみっけw

フェイス変更システム搭載・・
この年数たってといまさら感がありますが
ちょっと見に行ってみました。

わざわざお金出してまで・・

お金出してまで・・
普通に今までの状況でもいいような気もしますが・・
大半の人は今までのそのままでやってたりするかな?
単に様子見は多いかもね

G9と鯖障害・・

G9エラサRP

火曜日限定クエストだったので
お仕事帰ってすぐに行きました。
しかし鯖障害っぽいのが、6Ch、7CHとかに出てたらしく
別PCで畑行こうとした子達がログイン中に固まって(/_<。)

とにかく順調に進んで行ってまして

お前ら人間じゃねーw

えらい硬い見た目女の子??
でもゾンビっぽくも見えてちょっと
怖かったですが、中級魔法アイススピアで粉砕しましたw

ぼぬー

ボスついてムービー終わったのちに・・

ボス不在・・

いつの間にか出てたけど
動かないので
アイススピアフルチャージプレゼントしたら
気がついてくれた模様w

最後はアイススピアの撃ち合いになりましたが
最初のがきいてたから勝ちましたがw

この後の何回か同じ所を回るクエスト1回やって
障害の事も考えて今日は様子見にしました。

G9の続きパーティー戦

防衛戦以降・・

防衛戦から止まってたので
やっと進むことに・・

最後のとこは、鯖が止まったおかげで
動かなくなったのをなぎ倒して来ましたw
次は、火曜?限定のコイルDです。

モリアン2垢目・・

サブ垢に月額サポート課金しました。
ついでに移動手段も買いました。
ペリカンは前に買っておいたんだけど
今回は地上移動用です。
確かに早いですw

イベント中・・

フクロウ食券で大きくなった・・

イベント中にフクロウ食券拾ってペット等に食べさせると
大きくなる。
たまに戻っちゃうけどねw
自分で食べても大きくなるよ?身長がw
横には多分大きくはならないんだろうねw


初期

ペット戻して再度呼び出してみました。
戻ってますね・・

本当は釣りのイベントなのかな?




今年はまとめて・・(6月)

2009年6月3人の誕生日

シンシアさん
音姫さん
ことりさん

お誕生日おめでと・・何さ(ぐはっ

土曜は転生&APもらえる・・

演奏中

演奏スキルが6になりました。
知識も1つ戻して7になりました。
演奏ばっかりで
他の方は全く上がってない状況です。


久々にすかっと・・した?

マグロふりまわして

久々にログインしています。
久々にがちゃまわしたら
1回目にるーしあの服
10回目にマグロでました。
アリンだと声でますが
馴染み無い声なのでちょっと( -。-) =3

水曜日と言えば・・

降りられなくなったサンドラ

ログインするやデザドラタイムまで4分とか・・
即大陸移動&CH変更でイーグルさんで、
飛ばして行きましたが、
すでに重くて降りられなく
4CH分で1回しか出来ませんでした。
<スケッチ>

上のSSは3CHで暴れてたデザートドラゴンですが
降りてこなくなっちゃって終わってました。
みんな近くでなにやらしてる人が多かったです。
そのうちの一人でしたがw


染色祭り・・


寝る前に染色祭りやってきました。
20万位かけて結局指定色で半分強引に終わらせました。
なかなか赤系に染まってくれなくて・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

1日は長がかった(^-^;)

ギルメンさんと

リボンドレス(頭装備)買ったんです。
ちょっと高めだったけど。。

着てるとギルメンさんが、ショートタイプのも見せてくれました。
めっちゃ長さ違うじゃん。

勝っちゃった(・・;)

夕方毎日やってるらしい騎馬戦行ってきました。
前回の休みに初勝利できましたが
今回は、まさかのストレート勝ち・・
こんな事もあるんですね。
相手の方ありがとうございました。

そう言えば、ダンカン村長から呼び出しあって
行ってきましたが、ハードモードDに行ける様になったのかな?
累計255になってました。
あれって300位からじゃなかったかな?
あれとは違うのかな?
レベル的にはそうかもしれませんが
中身はまだまだ初心者ぽいですから(ーー;)


そうそうタイトルの話しですが
昨日と言うか15日睡眠は、寝落ち・・
16日4時45分頃起床
畑確保の時間切れに気がついて
再度・・0分で取得(6CH)
別の刈り取り済みキャラだして
これも0分で・・(7CH)
さらに刈り取り済み・・・・・・
21分待ち(5CH)
30分程度で3つ借りれました。
早朝恐ろしいww

14時半頃3chで0分更に取得
もう1人分あったけどそれは別の人に。。
(借りるために新垢作って・・それでも借りれたのは(^-^;))

流石にほぼプレーしてたので、17日に変わるちょっと前にお布団に入ったら
寝てたみたいですね。
友達から着てたメール返信してない事に・・(携帯)

今日は、課金延長の日です。7時45分で切れてるはずですが
臨時メンテ・・しかも課金とかカードが反映されていないとか・・
仕事帰ってからになりますね。


かちんかちん

フローズンで::

影いってみました。
凍らされてしまってますが(・・;)

G9の続き

騎士団に殴りこみ・・

今日は、騎士団に1人で喧嘩売りに来ましたw
やっぱり1人用クエストなんで(・・;)
1階は無駄に広い割には、2階は降りてすぐボス部屋・・


見つかっちゃった><;

見つかっちゃったw

まぁ用事は素早く終わらせました。



ソロってきました

RPやってきました

と言うか、ソロしか出来なかったような気はしますが・・

この後、配達も済ませて・・(1度でいけた、難易度変わってるのかな?)

あの騎士団に殴りこみするクエもらって今日は終わりました。


6月7日は・・ロナの日

ロナとパンの日・・

ログインでナオじゃなくて

ロナとパンでした。

演奏スキル修練の毎日・・

初魔法音楽・・

土曜のAPボーナスで
演奏ランク9になりました。

魔法のかかった楽譜書けたら
効果のある魔法が発動します。

音程外れた方が、魔法かかってるっぽい(ーー;)

しかし上がったのは、1かよって・・
まだまだランク上げねば・・トレーニングは100ぱー超えてるから
APさえあれば8に出来るけど
さくさく埋まっちゃうのよね( -。-) =3

今日の出来事

ルンダ↓ぼぬ

夕方ルンダ↓募集してたので行ってきました。
ボス強かった。
最近サンダーの出番増えたな・・

夕方ルンダ↓終わって

おみや渡して驚かれてるとこっぽいですw

ねすおさんとか、かるー森ソロ2回目とかやって・・

祝?カルー森遺跡通常ソロ記念?w

仕事の帰りにどこ行こうかとか考えながら
帰ってきてすぐに行ってみました。

ソロってきました

カルー森通常ソロ・・
ボスではFHの待ち時間にペット出して削ってましたがw
取り巻きも結構うるさくて出すしかなかったんですね。
全部よってきたんだもんw
IBCで釣ってやろうとしたら(/_<。)


宝箱の中身は、純情(作曲)でも、休憩の本でも良かったんだけど
何か出れば・・くらいで
と言うよりソロで終われば、それだけでも

純情出ました。

んー
それなりに狙って行って1回で出ちゃいました。
物欲センサーも生産日で
調子悪かったのかな?
そこまで期待してなかったけど
出ちゃいましたw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


