応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



最近のPC?

ネットPC

ネットブック注文しました。
ちゃんと届けば連休とかで実家に帰っても
ネットは使えるでしょうね?
電波状態にもよるけどw

ガチャ更新日

2009年水着ガチャ第一弾

16時にすぐ入りまわしてきました。

るーしあ、ありん、えりかと出ました。
男性の2人のは出ませんでした。

アズテックもいっぱい出てましたね。
いきなりアズだったしw)

G10S2?うp

G10S2にUPするようです。
メンテ延長中ですが・・
ハッキングガードの方が延長の原因だったりw

10s2.jpg

今日は延長&臨時メンテ祭りだったりしてw

今年も

今年もきました

今年もやっぱりきました。

アリン覚醒?w

久々に・・入ったよw

羽買って、32H目にようやく出ました・・

何処かってここですw

久々なHIOは何処かって・・ここですw

夏イベント

イベント>水着

おもいっきり負けてますが
水着着てるのはイベントの間だけですので
SS撮っときましたw

いよいよ

羽実装

いよいよルーシア以外実装完了になる
ドロップ2倍アイテムですね。

最近~

月曜露店

ログインしてる時間が( -。-) =3
もったいないからマナエリは、売って処分してます。

カバン小さいから全部一回では置けません(/_<。)

またまた公開初日

ごくせん見てきました。
TVの方そんなに見てなかったですが、
今まで見てきたイメージで見てきました。

ごくせん映画

良かったですね。内容的にも

どーらーくえ?

キャラメイキングで
あったから作りましたが
逆毛、金髪
とあれば作っちゃいますよね?

ドラクエⅨ


朝7時から販売ってPOPに書いてあるから
お店は大変ですね。

当日行っても買えたからいいけどw

ゲームサントラCD節約?

サントラcdいらずw

ここ数年のファルコムのサントラいらず・・
昔は読み取れないとかあったけど
ネットでOGG形式読み取れるプレーヤーなどが
結構あるので作業やってる時などは
結構流してたりもします。

壁紙とは全く関連性はありませんがw

某動画サイトでw



後半エターナルのに戻ってるし(曲)
うまくやったねって感じです。

懐かしく

ジェノス島

久し振りに、フェルガナやってました。
まー買った当時は、バレスタイン城の床がほとんど抜けてる所で
進めなくて投げてたのが
今回は割りとあっさりww

フェルガナの誓い

無事に終わりました。

エレナ

@1週間後には、I&Ⅱやってるんだろうな(PSP

ようやく登場!!

新キャラだじぇ

新キャラといいつつ
11歳になってからのスタートですが・・
約20万かけて服買ってw
カバンは兎のですが
マナエリ売ろうとして全部入らなかったりとか
本当に使えないな・・あのカバンww

えーと本日はテスト鯖はお休みしますw
じゃいの続きはまた後日でもやります。

キャラ晒しw

前回の更新から約半年たったので
更新します。


モリアン鯖

しすふぃあ(ひと)

りすふぃあ(ひと)

悠木陽菜(ひと)

シンシアさん(ひと)

祷子(ひと)

はるにゃー(ひと)

原村和(ひと)

小津千歳(ひと)

イルファリア(エルフ)

シルファリア(エルフ)

reinforce2(エルフ)

Rebolution(ジャイアント)

別垢

珠瀬壬姫(人)


倉庫のつもりで増やしてるが実際は(・・;)

畑要員は含まれていませんw

エルフ終わって・・

イルファリア半神

蟻地獄終わってようやくアイリとお別れして
じゃいはじめました。

エルフは途中にこれになることが無かったので
特別に・・

じゃいもそこそこやってるので
明日にでも終わるかな?

テスト鯖もう待ち時間なしで
入れるみたい
夜中には混雑さえ無くなってるしw

半神化祭り・・

珠ちゃん半神化

2人目

3人目

3人目

しすふぃあの精霊(アイリ偽)

アイリの名前を使ってみた精霊
しかし性格は違いすぎww
ちなみに精霊の名前はかぶっても
大丈夫らしいので?(ちゃっとで流れてた話しでは)
本鯖でいつか作りたいですね。
精霊は、お金かかりすぎなので、まだ等分先でしょう

今はエルフやってる途中w

メンテ<テスト鯖

初めて作ってみたよ?

初めてテスト鯖でですが精霊付武器作成?
してみました。


いぬ

これは1日にマス行った時にボスとってきました。

24時以降。。

半神化・・

テスト鯖2日目・・
日が変わり始めると入れるようになります。

1熊取れました。
半神化すれば楽ですけどねw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


