応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



あー出るんだ(棒読み

nodoka.jpg

作成販売する所がどうなんだろうと思いました。

アルターだったらきっと買うとは思うけど(ーー;)



間に合った

とりあえず一着水着

朝起きて某ブログ読むと、メンテまでらしいので
起きて即ログイン浜辺に行ってきました。
何とか一着確保できました( -。-) =3

花火

花火もいっぱい出たので打ち上げて遊んでました。

たまには

BL.jpg

アルバ量産ホールにて・・

BLあるば

今日は大会じゃなくて対戦やってました。
1人でw

久々に

capture200908260130270156.jpg

8ヶ月ぶりにソロ狩りしてきました。
半年振りに狩りかな?

衣装買いました。30日のですが
何時間使えるかな(・・;)

やほうさんごめんなさい(なぞ

全垢復帰させました。
登録は1垢1アドです。
いくつ作ったかはないしょw
ゲーム内では言いましたが・・

恨むなら1垢1アドに決めた運営をねw

久々に大会モード

自称休止中(確かにガチャはまわすけど、コースまわってない)
一ヶ月ぶりに、コースまわってきました。

pangya_566.jpg

魔法学校衣装で登場・・

pangyaU_024.jpg

PSP版衣装で・・

pangyaU_027.jpg

DIの1Hで・・
第二打・・
そのままダイレクトに入りました(ーー;)

4HもBSで・・

3000PPちょいだったから
終わって14000PP位でした。
今1.5倍だっけ?
だからか( -。-) =3



運使いすぎ?

がちゃポンタ本日入れ替え♪

前々回からの補助券が、1回分残ってたので
やってみました。

一回やって・・・
でましたw

1撃でw

前回から・・男物水着でなくて

るーしあ→ありん→えりか→くー

効率良すぎて怖いぐらい

抱き合わせだが・・

セット販売

FLCかキャラクタープレミアムカード買うと
もれなくペットがついてくる。
ランダムではあるが・・

17日にFLC更新するかなぁ(ーー;)

夏だなぁ(何

水槽の中から

久々に入ると、そこはプールの中だった。


受け取るのはいつになるやら・・

通販

13日は仕事だったから仕方ないけど
14日本日はお休みでしたが
その時間にチャイムなってないし、不在葉書も入ってません。
20:08だとご飯の支度してたからいましたし・・

次に荷物引き取れる日は、休みに予定があるから
21日になるんだけど大丈夫なんだろうか?
いちいち運送業者に電話かける気もしないので放置しておきます。

下手したら荷物発送した人に戻ったりしてたりして(ーー;)
まあその時は、キャンセルと言うか運送業者が悪かったとして
処理するしかありませんね。。

やっぱり出ましたね

c666411package.jpg

絵本「エトピリカになりたかったペンギン」の主人公・エトペン。和がいつも抱いている“エトペン”のぬいぐるみがアナタのモノに!
さわり心地が良く、柔らかい生地で再現した“エトペン”はフワフワで作中同様の仕上がり! これを抱いていれば集中力アップ間違いなし!?

11月発売されるらしいです。

1/200スケール 高速巡洋艦アルセイユ

090812e.jpg
090812d.jpg

ファルコラムでちょっと見ていたら
こんな気になる写真があったわけで

空の軌跡で登場した
高速巡洋艦アルセイユ
欲しいですね。

とりあえず発売日と値段が早く決まらないかな?
安いといいけど・

 

週末・・

咲 6巻
211000011731ta_b.jpg

週末実家に、帰って来ました。

お盆に連休が無くて、この土日が連休しかなかったので
帰ってきました。

たまたま携帯サイトで、6巻発売しているのを見つけたので
即買いに行きました。

今回の6巻はアニメ放送してから初の発売だったからなのか
完売してるところが多かったです。

帰りにめろんよってみたけど、1冊も無かったです。
やほうオークションで4店舗7つ特典のついたのを落札しておいたので
6巻が3冊か・・フタバにでも持っていくかな?w

2枚目:6巻のメロン特典のサンプル

昨日届きました

ネットブック昨日届いて
カスタマイズと言うかソフトの選択
ゲームができるかとか(ネトゲじゃないよw)
チェックしてました。
ちょっとパワー不足かなとは思うけど
いい感じです。

衣装合わせ

ちょっと前に買ってた服

先週位?だったか買った服着てみました。
まぁまぁかな?

しかしフクロウが大きくなって重いw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


