応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



現在のイベント

mabinogi_2009_09_24_001.jpg

現在シーソーによるジャンプイベント開催中です。

mabinogi_2009_09_27_004.jpg

15m飛べば宇宙に(月に)いける。。

mabinogi_2009_09_27_007.jpg

なんでレッドパンダがww
ウサギはいませんでした。

mabinogi_2009_09_27_008.jpg

今回のジャンプイベントの景品です。
牛さんローブ・・どう見ても・・ぱじゃm(ry

はて・・

痛りいん

りいんです。
ステッカーですね。

PCと比べて

ネットブックと大きさ比較
そこまで大きいものじゃないですよ。
何処に貼るのかな・・げふん、げふん

うほw

今朝とある方のブログのコメントにて
HIO出てないなとか書いてみたんですが
こっちでかよ
キャラはピピンw

まあいいけど

入った瞬間 リピート

大会モードBL6Hでやっぱりこんなもんかなって
普通に打って(トマ等未使用)
ころころ・・・・・・・・(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

HIO_20090924075032.jpg

当然誰も見ていませんw
当たり前ですが

なのはVS・・







もう大変笑ってしまってお腹痛かった



こっちの方がわかりやすいかも?短いけどww




なんでもありだね・・

久々に見て・・



お腹痛いww



こっちもあったねww

苦節。。

やっとケンに

韓国版も含めて、半年も進めなかったところが
やっと終わって、ケンの話しへ・・

ダイスケだったから終われなかったのは内緒w

相変わらず言うねw

相変わらずのピピンやね┐(-。ー;)┌

ぱにゃ~ん

ティッキー

しばらくほっといたPSPパンヤはじめました。

傘が買える様になったので買って早速使ってますw

まだまだストーリーモードも時間かかりそうです。

キャラカードやペッツが販売・・

エルフソロなラビ・・

エルフのラビ初ソロ・・
3Fで力尽きました。

絨毯

魔法の絨毯発売
早速買ってみました。
これで乗って寝られたらいいのにねw

いよいよ完成っぽい

090911b.jpg
090911a.jpg
090911c.jpg

前にも書いてました。

空の軌跡シリーズで、登場していた

高速巡洋艦アルセイユ

完成したみたいです。

後は製品化待つだけですww

くま~

久々に狩り出撃

ぼちぼちマビも復帰するかな

と言うことで、今日転生させたので、ちょっと遊んできました。

ふぉーw

本日棚卸で、しかも同じ部署に4人いるんですが
σ( ̄∇ ̄;)以外お休み(^-^;)
ほぼ一日中棚卸してて通常業務な~んにもやっとらんww

へとへとで帰ってきてご飯済ませ・・

今日もまた

とりゃ~

お・・?

お・・・

あいやーw

いつものBLじゃなくて、BWでしたが
いつものBLと比べて木の障害物があったけど風向きが良かったのか
こんなもんかなで、(いつものことですが)
入っちゃいましたね(運が良かったみたい)

○○○杯パンヤ大会

お知り合いの方のブログに書かれていた
大会の方へお邪魔してきました。

へにょ杯、一回目

10時5分?スタートの第1回目・・
予告どうり EV

へにょ杯、二回目

11時スタート第二回
DI・・久しぶりだったな。

アプローチバトルをたくさんやりましたw

アプローチバトルを何回かやってみました。
普段のとはまた違うものなので
結構やりましたね。

箱ほとんどもらえませんでしたが
面白かったですww

第二回はいつ?w
大会終了後即うp

おしかった。。

本日2ラウンド目

夕方アリンでまわってみたけど、わーってな結果.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

その結果

2度目に、クー使ってみた。
久々に、ネギ振りまわしてきた。

結果は、記録更新したんだけど、
もうちょっとで、全ホールバーディー以上で
まわれたのに・・残念

なの~5世代

第5世代nano

裏に携帯みたいにカメラつきました。
これで動画の撮影が出来るようです。
ラジオもつきました。

バッテリーはやっぱり従来どうりの長さしか時間はないんだろうね。

使うのかな?

pspナビ

PSPのナビソフトとアンテナ、メモリースティック買いました。
まぁお遊び程度に・・
普段自転車だし、自転車にでもつけるかな?w

ぱんやぁ

パンヤ稼動中キャラ

メイン以外あまりお金かけてはいませんが

たまにはと言うことでログインさせてみました。

飛距離無いから苦労するね( -。-) =3

毎日記録更新中

pangyaU_039.jpg

少しずつ記録更新しています。
1000PPとは言えども毎日ボーナスで
いただいておりますw

マビキャラクター履歴書?一覧?ちょっと色々

ひまわりーず登録

ギルドに提出用のですが、まだ未提出だったりしてます。
テスト用で実は、まだ作成中かもしれません!?w

イルファリアキャラ登録

個人用に作ってみたものです。
ギルド用のスキンを元に作ってみました。

来年発売予定(もうか

HBY-GCF-00003057.jpg

映画バージョンのなのは・・

コースの画像は無いけどw

メンテ明け直後に、1度だけ
新コースまわってきました。
スコアはたいした事無かったけど
面白いかなとは思いました。

コーディネート題一案

韓服全部買うとかなりするので
コーディネートしてみましたが・・
服以外は持っているのであわせてみたけど

届きました

みくる再販ゴス

再販したみくるが届きました。
紙の色が噂どうり黒いですね。

そして3体揃って

こんなになっちゃいました。( -。-) =3

やっと実装

9月3日実装

8月下旬だとか言われてたような気もしますが
今週実装(明日)です。
1年ぶりの新コースかな?
明日休みだからメンテ明けから多分いるかもしれません。

メンテ延長とかメンテの嵐来なければいいけどww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


