応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



メンテ終わって・・

実際今回は、クラDLしてインストール並にかかってたみたいです。
一斉にやってるからそりゃ遅くなるね。

手動パッチのアドレス見て
そっちからDLして処置したので
今回は助かったけど・・
1時間近くパンヤやってて、
そろそろパッチ落とすかなというところで
アドレス出てきてくれたので助かった。

あんなには待ってはいられませんし・・

メンテ

UPデート、マビ

UP情報です。今回も結構つまってますね。

ハロインもあって
時間にメンテおわるんかな?w

内容は公式見てください(マテ

ロンガ遺跡(ファイナルショット編)

FS取得クエスト

一昨日エルフの子で行ってきました。
赤い装備の子の方ねw
赤エリ2本がぶ飲みで弓乱射して何とか終わりました。
何度か転びましたが・・

青い装備の子は2階に下りるのがやっとで
それどころではなさそうです。下手すると
4部屋ぐらいで事件ですw

運が無さ過ぎるのよね・・
アーチャや、ファイターのあればっかり出て
大変でした。

まだ終わりそうに無いのでしばらく続きそうです。
数の暴力に出たらすぐだろうけど・・ね

み○み○に。。。

買ったcd ブログ用


マクロスFの劇場版の関係のCDと
MOSAIC.WAVと初音ミクと歌ってます。

まだどんな感じなのか聞いてないけど

はろ~いん

がちゃまわしてみた(いつもの事だが)

1回目(クラブセットw)
22回目分の19回目(ルーシアゴシック)

サブは11回でルーシアゴシック

11回のを3回買ったので、3種類の服はもらいました。

今日のメンテまで

カットイン獲得枚数
カットインイラスト

PTで

イカダ

イカダ誘ってもらったので、行ってきました。

サンダー修練

画像無いけど、サンダー撃ってきました。

とりあえずこんな感じに(A終わっても数字のランクになります)

場所が場所だから、とても強いしか埋まらなかったデス。

火遊び?

FB.jpg

なんだか、FBで遊んでました。


続き↓

すまいる~

2.5次元

中古ですが、買っちゃいましたw

お目当ては。スマイル0円 MOSAIC.WAV.ver

ネット上で聞いてると、3種類くらい存在するような気がします。

1.原曲 すいーつ探検隊+Loveさん (G.O,G.O.SE)

2.原曲 すいーつ探検隊+MOSAIC.WAV.(み~こ)ver (TOYBOX)

3.MOSAIC.WAV.ver

今回入ってるのは、3です。

2は、Vocalだけ変わっていたんですが

3は、アレンジされていい感じですw

収録されているのは、3のみです

障害・・重いし・・

曜日アイテム回収に行ってみたんだけど
活動チャンネルの5CHが・・死んでたそうです。
しかし落ちるまで5CHにいましたけどね。
回収中は、別CHだったのはナイショw

キャラ変えるのにも遅いし
モリ5CHだけの問題でもなさそう
ログインする時とかも遅かったし><;

勢いでw

小春ステッカー1

作ってみました。

5CHで放置しながら裏で
作業?してましたw

こうやって見ると気にはならないけど
出来たもの見ると・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・

女性キャラ終了のお知らせ(ぇ

09.10.08からのイベント

現在4つ交換しています。

交換したカットイン公開

続き↓

8日から開始のイベント?


09.10.08からのイベント

カットインが入るらしく
イベント用アイテムを20個(1人分)
集めて交換するか、3万PPで買うかだそうです。

17時半迄で、3キャラ分w

続き↓

気晴らし?

千香出撃

お祭りの予定を決める集まり?
があるらしくたまには経験値稼ぎもしとかないと
本番で痛い目にあいそうかなって
と言うことで、平原ガニ 52分経験値+100パーで
遊んできました。

中途半端なのは、固まって落ちたのでその時間分です。
30ぱー位かな稼げたのは

続き↓

メンテ終わった?

pangyaU_086.jpg

1打目失敗して、2打目を相変わらず何となくw
入っちゃっていきなりアルバ・・


続き↓

久々に大人数で

mabinogi_2009_10_08_001.jpg

カルー森 光るストーンバイソンにお邪魔しました。

続き↓

お誕生日

2009 ケーキ

今年も無事にまた1つ増えました。

今年もよろしく・・

8ヶ月ぶりくらい?

んヶ月振りに入ってみたがw

IFに入ってた交換チケットで
交換してきました(ことりさんと一緒の帽子)

かなり人いませんでしたような気がします。
秋葉辺りは未だに重いですが・・

この曲のタイトルって・・・

10月8日追加曲

先日購入したゲームで、OP聞いていて
タイトルって何だろうって所から
はじまりました。

2の時のタイトルの2なのか。。
180度違うw


今日それ以外で増えたのは

・みつめていたい With You ~みつめていたい~OP
・Heart To Heart AnotherDays&PORTABL(Full.ver) 
To heart AnotherDays&PORTABL OP
・First Avenue (Full.ver)  バイナリィ・ポット OP
・顔面パンチ Pia キャロットへようこそ!!G.P. OP
痛そうなタイトルやなぁ(ーー;)

らいおんだぁ



いいのうw
普通にCD聞いてるのかと思うぐらいに
いい出来でした

エンディングはこれだ・・

UMDのエンディング


特典のUMD VIDEO見てたんですが
2時間10分・・長w

各OP ED
とにかく色々・・

マクロス監督の話しだたり(製作等の)
フロンティアの劇場版の・・・だったり

エンディングは、星間飛行 でした。

マクロス~マクロスFまで全部聞けるので
結構いいのかな?(放映サイズ)



またまた

まっくろす

充電してなくてZEROの2ステージ目でバッテリー
切れて充電中の為しばらく出来ません.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


