応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



11月30日到着

週間トロ?

荷物届きました。早速設定などしてます。
とりあえず場所はあとから。。

月曜日

mabinogi_2009_11_29_003.jpg

明日は生産日(月曜日)なので
何か久しぶりにやるかな・・
帽子30個納品とかあるし

料理にしても裁縫にしても
時間がかかるのでたまにはやらないとね

遅いけど

お昼頃に、シルファの所属してるギルドの人と
話していた時の事です。

しすふぃあが、累計300超えてるのに
変身も出来ないのはもったいないと・・

G1はじめました。

予約したもの

12月発売のですが予約しました。
久々にコンシュマーゲームですw

10月一番売れたゲーム今頃w

11月25日受け取り分
約1ヶ月遅れで買いました。

中古買ったはずが、
中を開けると封がしてある
新品だw

多分特典欲しさに何個も買った人の
売ったものなんだろうね。

これは・・

茶葉ネット・・

おもいっきり、ぱ○りですね。

なーんか変

ねんどろいど ナオ すたっかーと版

先日不在通知入っていたものを
受け取りました。

かばんのアイテムコードもあってゲーム内で
交換することもw

こちらもとうちゃく

りらっくまマグカップ

今月入って締め切られてた
ローソンでの景品です。
締め切りまじかだと
いつも無いんで
注文になるんで・・
今日受け取ってきました。

いよいよ

注文してからもう4ヶ月ですが
ようやく・・


防衛線

22時過ぎて仕事終わって帰ってきたのはいいが

今週はマビの畑もお世話できる時間が足りなさそう

4日経ったがまだ半分もいってない感じ47~48

今週は収穫できればいいぐらいで数はあきらめるしかないな

ギルメンさん達が、G9のたるてぃーん防衛線やるって

ぎるちゃで話していたようですが

反応が遅かった為にもう始まってたようですが

結局MOB鯖のおかげか?

参加出来そうで行ってきました。

無事に防衛線以降のいくつかのも終わって助かりました。

今回は長いよ?(SS多目)

入場

マビノギの中で結婚しました。
相手は・・(誰?w

ちなみに結婚式代
婚約時+式代+結婚指輪2人分含み3万G・・3万ゴールド(3万円ww

男性衣装代8000G
女性衣装代17000G
着たまま退出しなくて話しかけて返却すると
衣装代の1割が戻ってきます。
そのまま出ても消えるだけなので返却しましょうw

それでは、式のダイジェスト版でおおくりいたしますw

ほうほう



再度出るみたい。

同人だから声が違うのはしょうがないとはいえ
キタキタオヤジのあの声はww
デモ見てて、キタキタオヤジにはまいったw

今回はフェイトStSが追加される様子です。
システムも多分最新のになってるはずなので
今のよりもうちょっと動いてくれると助かるようなw

おしらせ

桃子さんからのお知らせ

なんでしょ、なんでしょ

レアきたw

パンヤログイン5周年
パンヤ5周年という事で
箱買って見る事に
何年か前のハロインの時に
出てたガチャでゴシックあったと思うけど
エリカのずーっと欲しかったんだけど
クーとアリン・・今回のガチャでルーシアの出たのは
いいんだけど、エリカのが無いんですよ。
で、チャレンジする事にw

散財(マビのなかで)

露店の中身

月曜に出してた露店の品揃え・・
ランダムで結構出てたので
1日きってたのもあったけど
無事に23本完売

そのお金は何になったかというと

はよなおして(p_・q)

現在確認されている不具合について


久々なお祭り

集合時間前の一時

11月8日いよいよ久々に、僧侶祭りが開催されます。
今回のコースは、マデリン→十字森→エステロン神殿→オーム→解散

今回はどうなんでしょうね。

とりあえず集合場所についたので一枚撮影をw

でんぐり返しすきる・・回避

新しく増えたスキル「回避」
頑張って取得したので
ちょっとやってみることに・・

はろいんイベント

5周年バージョン

5周年バージョンのパンヤショット時です。

マカロンの帽子女性キャラ4人分完了しました。

あとは、カズとケンの分かな?

他にはいいかな?

時間あればやるかもしれませんが

携帯についてのバトン

なんか見に行ってみたら、御指名されてたんで

えーっと

高速巡洋艦アルセイユ完成。。そして通販

091104a.jpg

送料込み合計金額(税込)18,900円 (うち消費税900円)

値段が高いけど・・
頑張って1つほど注文しました。
安かったら2個買おうかなと一瞬思ったけど
流石に値段見てやめましたw

マビ色々

ダンジョン周回中

昨日畑作業しながら
あり地獄の入り口見つからないので
さくっと遊んでました。


移植・・

スズノネサントラ-

はい。
今日は、ほんとにほしい魔法の呪文を
(スズノネセブンOP)
聞きながらお送りいたします。

聞こえないと言う苦情は受け付けませんw

ちょ・・

マビノギ


サントラ初回版買いました。
(何年前のだ?w)

Oβの頃のログイン画面の
お婆さんが聞かせてくれた昔の話とか
懐かしすぎます。
(ずっと一緒のタイトルでもアレンジが違うんですよ)

マビの曲聞き始めては、長いですが
ちゃんとやってるのはそんなに長くはありません。

イリア大陸とか全く入ってないんで
それらの入ったサントラ出してくれないかな?
(フォルダーにあるってのは無しの方向でね)
タイトル入ってないし、つけるの大変ですからね
あんなにあるんですからw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


