応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ぱんにゃさん

ぱんにゃちゃん

届きました。
作り物ですが肉球がwww

マンガ本

CATSG079.jpg
魔法戦記なのは

上が先週出てた
魔法少女リリカルなのは ViviO

下のは今日買ってきた
魔法戦記リリカルなのは Force

全く内容の違う漫画読んでみるのも面白いかもねw

さっそく

冬コミのグッツセット届きました。

○猫は早いなw
午前中指定で9時過ぎに持ってくる
どこかとは大違いw

ねんどろいど

FIG-MOE-1314.jpg
amiami_fig-moe-1416.jpg

劇場バージョンのなのはとフェイトです。
また衝動買い。。

魔砲少女 全力全壊w

PSPなのは、やるならやっぱりこれやらなくちゃw

痛PSP新しくなりました

新しいPSP裏w

PSPなのは発売記念
印刷してみました。

映画館はしご?

CACCSCAB.jpg
荷物早くきたので
予定繰り上げして
見てきました。

やっとか

PSPなのは

PSP版なのは到着です

なのは

なのはチケット交換後
見終わりました。
もう2回、3回見てる
ツワモノがいるよw
スタンプ押してもらって
景品もらってる人いたし

なんだかいつの間に

マクロス映画

いつの間にか上映されているようです。
明日は、なのはを別の映画館に見に行くので
次回の休みに予定だけしておきます。

本日の恋姫

孫策さんいわく

孫策さんと朱里、最後は雛里も・・

シンクロ率・・

すまいる0+さくらんぼ

聞いててもわかりズらいと言えばわかりズらいけど
なるほどともいえるw

違う曲、歌詞だけどね

真恋姫終了記念?

イメージ111

有名な、あわわ はわわ軍師です。

赤壁の戦い再び

イメージ090

赤壁の戦い・・劉備軍だけど・・?
董卓が武将でww

えーっと孫尚香と同じく槍攻撃重視に
してみたんです。

ブックカバー

ブックカバー

ブロッコリー通販ポイント景品
交換物 届きました。

レッドクリフ?

赤壁の戦い(孫尚香VS曹操

赤壁での戦い
曹操軍VS劉備・孫権連合軍
某映画ですね?

孫権軍の人選は、気にしないでください。

いよいよ

劇場版チケット他

チケット2枚と、チラシ、おまけ2種本日届きました。

再来週位に見に行くように・・

年賀状(頂き物)

年賀状

今年もらった年賀状(企業系)

最新作が異常に気になるところ

はわわ

780877.jpg

光栄さんの三国志とかよくやってましたが
ちょっとこれにはびっくりです。

しかし諸葛亮・・

気がついたら

変更・・

ペットのアイコンが変わってた

手持ちのだとバル、ドリアード、ドライアードが
変更されていました。
他の所持してる5次ペット見てみたけど
変わってはいなかったので
全ペットと言うわけではないようですね
今まで濃かったのだけかww

調べてみたらレア系のみですね。

朱雀のイラストだけ見つからなかったです。・°°・(>_<)・°°・。
鳥と龍は情報載ってたHPで出てたけど

あちゃー

新職は弓?

気になった事があって
ちょっと覗いてみたら
こんなのが・・
魔っぽい装備に見えるけど
武器はちょっと違うような気もする・・

これが新職業だったら?(ーー;)

年賀状

結婚しました。

今年の年賀状w(まじで?

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
3日迄帰省4日から仕事になります。
今年もよろしくです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


