応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



あの人が

年末年始に休止してた時期に、同じく休止されてた
ギルマスさんが、復帰されました。

やっぱり存在感が?違うなーと
とにかく、おかえりなさい。

この数日やってた事(一部)

昨日のこと

一昨日からFBL10P買取やってたんだけど

昨日ちょっとダンバ外露店1周して戻ってみると

立ってたとこに

売)FBL10P の文字が・・

買取やってたの知っていたらしく

もしかしたらわざわざ取りに行ってきてくれたのかな?

とか考えちゃった・・

ボンバロイドとかみくとか



おなか痛かったです



いい感じです

あのているずのカレー

CAN6PC6D.jpg

買ってきました。

味はどうかなって・・

食べてみました。

レトルトではありますが

美味しかったですね。

辛さもちょうどいいかな?

また買ってこよう・・そのうちに・・

イベント終了

今日の正午迄ですが
お仕事なので
今年の白い日イベントは
これにて終了です。

周回数:44

参加
女性キャラ:11
男性キャラ:5

景品数
女性用:8
男性用:4

以上です。

現物見ると大きいな

発売延期、再延期とあってようやく販売された

劇場版なのは です。

ラスト1日

いよいよ白い日のイベントも残り1日位になりました。

現在32周回しまして

女性用8着、男性用3着

な状況です。

男性用は、まぁ運良く入場用キャラがゲット品ですね。

絶賛進行中

あれから毎日釣り=嫉妬Dの毎日です。

23周して、男2、女6になりました。

通行証無くなったから

今も釣りやってますw

イベント延長になりました。

火曜日の12時迄

絶賛白い日イベント開催中

白い日い弁当マビノギ

現在こんな感じなイベントが開催中 (3月11日11時から16時まで定期メンテナンス中・・)

もう可哀想って位Dにいる敵の名前が可哀想

買ったんだww

CAV7FVMX.jpg

HDDレコーダー買いました(挨拶)

今NHKのあの番組見ながら録画中です。

いきなり星間旅行ときたもんだw

上の写真はトップをねらえを録画したのですが

見事に放送局のが入ってまして(ーー;)

5月発売ゲーム

うたてめぐり



シークレットゲーム PSP版



PS2版の移植って感じでしょうか?

OPとED、ムービー等が変更されています。

やっぱり両方買うようになるかなw

契約完了

精霊剣契約

毒舌精霊さんと契約しました。

これからが大変だけど・・

名前に関してはなかなか思いつかなかったので

別オンラインの茶室で放置してたキャラの

名前からとりました(^-^;)

Mabinogi_MB_10.jpg

無事到着

CAI8ARGF.jpg

きました

ねんどろいどなのは

G3ラスト

日曜入場限定の
バリ女神像破壊されてるDから
あの世の潜入と最終Dクエ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


