応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



そーいや昨日

MステでMy Soul,Your Beats!が
CDSのランキングで4位とか、昔よりはこういったランキングとか入る曲増えるんだな・・・と

5月月末ゲーム事情

My Soul,Your Beats!昨日届きました。
うん。やっぱりCD音源いいですよね。

昨日一昨日は、ゲームラッシュの日でしたが、4本も買ってました(^-^;

あまつみそらに!
うたてめぐり
スズノネセブン!PS2
シークレットゲームPSP
四本買っても会社的には4社ですが2社みたいなものかな?
コンシュマーですが、両方移植から元がねぇw

発売中・・



PC版から移植キャラ増加作

オートで進めてると、メッセージすすまないでボイスのみ再生後、メッセージ進み同じメッセージ再生してる箇所が

あるみたい・・(トアルートにて確認)



確かにそのまま移植とかだとね・・

とかいいつつ買ってたり(ーー;)

てなことで・・




CDは売れて売り切れ続出・・

こっちに来るのも月末か来月っぽい・・

今日遅れるとのメールがww

Keep The Beats!

昨日PCの壁紙をYUIに変えましたしすふぃあです。
なお、岩沢ボーカルの曲は収録されていないそうです。
収録曲
1.Crow Song (Yui ver.)
2.Thousand Enemies
3.Shine Days
4.23:50
5.Run With Wolve
6.Morning Dreamer
7.Rain Song
8.Alchemy (Yui ver.)
9.一番の宝物 (Yui ver.)
10.Little Braver (Album ver.)
11.My Song (Yui ver.)
Bonus Track
12.My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)
13.Brave Song (Gldemo ver.)

ガルデモのアルバムって事でこれも買うしか・・


My Soul,Your Beats!



んー

いい感じ

まびまび

最近の私服

最近のしすふぃあ・・

髪型も変えたので、私服も変えてみました。

うっかり忘れてて

1102894577.jpg

発売前に覚えてて、頃になると忘れてしばらくして思い出し
メ〇ン特典付き今回も買いそびれました。
今回ものどっちでしたが、今回のはまた・・

漫画の方は、ようやく大将戦終了・・
連載の方は全く読んでないので
気になるところ・・
また1年ぐらいかな。。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


