応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



ガルデモ

51zrhOHTANL__SS500_.jpg

ガルデモのアルバム届いてました。

ちゃんと初回特典のピックも付いていました。


Angel Beats!

最終回終わってすぐ動いたなぁ。地域限定放送だっあからだろうけど

CSアニマックスにて放送決定!

8月3日(火)より、CSアニマックスでの放送が決定いたしました。
【放送開始日】
8月3日(火)

【放送時間】
初回放送枠:毎週火曜 22:00~
リピート1:毎週火曜 27:00~
リピート2:毎週水曜 14:00~

※番組の放送時間は変更となる場合があります。放送局のHPなどでご確認ください。

影響力




日中に、麻婆豆腐のどーが見たせいか・・

晩御飯は麻婆豆腐作りました。
単なる中辛をチョイス

激辛なんて作りませんよ?w

食べたけど普通に辛かったですぅ。

4569806301_66bb2f5da9.jpg

こっちがAB!の5話で出てきた麻婆豆腐

やっちまたか・・



作るのはいいけど・・そりゃ~ねぇ

麻婆豆腐食べたくなってきた。。

ちょ・・



みんなおにぎり・・
おなか痛かったw

いつの間にか・・

どーがサイト見てきました。
ABの10話と13話のラストに流れていた。
一番の宝物
ABの中で一番
響いた曲かな

10話はガルデモのアルバムに収録
最終回13話のは、サントラに収録されると言うことらしく

サントラまで予約したいつの間にか信者ぷり(ーー;)
信者と言うよりは、要はアホですねw

OP&EDは購入済み
BD1巻も

BDで残りも予約済み(全巻)
ガルデモのアルバム
楽譜付きOffヴォーカルアルバム
アニメサントラ

きっとそのうちに3枚出てるミニアルバムも買うような気がする。

@は、ライヴチケットゲットに走る?

お名前は?

mabinogi_2010_06_18_002.jpg

ちょっと前になるけど、ワンドの精霊武器作りました。

ライヴ情報

ab_map.jpg

8月とかにやるみたいです。

もう行くしか・・(チケット買えたらねw)

最終回

第十三話放送あったとこは本当に終わっちゃったんだね。

二週遅れのBS11は、今日11話だからまだしばらく続きますが・・

BD一巻買って見てみたけど、録画したのとそこまで変わらないと最初は思っていましたが
見てみると言うか、一時停止したら違いがはっきり(^-^;
1話にもOP入ってましたし・・
右上や提供もなくなってるからそれはそれで良かったかな?
後は7巻に追加が入るとかでどーなるかだけどね

5話のあの辺り・・




おもいっきりネタですが・・

ガルデモ

お仕事中ですが、ガルデモの曲かけながら仕事中です。
もちろん音量はしぼってますけどね。

第十二話

ようつべ?で消される前に見つけたので、見てみました。

11話見てないから・・
まぁ最終の13話でどうなるんだろうね。

結局

密林でぽちってきました。
AngelBeats! Blu-ray

615GQEBojcL.jpg
Ipodに入れておきました。

最終回放送

AngelBeats!終わっちゃったね(一部の放送局のぞいて)
見ている放送局は1番最後に終わるとこだからまだ3回残ってますが(今日10話だし)
最後どー終わらせるのか初めから気にはしていたんで、まだしばらくは続きます。
BL&DVD全巻発売予定日決まったようですね。
昔みたいに画質悪いわけじゃないから正直買うかどうかわかりませんね。

放送画質録画やってるからBLに放送画質で入れても2枚でいいし
多少落ちてても気にならないしレベル


木曜日

今日の定期メンテで、ペット[グリフォン]が期間限定で実装されました。
ペット性能としては、基本魔法の箒に特殊スキルつけた感じ
上昇下降も箒の方が早いらしい・・
まぁ箒ですからね。
月末買いそうですが、名前また考えないと(^-^;

昨日木曜って事で、使った武器の熟練度の上がりが誤差位ですが余計に上がってくれるので、2時間近くやってきました。

最後の方はもう金曜日で普通でしたが・・

精霊化出来るように上げて通行証買うとこまでで終わりました。3時前・・

打撃ワンド耐久高いの募集中(ぇ

先日4時間半も時間かけてとってきたスキル

ブレイズです。

ブレイズ

見てると かめ○め波でも撃てそうなw



普通な動画・・



ネタすぎる動画・・

ぶらり一人旅

昨日何を思ったのかコイルDへ特攻してきました。
の結果目的は達成しましたが、ちなみに4時間半位はかかったかも?
たまり場戻って話してる間に相変わらず寝落ちスキル発動・・
まぁ3時位だったから仕方ないかもねぇ

朝起きてそのまま寝落ち前に取得したスキルをFにする為の修練・・

出勤前になんとかFには出来ました。

今仕事帰りですが、すでに眠いです。
マナエリ回収だけして今日は終わりかな?

無線LAN

ソフトバンクから無線LAN送られてきましたが、登録制ですか?

そーいやW-LAN使うのに契約が必要だったなと思い出し・・
きっと登録先の会費かな?
でもアンテナ希望しなかったら送られてもこないわけだから何の金額何だろうねぇ
ただのソフトバンクの契約の一つなのかな
ノートパソコンとも無線接続しましたけど(ちゃんと暗号化してますが)
携帯を繋げる接続先見たら暗号化かかってないんだけどw

まぁ事業者向けの無線LANスポットじゃないんだから他所のパソコンで接続されても嫌だから使う時だけ電源入れるようにするかなぁ

ちなみに横川駅前にもショップあるからホームにいる時はそっちで繋がってるみたいw

再来月の予定

ブログアップ用

はい。
8月遊びに行く予定なチケットです。
よく見ると開場時間早w
帰る時間は問題なさそうなので
日帰りになりそうです。

G9

昨日は、ギルメンさんがG9の防衛戦やると言うので便乗してきました。

本当に便乗ですよ?
って位のキャラですから・・

抽選

結果


当たりました。


8月1日大阪である
yozucaさんのライブチケット先行予約で買う権利
買わなければ流れるだけです。無料ではないけど是非行ってきたいですね。
連休とって行ってくるかな?

お盆休み無くなりそうですが・・

どーするかなぁ

昨日の続き

仕事から帰ってマビやって・・
一つクエスト終わらせるのに4時間かかりました。ナオサポ&パラ時間待ちで(^-^;

ゴーレム召喚されて泣きそうになりましたが何とか寝るまでに終わって
次行ってみたけど1スイッチ2度沸きの2周
1周で35分・・終わりませんでした。50分じゃ足りません。

マビ三昧

久々に半日以上やっておりました。

錬金師がG9ラストまで進みました。

初級だからと言ってもソロではじめてだったから
ボス二段沸きは、インプ鎧と固い元帥盾持って行きましたが
結局弓覚えて弓ソロでした。
まぁメインもやっと秘密実験お手伝いしてもらって終わったけどもうソロきつい(>д<)

さてまぁ今日もお仕事頑張りますかなぁ

オフゲー

最近のゲームと言うのか、メーカーにもよるのか?
わかりませんが妙にパクリ疑惑?

奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの健康ですとか・・

普通なシーンでも真面目に言われるとふきだしてしまいますよね・・

まぁ料理つくれない娘が作って食べさせられたらきっとこんな話しになろうかと・・・

あ~久々に笑えたよぅ

あれからの錬金キャラ・・

mabinogi_2010_06_03_002.jpg

バスターランチャー装備(何

いい加減AP無くなりました(挨拶

2週転生でやるかな・・

カード買っておこう・・ってまだ10歳だけどw

これ先にG9終わらせようかとか考え中・・

そー言えば、エルフの頼みとか、ラビRPとかまだきてないけど

そろそろ防衛戦・・累計70位です・・



昨日一昨日

一昨日は、ルンダ下HDに誘われ行って来ました。

2周ほどご一緒させてもらいました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


