応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



どよーだ

でも今帰宅中の電車の中で、今日はご飯まだ炊いていません。
帰ったら速攻で・・多分22時~23時頃に食べる予定です。
おかずは、あるんだけどね(;^_^A

私は22人目w

今売られてる限定カードにてまたまた作った。

名前は、工藤刹那

刹那って名前だと、最近
はガンダム?と言われるが、

あくまでも、スクイズ

SchoolDaysの清浦刹那

じゃ~何で工藤?

って事になりますよね?

ん~

でも元々は工藤ではなく○藤なんですよね。

ただ○藤が嫌で工藤にしました。

エンディングの一つにあるらしいんで

3ヶ月ぶりに・・

pangyaU_176.jpg

ルーシアから2年ぶりに、新キャラ実装です。
実装日は、8月5日からですが
先行イベント開催中です。

パンダ強かったよ・・パンダ

昨日は、お休みだったんで、一日中まびってました。

19時まで、G11進めていて、残りはボス戦迄終わらせてました。

ソロなのでためしに、一度行ってみました。半分倒して、嫌がらせな範囲攻撃うけてサポート使い果たしたから、再度出直しです。
サポート回復まで、時間あいたので、魔法っ子用の魔法衣装(カリスウイザード服、靴)買ったので、キャラのイメージカラーへ染色・・六ヶ所だけど、ランダム染色32本使い納得出来る位には出来ました。

それが終わる頃日も変わりナオサポも回復させたので、リベンジです。

とりあえず一旦終わり。
電車が横川駅つきますんで(;^_^A

えー

σ( ̄∇ ̄;)普通ですよ?

なにか言われてるけど?w
あなたの方が余程・・

暑い

すっかり天気よくなって良かったけど通勤中ですが、暑いです。

G11ストーリーの料理D入りましたが、
もう30回は繰り返しています。
さっきやっと納得出来て、終わらせましたが、あのたてかけてるのが、そうだったんですね(^-^;

まぁ終わったからいいですが(;^_^A

仕事帰ってから続きやりますか・・

絵が結構でかいw

41I3DbJW8KL__SS500_.jpg

と言う訳で刹那T

今日はもう眠いのでここ書いたら寝ます。

またヾ(*'-'*)

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
├ \1,050
├ 数量: 1
└ 販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.

School Days 刹那 Tシャツ ホワイト
├ \3,045
├ 数量: 2
└ 販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.

ぽちってきました。
きっとTシャツは普通に着てそうですね。

「ことのは」「せかい」のTシャツあっても怖くて怖くて・・ガクガクブルブル

G10終了

錬金っ子なんだけど、G10終わりました。
まだまだ初級で行けそうです。

半神化使えるキャラがやっと一人・・
100超える迄は無転生で頑張りますね。@12あるからまだ行けそう。

曇りの日に電車に乗って

きょーも徐行運転中。
また帰り遅くなりそうです。

仕事行くのめんどくさくなりそう。

アルバム買うのはじめてか・・

CAHN6OJC.jpg

帰りにとらによってCD買ってきました。

当日最後の1枚だったかもしれません。

特典のタペストリーと一緒に撮影w

本日の。。

投票にはちゃんと行ってきた。

今日のお買い物

クドと、ひだまりスケッチの ゆの 宮子

@缶バッチ2つ。。

このバッチがw
CAVGPBJ3.jpg

広コミ

2年振りにきてみました。
地元の友達が実は書いてるんで様子見をかねて

店番たのまれて・・
ネ刀店番挑戦?
と言う前にも説明して行くように・・

値段不明なのがぁ><;

通路の反対側に、天使ちゃん マジ天使 って

気になる~

今日で最終回

Angel Beats! 今日が最終回(BS211)

あーもう終わっちゃうんだなぁ。二週前にも同じ事思っていましたが・・
放送内容に関しては、地上局、動画サイト見られた方もうわかってるはずだからここでは、書きません。

実際ちゃんと最初から最後まで見たことってそうないんですよね。
特に社会人になると仕事あるからね。
と言うことは、社会人になってから初めてかも?

どんだけ見てないんだか・・

チケットげっつ

チケット

お支払いして受け取ってきました。

とーせん発表ですね。

当たりました。
8月8日広島である
Lisaのライヴ(ガルデモですが)
さっき会社から自宅メール見て確認しました。
8月は2週連続に決定しました。
ちゃんと休み確保ですねw

久々

Keyのゲーム買っちまった(^-^;
AIR最後に買ってだから何年振りなんだろうね。
何買ったんだー何て事になりますが、まぁブログの流れで考えたらきっとわかるはず・・

わざと違う画像?を貼付けてみる。

貼付けたつもりが何もついていないw
携帯からだからしゃ~ないやん

和風

クド バックアップCD

ソフトのみ入手しました。

windows7 の.themepackってファイルで圧縮かけてあって

何とか解凍できて中のファイルが見れました。

元々7のPC用のバックアップ用だからしょうがないんですが

Win用の音声とか壁紙が入っています。

どーがサイトとマビ

昨日は、CDかけながらどーがサイト巡回してました。
マビやっていてもこんなのあったよと、報告してるだけしてました。

ギルドで、筏募集だけは、行ってきましたが、久々に4周して探検レベル2とレベル1上げてはきました。

LiaとLisa
岩沢とユイ
のデュエット曲増えてましたね。
Crow Song
Alchemy
でパートわけて作ったりしてる人もいたりと
聞いてもこれいいなぁ
ってのありました。

今日は、久々にIpod持って出勤です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


