応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



同人

CAE3LXA1.jpg
MP3の音楽をホルダーに入れると演奏してくれるんですよね。

Desktop K-ON!

あと、犬威赤彦氏の けいおん同人誌新刊を・・

ハスキー唯ver



やっぱりこれですw

OPの。。

楽器マークのシール

モドキですが・・
並べて作ってみました。

PSP・・



けいおん!2本位。。ステッカー目的ってなんて言えないですw

零の軌跡



こちらは通常版で予約済みです。

けいおん!

BD けいおん!1~7 けいおん!!1
一昨日オークションで定価六割位の値段で落札
昨日届きました。

お腹痛かったw

fuwafuwa04.jpg

ふわふわ時間
放課後ティータイム ハスキー唯Ver.
Blu-ray・DVD&CDの連動購入者限定の10000人に抽選プレゼントCDより

1年の時の学園祭・・あの・・ゆいの声でコーラスが入ってるCDとかw
市販のは、普通だしw

思わず笑っちゃいそうになるけどね・・・
なかなかいいかもw

音源拾ってきましたので・・
オークションで平均12000円
7000円~20500円で落札は残ってるみたい・・

到着


むぎとあずにゃんが到着です。

台座がネコミミの形してましたよ~

けいおん

ブログ用

気がついたら一日見てました。
もう一日が終わっちゃったよ。

しかし見たのは今日がはじめて・・

書き直し

AB CD

携帯からUPしたから画像が付いてなかったので
意味不な状況でしたので
もう一度やり直し。。

どれがどれだか言わなくても解りますよね

イベント

何だか1キャラ初回に必ず水着か帽子が出るらしいけど、ハズレのじゃいおの確率が異常・・

女性用水着も二種あり、フリルが二枚・・

もう一種が出ません。

半分位はキャラ投入したかな(;^_^A

別垢でバレスまで運送しないといけないから面倒なんだけどね。
倉庫の子とか最近作った子は・・
ジャイなら実家だからすぐなんだけど・・

イベント2日目

mabinogi_2010_08_12_004.jpg
※画像は昨日のですw

女性用水着出たーw
それ以上にじゃい用の水着がww

明日また本格的にやろうかな。。

だめだぁ

昨日は、家入札終了結果発表の日でした。

結局後からすぐ終わりそうな物件でやってみましたが、3ヶ所連続で駄目でした。
やっぱり家はきつそうです。

あと、新しいイベントですが、15回やって駄目だなんて・・

今日はキャラ変えて挑戦かのう・・

来るのはいつの事になるやら・・

またまた大きいお買い物を・・

【ANGEL BEATS! ガルデモのユイ愛用モデルと同仕様のエレキギター!!】

前々からやってみたいなとは思っていたので・・
弾けるようになるのはいつの事になるやら・・ですがw

来年とかって事も考えられるので
もしかしたら初心者用のセット購入して練習しとくかも?9800円・・

その方が確率高いかも(ボソ

ひさ子仕様3倍位値段するし・・ガクブル

昨日そして今朝

はい・・今仕事帰りです。
京都も盛り上がってんだろうなぁ~
って思いながら通勤中は、やっぱりガルデモの曲聞きながら昨日の事思い出しつつ・・

今日は、眠かったよ~

Lisaさんのblogにコメ書いて、寝て体内タイマーで6時半起き・・
寝たの3時過ぎ・・

今日はマナエリ回収してすぐ寝るかなぁ(;^_^A

ライヴグッツ

購入グッツ

左上から
パンフレット、ピックの形のついたネックレス、サイリューム1

サイリューム2、ステッカー、タオル

以上です。

ガルデモ(Lisa)ライヴ広島公演

今会場出てアーケードを西に進んで紙屋町西辺りまで戻ってます。

明日は腕上がんないだろうなぁ
今日は後先考えずに
サイリューム持って力のかぎり振って、歌って喉かれて明日声でるかなぁ
(;^_^A

途中まで何歌ってるか考えながらいたけど、大半忘れたよ(;^_^A

もーみんな消えそうな程いい顔してました。

そーいや
だーまえ広島に来ていたです。
名古屋にも来ていたそうですな。
でも引っ張り出したのは、もちろん広島がネ刀と言う話しでした。
本人は、最初で最後と言ってましたけどね。
今回のライヴを企画したのも、だーまえらしいので、みんなでお礼を言いましたよ。

今帰りのバスの中ですが、心地よい疲れと、汗でべたべたですが、今日は最高にいい日でした。

汗べたべただけど、いいんだよ。

グリーンだよww

明日は、京都でらしいけど、今日よりも楽しんできて下さいね。Lisaさん

物販完了

いちまんよんせんごひゃくえん飛びました。

買った物は帰ってからアップします。

後30分後に開場です。
そろそろならびはじめる時間になりつつ・・

物販

四階したからならんでまってます。

まぁ回転率がいいのか?
先に進むのが早いかも

実際開場してから買う人まずいないなと・・

しかしあづい

ライヴ

開場までまだ早すぎるけど、行ってきます。

先行発売物販行けたら、先に買っとくかね。
入場順番遅いから
まぁ先に済ませるだけ済ませてれば後楽だし。

現在

ネル
服も買って着せてみた。

瞬き一つしないのは、レインボーフェザーの不具合らしいが・・

やっぱり服買わないと使えないよね(;^_^A

早速

pangyaU_194.jpg

ネル実装

リア友と一緒に早速まわってきました。

それ終わって衣装買って、今回のガチャ回しました。

その結果

公式もメンテ中?

今日のメンテ終了後から
新キャラ「ネル」登場です。
仕事終わってからINだと、ログイン障害・・よりもゲーム鯖接続不可辺りかな?

やっぱり妖精の耳、羽、ゴシック衣装辺り早めの実装・・
今までのボイスクラブへの声も早めに入るといいなぁって・・
その仕事終わってる事を祈っておきましょうw

うわっ高w

すっぱまn


すっぱまんw

とくせん梅干たちと同じぐらい高いです。

量も安いのと比べると半分だし・・

本気で売れるのかな?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


