応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



いつぶりかな・・

右から左へ

久しぶりにガチャまわした・・

エリカ2回目・・ネル52回目・・

なんてこったい・・

アニメグッズが盗難 「けいおん!」の小学校旧校舎
 17日未明、滋賀県豊郷町石畑の豊郷小学校旧校舎で、アニメ「けいおん!」のキャラクターグッズ20点以上と売店の売上金約29万円の入った金庫がなくなっているのが見つかった。

 町観光協会によると、旧校舎はアニメに登場する学校に似ており、ファンの間で話題になった。2009年5月から年間約4万人のファンが訪れており、千点以上のグッズが展示されている。

 町観光協会は「グッズを持ってきてくれたファンやこれから来るファンに申し訳ない。思い入れのある物なので返してもらいたい」と話した。

 盗まれたグッズは、主人公が持っているギターのレプリカ2本、ベースギター1本、主人公をモデルにしたフィギュア22体など。いずれもファンが持ち寄ったもの。

 県警彦根署によると、校舎の窓ガラスが割られており、窃盗事件として捜査する

けいおん!

CAUC3FM5.jpg

あずにゃんセットと普通に6枚セット・・

ハスキーわ☆いw

今頃ですが、ハスキーわ☆いゆ☆い

k-on3.jpg

もう始まってるけど次はこれか・・・・

先日行ったイベントのアンケート

30日の桜高文化祭のアンケート用紙にあった人気投票の結果らしいです。
勝手にコピペ・・

1位 中野梓  157票 ↑ (3)

2位 平沢唯  132票 - (2)
3位 琴吹紬  123票 ↑ (5)

4位 田井中律 115票 - (4)
5位 秋山澪   95票 ↓ (1)
6位 平沢憂   51票 - (6)
7位 真鍋和   25票 ↑ (8)
8位 鈴木純   24票 ↑ (9)
8位 山中さわ子 24票 ↓ (7)
10位 立花姫子  7票 - (10)

(カッコ内は前回順位です)

11位  2票
  曽我部恵
  佐藤アカネ
  若王子いちご
  オカルト研の人
  田井中聡
  トンちゃん

17位  1票
  佐伯三花
  佐々木曜子
  瀧エリ
  宮本アキヨ
  一文字トミ

あずにゃん完全勝利w
当然あずにゃんって書きましたとも。。

やっと久々に話題?

零の軌跡
最下層の手前のに、リベンジを・・(戦闘不能無し)
多分この先に・・
仕事場到着だったので続きは帰りにでもします。

撮ってきたもの

会議室(音楽準備室)

ご存知けいおんぶの部室に使われていた部屋です。

階段

階段の上から見下ろした構図です

とんちゃん?

とんちゃんですよね?ガメラに見えますが・・

隣の部屋

の隣にあるお部屋です。2期の澪FCの時の会場に使われたお部屋です。

一部撮影してきた画像をUPしました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


