応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

いいことばかり?

昨日は、同ギルメンさんと
十字森でレベルあげ+G10巻出しに?
行きました。

レベルは上がりましたσ( ̄∇ ̄;)じゃなくね

G10巻も何故か出ました(ノ゜∇゜)ノ

早速売って(売りつけたとも言えるけどw
財産が1Mも無かったのでうれしい収入でした。

20070522120517.jpg


抽選タイムでもサイコロ運が良かったみたいで
ルビいただきました(o_ _)o))

ウラヌスに埋め込んで無事に+4になりました。
(83からで今84ですから・・)

その後PT組み変えて、墓地に出かけました。

まぁ・・結果は

( -。-) =3

全滅(ノ_・。)

回復ばかりに気をとられてて

支援魔法きれてるの気がつきませんでした;;


また次頑張りましょう。


昨日発言した杖ブースター売ってたとこと

値段出しておきます。

もう売れてたような気も(^-^;)

20070522124035.jpg

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


