応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

久々のマビノギ

久々に転生させました。
引越しとかあったので、前回の転生では、
そんなにレベル上がっていませんでしたが
転生させることに

アルビD行ってちょっとレベル上げて出てきたら
クエスト発生w

早速消化することにしました・・・・が

オーガ討伐クエ


やっぱり捜さないといないようです。

フィーアードの方へ行ってから辺りをうろうろしていると

オーガ発見w


やっと見つけました・・けど

4回転びました。

ペットにも助けてもらってたけど

ペットも(/_<。)

無事討伐して帰る途中にもっと大変な討伐クエ

もらっちゃいましたとさ(/_<。)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


