応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>色々

久々な買い物(生活用品)

んにゃ~

台


引越ししてからまだ、テーブルも無かったので
ご飯食べたりする時に、おぼんの上に置いて食べていたんですが
やっと買う事が出来ました。

お茶作るのに、やかんと展示入れ替えとかで
ティファール?のフライパンが半額以下だったような・・
流石に105円のフライパンじゃ小さすぎるので
購入しました。
使ってみたけど使いやすかった(/_<。)


今日のご飯


業務用スーパーで写真に写っていない
ポテトサラダ(割と美味しかった)とつぼ漬け買ってみたけど(漬かり過ぎ・・)
やっぱり漬物は普通に買う方が良いかなとw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


