応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画

いんでぃ・じょーんず

プログラム(インディ)


今日は、インディジョーンズの映画見てきました。
公開前に、テレビで前3部作やっていたみたいでしたが
見れる範囲で見ていました。

そして今日・・
このシリーズ映画館で見るの初めてだからスカル以外の
パンフもあったので、買って見ました。
やっぱりいい値段しますね。

半券


前売り買ってたから今日はお安めにw
今日は、一番広い音響のいいところだったので
そっちの方は期待できました。

先日のランボーは小さかったのでそれなりにだったしw

今日も最上段の真ん中で見ました。
↑これこだわりだったりします(;´▽`A``

やっぱり思ったのですが
充実感が違いますよね。
日本映画と比べると・・
面白くないわけじゃないんですが
やっぱり違うんです。

でも映画って本当にいいですね。

次は、7月5日公開になるスピードレーサーを
公開日以降で見に行きますので・・


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


