応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

ペット??追加

箒ネタ01


と言う事で、箒買いました。
名前は、愛用の箒に決まりました。

ファイヤーボルトは、足りなかったし・・6文字まででした(/_<。)
Fireboltは使用されていました。

箒に乗ってみた


とりあえず乗ってみました。
うーんいい感じw

飛行


飛んでます('〇';)
そう見えない人にもう一枚

飛行中(箒)


早かったです。
今までいた鳥たちの運命はって思えるぐらいに(/_<。)

まぁ飛行エリアでないと飛べないから
使う機会は一緒だろうけど・・

コメント

魔法の箒の名前と言うとハリー・ポッターのファイアボルトを思いついてしまいますw
ハリーが前に乗ってた箒のニンバス2000も良いけどw
ねこさんも買いましたか?
そっちで考えたけど無理そうだったから
無難なものにしhました。
あまりリアルマネーは使いたくないからペット類は買ってません
(´ω`) 箒ってペットかな?w
マビノギのペットもSealのガーターみたいに使える日数とありますか?

Sealの魔法の箒もこんな風に乗れたら良いのに…
Seal内だと乗る方向逆だしw
1日の中で(リアル1日)使用時間はあります。
94分とかそう言った類
消えはしません。
キャラと一緒で年齢は重ねます。
魔法とか使える場合結構お役に立ちますよ。
攻撃してくれたりもしますから

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


