応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

ハナクエ結果

芸人ハナ

手前で伏せている猫龍スーツ着てるのが本人です。

無事に終わりましたが何故か記念撮影等のSSが無くなってる?
撮れてなかったのか?
不思議満載ですがとにかく終わりました。
19日午前中に、3ボスクエと心臓ももう埋め込んで来ました(゜ー゜;

コメント

どもども、こちらではおはつでございます(´ー`)ノ
先日のハナ討伐おつかれさまでした。
色々と事前のアドバイスありがとーございました。

良いアングルののSSですなぁ~
芸人は匍匐前進があるからいいですよね(笑
てか、仕事早いっすよΣ(゚д゚;)
コメントありがとうございます。

匍匐前進の為に当日レベル10上げさせていただきましたw
(寝る前の2時間含む)

>てか、仕事早いっすよΣ(゚д゚;)
一番最初にハナクエ終わった時に
当時は結構話し進めてから
落ちてた人が結構いたので
それに習っていましたが、
今は、心臓の材料も全部持ってるから
無かったのはフカヒレだけなぐらい・・
フカヒレ集めてその日は力尽きましたがw
朝起きて全部持ってGO(・・;)
カップは今回で数足りないからまた暇な時にでも
集めて置く位かなw



お疲れでした
こんにちは。主催なのに行けなかった瑞貴でございますm(_ _)m 

なんと言うか、シスフィアさんもごめん。
後、世話になりましたな……@@ 
瑞貴さん
そんなに気にしなくても
いいのに・・
次ハナでもティファでもまた行きましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


