応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

某イベント

先日僧侶祭りが開催されまして
行ってきました。
実は、初めて参加するので
楽しみではありました。

PT編成

PT編成は時間がかかることが多いので
一番苦労するところですが何とかなりました。


ソイル移動途中

ソイルを移動中です。

途中にいるバイルをみんなで倒してますw

それでかなり時間がw

橋の上休憩中の一コマ

走り続けていましたが
ようやく休憩時間です。
ネタ発見してみんなで騒いでたようでしたが(^-^;)

ようやくDD到着

やっとDDの入り口まで来たわけです。

ゾンビは?

どういうわけかゾンビが見当たりません・・
まぁ安全に進めるからそれはそれで・・

石碑前での一言w

そのまま進んで石碑前まできまして
写真撮影しました。
一言ですね。確か僧侶関係だったような気はしましたが・・

ハートマーク2

ザイドへ帰還しまして

誰かが人文字でハート作ろうって事で・・

結構うまく出来たみたいです。

これにてお祭りのまとめ終わります。

参加された方次の日に書いてましたが
なかなか時間無くて今日書いたわけですが

初めて参加しましたが面白かったです。
レベル的に殴りにいける場所ではないですからね

と言うことで終わりw


コメント

おつかれさまでした~(´ー`)ノ
おおっ、しすふぃあさんは僧侶祭り初参加だったんですね。
初参加の方に楽しかったと言って頂けるのが
スタッフ側としては一番嬉しいっすよ(´ー`)

たくさんSSも撮って頂いたようで・・・
SS一杯の記事だと参加できなかった人に
雰囲気が伝わりやすいので最高っすヽ(゚∀゚)ノ
実は僕全然撮る余裕が無かったんで(汗
僧侶祭りお疲れ様っ。
お祭りはまたやるからね、来年には私も企画するしb 

埋まってる人がいるねぇ。
私それチャットでは見ていたけど、何の事かは認識出来て無かったw 
橋の端っこにいる人の背後に立って、突き落とそうとドキドキしてたよb 

SS、大量に撮ったけど整理が面倒で
ブログに上げなかった私がここにいます (☆_☆)b
確かに整理面倒ですが使えるのが無かったら
文章だけになることもあります。

初参加でした。
僧侶ギルド主催系の方は
ギルドに入る前に何度か参加したことありますが
こっち系のは初めてでしたね。

都合があえばまた参加したいです。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


