応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>Seal Online

テスト、アルカネス・・

本日から数日アルカネスPTZが実装しました。
ここは、PTごとに違うプライベートダンジョンなので
邪魔が入らないと言うことです。
しかし実際にやってみると・・・・・・・・・

多分ボス、きっとボスw

多分そのエリアのボスらしき・・つよw
多分エステ湖の豚さんソロできる人向け?

一般人の出る幕じゃありません。
○人向け実装してもお客入りませんよ?

低レベルも出来るとかあったけど
適正レベルは過ぎてからって言うのが
普通な仕様

キャラは作ると165レベル、155武器XG+9
138レベルの胴G+9
炎導、黄昏、辺り・・
アクセは、蜂羽、もえぽ、スクリム・・+8
ペットは、鳥5次、サンダーバード、ヘズ・・+8

モールアイテムはかなり充実>無料
配布済み

とりあえずテスト用に作ったキャラ

皐

魔法士

千香


僧侶

他にも5キャラ全職分いますw

垢で1キャラ分装備中の装備もって帰れないかしら?


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


