応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スカッとゴルフパンヤ

新衣装・・お披露目・・

るーこ

チャイナ服・・ルーシアバージョン+ショートカット
チャイナ服の頭はお団子だったけど髪長いのちょっと
嫌だったので、短い髪のカツラ購入しました。

くー

がちゃ復活したのでかなり回してきました。
エリカのとそれなりで出たけど、
クーのは再課金してすぐ出た(^-^;)
クーのチャイナ服は、水着のそれなので
まぁこっちも似たようなものですが
これでしばらく・・

ありん

割とまともにチャイナ服ぽかったので
買いました。
赤いのはランクとPPでしか買えないので
黒より白の方が安定しそうな感じでしたので
白い方にしました。

えりか

テニスの服でたけど、まぁたまに衣装変えていく位
しばらくはこのままでしょうw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


