応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>Seal Online

イベント始まった・・

今月のイベントで、無職最強の武器と言われてる

ムム剣(エクスカリバームム)が実装じゃなくて、抽選と今までの方は上位ランク5位

の方が当たると言うまぁ運試しのようなイベントが始まりました。

抽選の方は、6月5日メンテ終了以降に無職作って参加が条件。

と言うわけで、こちらもそれなりに頑張ろうと始めました。


20070606122940.jpg


最初は、ソロ狩りしてたけど、きついので連れて来ました。

装備もかき集めてなんとか・・

20070606123002.jpg


結構レベルも上がったので戻ってみたけど・・

バトメンはなかなかでないし・・OPは回避1とHPAP-1( -。-) =3

武器は、箒を使ってたんですけど、普段使わないから

何だか楽しくて・・

杖コンボの掛け声はやはりこれだそうですw

20070606123020.jpg


言える余裕が欲しいですw

コメント

がんばれ~b
あれが、ひなさんでしたか~
何処かで見た名前だな~とw
暫くは狩場がかぶるかな?
お互いがんばりましょ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


