応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフラインゲーム

先日の・・・

先日通販で30名様先着分の
物が届きました。

ZWEI

サントラと、アレンジサントラ

おまけのゲーム(違

PSPのヴァンテージマスターの特典だった
サントラ(非売品)

金額的には、どっちも同じぐらいですからねw
ゲーム本体とサントラ2枚じゃw

あとFC2ブログで動画UP出来るみたいだったので
簡単に作りすぎてるけど
ちょっと上げてみました。
壁紙て取ったものを繋ぎ合わせている
だけみたいなので、音楽等はありません。


場所は、アウロン大鉄塔

入り口から途中にいるボス・・
本当は、そっちに行かなくても
先に進めるんだけど
あえて行ってみた時の物ですw





そもそもZWEIとは?

Ysでも英雄伝説でもなくと言う感じ?
で作られているのかもって感じな
ARPGだと思います。

一般的なレベル上げでなく
敵を倒すと出る回復?
の様な食料を食べることで経験値を得ると
言う変わったタイプのシステムなんですけど
逆に経験値欲しいからと
ずっと食べ続けて何も無い状態で
BOSS戦突入はまず駄目です。
経験値を得る=回復なので
必要な時に食べるようにして
いかないといけないわけです。

ちなみにアウロン大鉄塔は、今通っている
道筋は、レベル9でないとは入れません。
アウロン大鉄塔に入った時はレベル8でした。
戻って雑魚と遊びながら集めて食べてましたね>食料をw

99ってのもありますが、どこのダンジョンにもあるみたいですが
まぁそれは放置するしかありませんし

確かにレベル上げないと先にも進めないわけでも
あるので、何度も同じ所で食料を稼がないといけないわけで
まぁこの辺りは普通のRPGにも言えることでしょうけどね。

今までファルコムと言えばYsしかやってなかったけど

去年、空の軌跡3rd発売前に全部注文してやって、これもPSP版全部買ってしまう

勢いでやってます(・・;)

そして7年前に出たZWEIもこうして買ってるσ( ̄∇ ̄;)は

オンラインやる前のσ( ̄∇ ̄;)に戻りつつあるような気がしてきましたww




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


